7 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/02/12(土) 20:59:03.46 ID:MwtcfQAW0
主な登場人物

  本体:( ^ω^)ブーン
スタンド:(`0ω0´)ビートルズ
能力:?

  本体:('A`)ドクオ
スタンド:(-Ψ-)ニルヴァーナ
能力:触れたものを透明にする能力

  本体:ξ゚听)ξツン
スタンド:州σДσ)スリップノット
能力:いかなる物質をも縫い合わせる能力

  本体:<ヽ`∀´>ニダー
スタンド:(  ゚月゚)マン・オン・ザ・ムーン
能力:月を基準に重力を操作する能力
10 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/02/12(土) 21:01:34.51 ID:MwtcfQAW0
第四話「ゲームは拳よりも強し」

金曜日 19:25
VIP高校校舎、とある教室。

<ヽ`∀´>「はぁ…」

ニダーは誰もいなくなった教室でスタンド使いの痕跡を捜索していた。

<ヽ`∀´>「あのガキ共、必ず復讐してやるから待っていろニダ…」

ブーン達との戦いからほぼ二日が経ち、体が動くようになるまでに、丸一日を費やしながらも
強靭な生命力でニダーは本来の任務に戻っていた。

<ヽ`∀´>「しかし、昼間に来ることが出来ないとはいえ、誰もいない学校での捜索は
      あまりに不毛ニダ…痕跡も見つからないし帰るニダか…」

ニダーが学校を後にしようと捜索中の教室から廊下へと出ると、廊下の暗闇の奥で何かが動いた。

<ヽ`∀´>「ん…」

しばらくその暗闇の奥を睨みつけるように観察する。

<ヽ`∀´>「気の、せいニダか…」

ニダーが暗闇から視線を外そうとしたところで暗闇から誰かが立ちあがった。

<ヽ`∀´>゚月゚)「誰ニダ!」

ニダーは素早くスタンドを出現させ、臨戦態勢に入る。

11 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/02/12(土) 21:04:00.74 ID:MwtcfQAW0
(     )ゴゴゴゴゴゴ…

(     )「……オ前モ、”ソレ”ヲ持ッテイルノカ」

暗闇の中に立つ男の顔はニダーには見えない。

<ヽ`∀´>゚月゚)「ようやく三人目のスタンド使いニダか!しかも一人とは!」

(     )「”三人目”?」

(     )  )ズズズ…

暗闇の中に立つ男の背後にスタンドが浮かび上がった。

<ヽ`∀´>「!…ほう、あの二人よりはやれるようニダね」

(     )  )「詳シク教エテモラオウカ、ソノ二人ノ事、オ前ノ事…」

暗闇の中に立つ男が一歩、暗闇の外へと出る。

<;ヽ`∀´>「な!なんだ…その、能r―――ッ!」

その時にはもう遅かった。
ニダーはその日を境に行方不明となった。
14 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/02/12(土) 21:06:54.95 ID:MwtcfQAW0
スタンド使い、ワカッテマスとの戦いから二日後の土曜日、ブーンの家。

( ^ω^)「じゃあブーンは二枚捨てるお…」

('A`)「ん、俺も二枚…」

( ^ω^)「じゃあいくお〜…オープゥーンッ!!」

( ^ω^)「ブーンはスリーカードだお!」

('A`)「ほい、フラッシュ」

( ;゚ω゚)「ぬおー!また負けたおー!」

('A`)「はい毎度ありー」

そう言いながらドクオはカードの山の横に置かれていた百円玉をスルリと拾い上げ、
自分の財布の中へとしまいこんた。

( ;^ω^)「これで十二連敗…総額1200円の損益が発生したお…」

('A`)「まぁ、今度食堂で好きなの奢ってやるよ」

( ^ω^)「おぉ…ドクオ優しいお!ありがとだお!」

('A`)「おうおう(まぁ元はお前の金なわけだが)」

ξ゚听)ξ「アンタ達、会議はもう終わったわけ?」

そんな二人のやり取りを黙って見ていたツンが口を開いた。
16 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/02/12(土) 21:09:40.29 ID:MwtcfQAW0
( ;^ω^)「あ、えーと…まぁある程度は…」

('A`)「まぁこれ以上は何もわからんしな」

ξ゚听)ξ「はぁ…アンタ達、事の重大さわかってないの?」

('A`)「勿論わかってるよ、でもこれ以上は調べようがない、だろ?」

ξ゚听)ξ「それは、そうだけど…姿勢の問題よ」

('A`)「…(マンドクセ…)」

( ^ω^)「じゃあひとまずわかったことを纏めるお」

ブーンは机の上に無造作に置かれていた数学の残念な答案用紙を裏返し、
その余白に”わかったこと”を書き込み始めた。


1、スタンドはスタンド使いにしか見えない

2、スタンドに ふれられるのはスタンドだけ

3、スタンドとは自分の精神の ぐげん化

4、スーツの男がスタンド使いをねらっている

5、つい落事故でケガをしたことによる発現?


