311 :( ^ω^) ◆wS/59jRQ4. :2009/07/02(木) 15:08:59.94 ID:RaDPQYVt0
これで ( ^ω^)は十回死ぬようです は完全に終了となります。


初めての投下が2006年の12月、今はもう2009年になってしまいました。
二年半もの間お待たせして、大変申し訳ありませんでした。

正直、避難所に書き込んだ時、『もうお前の居場所なんて無いんだよ』といわれると思っていたので、再開告知をしたとき『嬉しい』といわれてこっちは涙目になってしまいました。

逃亡、と言うか途中放棄をしていた理由は色々あったのですが、、今となってはすべて言い訳になると思います。
言葉を重ね続けるのもくどいと思いますので、今一度『お待たせして申し訳ありませんでした』と言う言葉を持って謝辞とさせていただきます。
313 :( ^ω^) ◆wS/59jRQ4. :2009/07/02(木) 15:10:06.79 ID:RaDPQYVt0
再開をしようと思ったきっかけは、『歴史合作』を閲覧した先月の事になります。

ブーン系小説の歴史を纏めるというコンセプトの中で、自分の作品があった事。

途中放棄したままで終わっていいのか、と筆を取らせていただきました。
この話が皆様の納得の行く結果になったかどうかはわかりませんが、少しでも楽しんでいただけたなら、本当に幸いです。

なおブーンの消えた最後の『一回』は、実は既に出ています。
どこか探してみるのももしかしたら面白いかもしれません。
318 :( ^ω^) ◆wS/59jRQ4. :2009/07/02(木) 15:11:21.32 ID:RaDPQYVt0

今後ブーン系小説を書くかどうかはわかりません、前科もあるので、書くにしても短編か全て完成させた長編になると思われます。

元々( ^ω^)は十回死ぬようです は漫画、そのままシフトして某小説大賞へ応募するためのプロットとして作った作品でした。
キャラや設定の一部をリファインし、ちゃんとした(ブーン系小説が『ちゃんとした小説では無い』と言う意味ではなく)小説として、実はある程度書き進めていたりもします。

しかしこういう形で完結となった以上、十死はブーン系小説の一作品として終わらせた方が良いのかという気もいます。


最後に、( ^ω^)は十回死ぬようです を支援してくださった全てのVIPPERへ。

ありがとうございました!

戻る

inserted by FC2 system