七夕企画・ルール説明

基本的なことに関しては前回と同じなのですが改めて……

七夕をお題としたショートストーリーを募集いたします
内容は自由ですが、以下の条件を満たしていただきます

今回は二部門とさせていただきます

■通常部門
条件1・
7月7日に関係していること
条件2・
100行以内であること

■特別部門
上記二つにプラスして
条件3・( 芸) オム*゚ー゚) ξ ナ匚゙)ξの
いずれか(もしくは全て)のAAを作品内に登場させること

どんな風に登場させていただいてもかまいません
主役でもいいですし、端役でも、地の文に匂わせる程度でもOKです

各部門ごとに1作ずつ応募いただけます
応募のさいには
専用メールフォームにお願いします
専用メールフォーム

なお、応募は7/4から7/7までです
それ以前もしくは以後に応募されましても、選考外とさせていただきます

ささやかながら、僕ともう一方が独断で選んでイラストをつけたいと思ってます
僕は各部門から1枚ずつ描きたいと思います

あ、私も審査員やって絵を描きたいですという方がいらっしゃったら是非お願いしたいですので
7/7までに
TOPのメールフォームからアドレス付でご連絡ください
……まぁいないと思いますが

 

では、皆様のご参加をお待ちしております

 

戻る

inserted by FC2 system