( ^ω^)「こんなとこだお?」
20 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/02/12(土) 21:12:08.51 ID:MwtcfQAW0
('A`)「まぁ、そんなとこだな(ひらがな多いな…)で問題は…」

ξ゚听)ξ「4と5ね(ひらがな多いわね)」

('A`)「その通り、5についてはほぼ確定と言ってもいいだろう、ワカッテマスが
   発現したのも飛行機事故の後と日付は合致するしな。」

( ^ω^)「で、何が問題なんだお?」

ξ゚听)ξ「アンタが学校で聞いたんでしょ?『何人かが怪我をした』って。」

( ;^ω^)「! つまりブーン達以外のスタンド使いが学校にいるってことだお…?」

('A`)「あぁ、しかもワカッテマスは学校の生徒では無かった。
   つまりこのヴィプ王町に複数のスタンド使いが生まれた可能性があるってことだ。」

( ;^ω^)「そ、それは大問題だお…」

('A`)「まぁ全員が全員ワカッテマスみたいな馬鹿で無ければ
   俺達みたいに共闘することも可能なわけだ」

( ^ω^)「おぉ、なるほどだお!」

ξ゚听)ξ「でも4だけは、そうは言ってられないのよ。」

('A`)「あぁ、ハナから俺達の命を狙ってきてる。」
23 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/02/12(土) 21:14:40.91 ID:MwtcfQAW0
ξ゚听)ξ「この前の朝にアンタ達が戦ったヤツね?」

('A`)「あぁ、アイツはスタンド使いが多くいてはならないと言った。
   それについては俺も賛成だ、だがそのせいで俺達が粛清されるってのはご免だ。」

( ;^ω^)「うんうん」

('A`)「それについての対策は俺達がなるべく行動を共にする、っていう解決策くらいしかねぇな…」

ξ゚听)ξ「まぁ…そうね」

( ^ω^)「大丈夫!ブーン達が一緒にいれば負けないお!」

('A`)「まぁ、そうだな…俺達二人でも退けられたんだ。
    でもスタンドってのは未知な部分が多すぎる。油断はするなよブーン?」

( ;^ω^)「わ、わかったお…」

ξ゚听)ξ「じゃあ私そろそろ帰るわね」

( ^ω^)「えっ、じゃあ送っていくお!」

ξ*゚听)ξ「べ、別にいいわよ!」

('A`)「(俺は途中までツンと帰り道が一緒だが…まぁいいか)送ってもらえよ、ツン」

ξ*゚听)ξ「はぁ?!ア、アンタが送ってもらいなさいよ!」

('A`)「俺はいいよ、家近いし。な、ブーン?」
25 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/02/12(土) 21:17:10.08 ID:MwtcfQAW0
( ^ω^)「そうだお!送っていくお!」

ξ*゚听)ξ「帰りはアンタが一人になるじゃない!」

( ^ω^)「大丈夫!」

ξ*゚听)ξ「こ、根拠は何よ!」

( ^ω^)「大丈夫!」

ξ゚听)ξ「だ、だから根拠…」

( ^ω^)「大丈夫!」

ξ゚听)ξ「…」

('A`)「まぁ俺らの中で一番戦闘向きなスタンドはブーンのだ、大丈夫だろう。」

ξ゚听)ξ「…じゃあ、家に着いたら連絡しなさいよ」

( ^ω^)「お?」

ξ*゚听)ξ「何かあってからじゃ遅いんだからちゃんと帰れたのか連絡してって言ってんのよ!///」

( ^ω^)「わかったお!じゃあツン行くお!」

ξ*゚听)ξ「う、うん…///」
28 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/02/12(土) 21:19:44.68 ID:MwtcfQAW0
('A`)「おう、じゃあ解散ってことで」

