851 名前:1 ◆w1gQHVo87w 投稿日:2006/07/08(土) 23:38:18.04 ID:0SPmTfbw0
俺(ソファー)
年齢 15歳 高1
身長 181cm 体重 75kg
体型 ムキムキのスポーツマンではないし、デブでもない。
髪型 その日の寝癖で決まる。
性格 自分だし分からん。友達には「興味ないことには冷めてる」って冷やかされる

従妹(なつき)
年齢 俺と同じ
身長 160くらい 体重 シラネ
体型 今日の夕方気づいたが胸は高1にしてはあるんでね?
   ウエストとかは把握してない。見た感じ全体的に太くも細くも無い。
髪型 肩にかかるくらい。バランスがいい。
性格 どS 俺から言わせりゃ、これしかない。
    ソファ本人に許可をもらったので性格についての変更。なおこれは管理人の観点から見たものである。
    明るくて元気。ソファをかなり信頼していると思われる。
    多少甘えたがりな感も感じられる。



年齢 45歳
身長 165くらい。従妹よりはデカイ
体重 60kgくらいだったと思う。昔バスケやってたんだって
髪型 白髪混じりだが禿げる気配なし。
性格 物分りのいい親父って感じかな。怒る時はやばいが。


年齢 38歳
身長 163くらい。 従妹<母<父<<俺
体重 結構細いが把握してない。
髪型 茶色に染めてる。従妹より少し長い。
性格 気さく。俺の友達なんかにもすぐ話しかける。
従姉(ふゆな)
身長は 俺>ふゆな>なつき で170くらい?
体重はわからんが、モデル体型。
胸はそこまででかくない。なつき以下?
髪はどっちかってーと長め。

メガネは丸めがねじゃなくて、なんていうんだろう。
横に長めの、おされなメガネ。
インテリタイプ。

 

その他(管理人の独断と偏見で書いてます)
   >>1=ソファーの中学時代の友人
    うぜぇぇえぇぇぇぇぇ!!の一言に尽きる

   男C
    なんかこういい男っぽい

inserted by FC2 system