そう言ってドクオが立ち上がり、ブーンとツンもそれに続くように立ちあがった。

('A`)「何かあったらお互いにすぐ連絡しあうこと、OK?」

( ^ω^)「オッケー!」

ξ゚听)ξ「わかったわ」

('A`)「んじゃお先にどーぞ」

ξ゚听)ξ「ん、ありがと」

ツンを先に部屋から出し、ドクオは部屋から出る間際にブーンにこっそりと耳打ちした。

('∀`)「(ま、お膳立てはしてやったんだから、ツン頑張れよ)」

(;*^ω^)「(ちょww頑張るとか何をだおwwマジ意味わかんないしwww
      ただ送るだけだしwwマジワロスなんですけどワロスwww)」

('∀`)「はいはいw」

ξ゚听)ξ「?」

なかなか部屋から出てこない二人を不思議に思ったのか
ツンが扉から顔だけを覗かせ、二人を覗き込んだ。

33 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/02/12(土) 21:22:07.97 ID:MwtcfQAW0
('A`)「ほれ、さっさと行け」

ドクオに背中を押され、ブーンは部屋から押し出される。

('A`)「じゃあまた月曜に学校で」

( ^ω^)「うんバイバイだおー!ツン行くお!」

ξ*゚听)ξ「えぇ///」

そう言ってブーンとツンは二人でツンの家へと向かって行った。

('A`)「ま、俺もその方向なんだけど…空気読んでやるよ」

そうポツリと呟いてドクオは普段とは違う道で家路に着いた。

そしてそのまま三人に何かが起こるわけでも無く、時間は経ち、登校の日を迎えた。

そして更に時は経ち、三時限目の終わり、休憩時間。

('A`)「で、どうなったんだよ?」

次の授業のための数学の教科書をカバンから取り出しながらドクオが隣りの席のブーンに話しかけた。

( ^ω^)「何がだお?」

ブーンは購買で買った”キリマンジャロの雪解け水”をストローで飲みながら答えた。

34 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/02/12(土) 21:24:41.09 ID:MwtcfQAW0
('A`)「何がって、お前らに決まってんだろ。付き合うことになったのか?」

( ;゚ω゚)「ぶー!何言ってんだおドクオ!」

盛大にブーンの口から雪解け水が霧のように噴出され、教室には小さな虹がかかった。

(;'A`)「きったねぇなぁ…」

( ;^ω^)「ご、ごめんだお…でも急になんてこと言うんだお」

('A`)「急も何もお前、結構前からツンの事好きだったんだろ?」

( ;゚ω゚)「な、なんで知ってるお!?」

('A`)「お前、詐欺師にはなれねぇな」

( ;^ω^)「で、でも今はそんな時期じゃないお…そうだお?」

(;'A`)「ん、まぁそうかもしれねぇ……いや、そうだな、すまん。
   逆に俺が舞い上がってたわ、余計なことして悪かったな。」

( ;^ω^)「いやいや、ドクオが謝ることないお!」


37 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/02/12(土) 21:27:18.33 ID:MwtcfQAW0
('A`)「どうもガキの頃からの付き合いのお前の恋路ってのは他人事に感じられなくてな…
    いやほんとすまん、今後は余計なことは慎む。」

( ;^ω^)「…いや、今後もサポート頼むお…」

('A`)「…」

( ^ω^)「…」

('∀`)「フヒヒww」

( ^ω^)「おっおっおっww」

( ^ω^)「ドクオは、好きな子いないのかお?」

('A`)「あー?俺なぁ…いないな、マンドクセーだろ」

( ^ω^)「デレちゃんとかは、どうだお?」

('A`)「はっw 例の学園一の美少女か?俺には荷が重い、ってか相手にもされるかよ。
    釣り合いが取れるつったら、先輩のなんだっけチェスの大会で優勝したっていう…」

( ^ω^)「あー、モララー先輩かお?チェスの高校生大会で優勝したって聞いたお。
      それにイケメンだしドクオとは、えらい違いだお」

('A`)「その言葉そっくりそのままお前に返すぜ」

二人がそんなことを話していると、休憩時間には自然と賑やかになる教室の外の廊下が、何やら一斉にどよめいた。

('A`)「ん、なんだ?」
40 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/02/12(土) 21:29:54.35 ID:MwtcfQAW0
( ^ω^)「わかんないお、行ってみるお!」

('A`)「ま、教室の移動ついでに見ていくか…」

教室を出た二人が目にしたのは野次馬の真ん中で跪く男とその前に立つ女子であった。

( ;^ω^)「こ、これは…?」

('A`)「俺こんなのディズニーでしか見たことねぇわ…」


('e')「是非僕と付き合ってはいただけませんか…?」

跪いた男は女子の顔を見上げながら求愛した。

ζ(゚ー゚*ζ「ごめんなさい、私好きな人がいるから。」

('e')「そ、そんな…」

その返答に場がまたどよめいた。
求愛を断ったからではない。
それは、あの学校のアイドルであるデレに好きな人がいるという事実に対するどよめきであった。

ζ(゚ー゚*ζ「じゃあ、ごめんなさい」

冷やかにそう言い捨てるとデレは男の前から立ち去り、デレが向いた方向の野次馬は、
モーゼよろしく自然に左右に分かれデレのための道を作った。
43 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/02/12(土) 21:32:26.05 ID:MwtcfQAW0
('A`)「ほれ見ろ、俺には荷が重い、んでもって相手にされる可能性も皆無だ。」

( ;^ω^)「うーん、あの人の勇気に称賛の拍手を送るお…」

('A`)「死者に鞭打つのは止めてやれ」

キーンコーンカーンコーン

( ;^ω^)「あ、また遅刻しちゃうお!」

(;'A`)「おっと、急ごうぜ」

二人は全力疾走の末、なんとか授業にはギリギリ遅刻することなく、そのまま放課後を迎えた。
その放課後、二人はこの前のようにツンを家まで送ろうと靴箱でツンが来るのを待っていた。

ξ゚听)ξ「え、今日はいいわよ別に」

( ;^ω^)「え?」

ζ(゚ー゚*ζ「ツンちゃん帰ろ!」

('A`)「おっと…」

ツンの後ろから不意にデレが現れた。
休憩時間の時と違い、明るく人懐っこそうな顔をしていたため、
思わずドクオもそのギャップに驚きの声を上げてしまう。

ξ゚听)ξ「てわけで今日はデレと一緒に帰るから、じゃあね」

( ;^ω^)「う、うん…ばいばいだお…」
45 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/02/12(土) 21:35:12.57 ID:MwtcfQAW0
ツンとデレが仲良く校門を通り抜けていくのを二人で見送った。

('A`)「世の中狭いな、あいつら友達だったのか…」

( ^ω^)「…」

('A`)「どした?」

( ^ω^)「是非デレちゃんと付き合ってくれおドクオ…」

('A`)「あ?」

( *^ω^)「これはダブルデートフラグ!」

('A`)「たってねーよ」

こうして二人はいつも通り家路へと着いた。
そしてその後の数日間は実に平和なものでスタンドのスの字も出ないほどの穏やかな日が続いた。
そんなある日の放課後。


( ´∀`)「あ、ブーン君!ドクオ君!」

( ^ω^)('A`)「え?」

靴箱で靴を履き替えていた二人を見つけたモナー先生がドクオの元へと駆け寄っていく。

( ´∀`)「良かった、まだ帰っていなくて。」

('A`)「あれ、俺達になんか用ですか?」
48 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/02/12(土) 21:38:03.88 ID:MwtcfQAW0
( ´∀`)「えぇ、今日の授業、貴方達ギリギリに来たでしょう?
      実はその前に一枚プリントを配っていましてそれを渡そうと…」

(;'A`)「あー、わざわざすいません…」

( ;^ω^)「すいませんだお、あの時はお腹の中が震えるほどビートを刻んでいて…」

(;'A`)「だからあの時俺だけでも先に行った方がいいって言っただろ」

( ;^ω^)「誠に遺憾だお…」

( ´∀`)「まぁまぁ仕方ありませんよ、ではプリントを差し上げますので…」

( ^ω^)「ありがとうだお!先生!」

( ´∀`)「いえいえwえーと、えっと…あれ…?」

モナーが持っていたカバンの中を漁りだすが次第に表情が険しくなっていく。

('A`)「…(忘れてきたな…)」

( ^ω^)「どうかしましたかお?」

( ´∀`)「いやー、はっはっはw どうやらプリントを職員室に忘れてきてしまいましたw
      取ってきますので待っていてもらえますか?」

( ;^ω^)「えっ!いやいやブーンが取りに行きますお!」

('A`)「いいよ、俺行くからお前はツン待ってろ」
51 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/02/12(土) 21:41:14.50 ID:MwtcfQAW0
( ;^ω^)「うー、ごめんだおドクオ…」

( ´∀`)「では申し訳ありませんがドクオ君いいですか?」

('A`)「ういッス」

モナー先生とドクオは職員室へと向かい、ブーンは一人靴箱でツンを待った。

ξ*゚听)ξ「あ、ブーン待っててくれたの?」

( ^ω^)「うんだお!ドクオがもうすぐ来るから一緒に帰るお!」

ξ゚听)ξ「えぇ、そうね」

ζ(゚ー゚*ζ「ツンちゃん」

ドクオの帰りを二人で待っている所に、いつぞやのようにデレがツンへと話しかけてきた。

ξ゚听)ξ「ん、デレどうしたの?」

ζ(゚ー゚*ζ「えーっと、今日も一緒に帰れないかな…?」

ξ゚听)ξ「え…えーと…」

ツンは自分では決め兼ねるといったような目で申し訳なさ気にブーンを見た。

( ^ω^)「気にすること無いお、ツン。デレちゃんと一緒に帰ってあげてお」
53 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/02/12(土) 21:43:48.33 ID:MwtcfQAW0
ξ;゚听)ξ「ごめんねブーン、いつも待っててもらってるのに。」

( ^ω^)「いいおいいおーじゃあ二人ともバイバイだおー」

ξ゚听)ξ「うん、バイバイ」

ζ(゚ー゚*ζ「ブーン君、ありがと」

( ^ω^)「いえいえw」

二人を笑顔で見送るとブーンはまた一人になった。

( ^ω^)「ふー…最近ツンと帰れてないお…」

最近はこうしてツンを待っていてもデレがやってきて
ブーンはツンと一緒に帰ることが出来なくなっていた。
それはスタンドという奇妙な出来事から離れて暮らしているという平和の証でもあったが、
しかし、やはりどこかブーンは寂しい気分にならざるをえなかった。

( ・∀・)「よ、君って確か、ブーン君、だよねぇー?」

不意に背後から肩をポンと叩かれ声を掛けられたブーンは驚いてすぐさま声の主の方を振り返った。

( ;^ω^)「えっ…あれ、モララー先輩!?」

( ・∀・)「あっれ、俺の事知ってくれてるわけ?嬉しいねーw」

ブーンの目の前に立っていたのは例のチェス大会優勝者の有名人モララーであった。

58 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/02/12(土) 21:46:15.89 ID:MwtcfQAW0
( ^ω^)「あ、えっと…チェス大会優勝おめでとうございますお!」

( ・∀・)「おーサンキュー!あ、そだそだ一つ聞いていい?」

( ^ω^)「え、何ですかお?」

( ・∀・)「ブーン君ってさ」






( ・∀・)「スタンド使いなわけ?」








61 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/02/12(土) 21:48:49.86 ID:MwtcfQAW0
( ;゚ω゚)「え…」

( ・∀・)「あっはっはw いいよいいよその反応w もう答え聞かずとも答えわかったって感じw」

( ;゚ω゚)「あの、えっと、どう、して…」

そんな事を聞かれるとは微塵も思っていなかったブーンは半フリーズ状態に陥ってしまった。

( ・∀・)「まぁまぁw スタンドの事もう大体知ってるわけ?」

モララーはまるでスタンドというものが日常どこにでも存在するかのように口にした。

( ;゚ω゚)「いえ、えっと、あの、全然…」

( ・∀・)「まぁそうだな、独学だとキツイわなー…なぁなぁ俺が教えてやろうか?」

( ;゚ω゚)「え…?」

( ・∀・)「いや一人だといろいろとわからないことも多いだろ?俺で良ければ教えてやるぜ?」

( ;^ω^)「そ、それはどういう…」

( ・∀・)「ただーし、その時は一人で来る事、約束できるか?」

( ;^ω^)「え?え…?」

( ・∀・)「俺だって何人ものスタンド使いに囲まれちゃビビっちまうからさww 
      だから一人で来てくれ、な?w」

( ;^ω^)「は、はいだお…」
64 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/02/12(土) 21:51:38.47 ID:MwtcfQAW0
( ・∀・)「じゃあ明日の放課後、四階の理科室の横って空き教室になってからさ
      そこで教えてやるよ、くれぐれも一人で来いよ?あとこの事はドクオってやつには内緒な」

( ;^ω^)「わ、わかりましたお…」

( ・∀・)「オッケー!じゃあ明日な!」

そう言って嵐のように突然現れたモララーは文字通りブーンの心の中を
嵐のようにかき回して去っていった。

( ;^ω^)「なんで…ブーンがスタンド使いって…」

モララーが敵なのか、はたまた味方なのか。
それ以前になぜスタンド使いだということがバレてしまったのか。
ブーンの頭の中は疑問符で埋め尽くされた。

('A`)「よぉ、待たせたな。ほれプリント。」

手にプリントを持って帰って来たドクオは、ブーンの蒼白の顔を見てすぐさま異変に気がついた。

('A`)「…何かあったのか?」

( ;^ω^)「うん…ブーンがスタンド使いってバレてるみたいなんだお…」

(;'A`)「はぁ!?」

モララーとの約束は一瞬で反古になった。
そうさせたのは、やはりモララーとドクオでは比べるまでも無い、信頼の違いか。
67 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/02/12(土) 21:54:02.56 ID:MwtcfQAW0
(;'A`)「だ、誰に?」

( ;^ω^)「モララー先輩…」

(;'A`)「なんでまたそんな先輩に…訳がわからん…」

( ;^ω^)「で、明日スタンドの事を教えてやるからドクオには言わず一人で来いって…」

('A`)「!…よし、俺も行く」

( ;^ω^)「でも二人で行ったら…もし本当に情報をくれるだけだったら
      約束を破ったって言われて教えてくれないかもしれないお…」

('A`)「情報くれるだけの奴が俺すらもスタンド使いだと知っていて来させないように
    ブーンに頼む理由があるとすればなぜだ?一人で行くには危険過ぎる。」

( ;^ω^)「うー…」

('A`)「それに俺達の事をスタンド使いだと知っているのは、ツン、ワカッテマス、そして…」

( ;^ω^)「朝に戦ったスーツの男…」

('A`)「あぁ、奴と関係があるかもしれねぇ以上は一人では行かせることは出来ない」

( ;^ω^)「わかったお…ありがとだおドクオ…」

('A`)「先輩にはお前が一人で行くってことにして放課後まで黙ってろ。
    いざとなったら戦うしかない、覚悟はしておいてくれよ。」

68 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/02/12(土) 21:56:45.31 ID:MwtcfQAW0
( ;^ω^)「ツ、ツンには…どう言えば…」

('A`)「お前はどうしたいんだ?」

( ;^ω^)「ツンを危ない目には合わせたくないお…」

('A`)「じゃあ黙っていよう、それがいい」

( ;^ω^)「わかったお…」

平和な日常は突如として崩壊した。
一時の静けさはモララーという名の嵐の前の静けさだったのだろうか。
そんな事を考えながら二人は夜を迎え、授業すらも上の空に約束の放課後を迎えた。

( ;^ω^)「じゃあ行くお…」

(;'A`)「ふぅ…おう」

教室で帰りの支度を整えた二人はそう言って教室を出た。

ξ゚听)ξ「どこに?」

( ;゚ω゚)「ツン!?」

教室を出ると扉にもたれかかるようにしてツンが立っていた。

ξ゚听)ξ「どこに行くわけ?」

71 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/02/12(土) 21:59:26.72 ID:MwtcfQAW0
(;'A`)「なんで今日に限って俺らの教室の前にいんだよ…」

ξ゚听)ξ「なんとなく」

(;'A`)「(女の勘ってヤツか…?マンドクセェ)」

ξ゚听)ξ「で、どこに行くのよ」

( ;^ω^)「え、えーっと…」

ξ゚听)ξ「アンタ達、またアタシに隠し事してんじゃないでしょうね?」

( ;^ω^)「うっ…」

(;'A`)「ダメだ…ブーン、こうなったらツンに嘘は通じねぇ…」

観念したブーンとドクオはモララーとの顛末を一部始終ツンに説明した。

('A`)「ブーンはお前を危険な目に合わせたくなかったんだ、悪意は無いから許してやってくれ」

( ;^ω^)「ごめんだおツン…」

ξ゚听)ξ「…今回だけ」

( ;^ω^)「え?」

ξ゚听)ξ「今回だけは許すわ、でも次は絶対に許さないから。」

73 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/02/12(土) 22:02:03.97 ID:MwtcfQAW0
( ;^ω^)「ありがとだおー!ツンー!」

ブーンは喜びのあまり、感謝の言葉と共にツンの両手を握り感謝した。

ξ*゚听)ξ「ば、馬鹿!何手繋いでんのよ!///」

('A`)「(繋いじゃいねぇだろ…)」

ξ*゚听)ξ「あ、あと…もちろん私もついていくから」

( ^ω^)「え?」

('A`)「(まぁそうなるわな)」

ξ゚听)ξ「何か?」

( ;^ω^)「い、いえ…よろしくお願いしますお…」

ξ゚听)ξ「ん」

ブーンの言葉に短く返すとツンは先頭を切って四階の空き教室へと向かった。

ξ゚听)ξ「ここ?」

( ;^ω^)「そ、そうだお」

ガララッ…

ブーンに教室を確認すると、ツンはそのまま一瞬の躊躇も無く扉を開いた。

74 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/02/12(土) 22:04:54.79 ID:MwtcfQAW0
( ;^ω^)「!(は、早い…)」

('A`)「(浮気現場に乗り込んで男ボコボコにするタイプだな…)」

( ・∀・)「! あらあら…三人も…」

教室の中央に一つだけ置かれた机に座っていたモララーは
まるでブーンが一人で来ない事を予期していたように三人を見て呟いた。

( ・∀・)「ブゥーン、言ったろ?w 一人で来いってよぉ…w」

モララーの言葉は言葉尻だけは笑っていたがどこか苛立ちを含んだような口ぶりだった。

( ;^ω^)「す、すいませんですお…」

('A`)「すんません、俺らが無理矢理ついてきたんですよ」

ξ゚听)ξ「スタンドについて教えてくれるんですよね?」

( ・∀・)「おーおーカワイコちゃんw そうガッツくなよ肉食系だなw」

ξ゚听)ξ「ッ…」

モララーの言葉にツンの表情が苛立ちで険しくなった。

('A`)「やっぱり三人で来たから教えてはくれませんか?」

( ・∀・)「そうだなw ダメだww」

( ;^ω^)「!」
77 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/02/12(土) 22:08:08.41 ID:MwtcfQAW0
( ・∀・)「と、言いたいところだがぁーw いいぜ、教えてやるよw」

ξ#゚听)ξ「御託は良いので早く教えていただけませんか…?」

( ・∀・)「カワイコちゃんイラついてんなw 生理中か?w」

ξ#゚听)ξ「――ッ!」

思わず掴みかかろうとしてしまう自分をツンは必死に抑えた。

('A`)「…あんまり遊ばないでやってください」

( ・∀・)「あっはっはw ごめんごめんw まぁスタンドの事を説明する前にさ…」

( ^ω^)「?」




( ・∀・)「ゲームでもしない?」




ξ#゚听)ξ「〜〜ッ!!」

ツンの顔がヒーターのように怒りで赤く染まっていく。
80 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/02/12(土) 22:11:19.88 ID:MwtcfQAW0
( ・∀・)「おう、テーブルゲーム大好きなんだ俺。
      手軽さとは裏腹の戦略性、スリル、そして運…この世の興奮の全てが揃っている。」

そう言ってモララーは机の中からボードゲームに使うボード、駒の入った袋、トランプ、
様々なテーブルに使うであろう道具を取り出して机の上に山積みにしていった。

( ・∀・)「どうだろう、俺にゲームで勝てればスタンドの秘密、教えてやろう」

(;'A`)「(絶対に何かある…罠だ…)」

( ^ω^)「わかったお!やるお!」

ξ;゚听)ξ(;'A`)「!」

( ^ω^)「ゲームなら危なくないお!ブーン達の誰か一人でもモララー先輩に
     勝てれば教えてくれますかお?」

( ・∀・)「あぁw 約束しようw じゃあもう一度聞くぜ?」

(;'A`)「おい!不用意に返事すr…」

( ・∀・)「”お前ら三人、ゲームに参加するか?”」

( ^ω^)「はいだお!」

( ・∀・)「グッド!」

( ・∀・)@×@)ズズズ…

( ;^ω^)(;'A`)ξ;゚听)ξ「!」
82 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/02/12(土) 22:14:28.72 ID:MwtcfQAW0
( ・∀・)@×@)「これでこの教室はゲームに支配されたッ!」

モララーの言葉と共に教室の柱、そして黒板、教室の全ての物が微かに歪んでいく。

(;'A`)「ちっ!」

ドクオは教室の扉へと駆け寄り、力一杯に扉を開こうとしたが、扉は全く動く気配を見せなかった。

( ・∀・)@×@)「無理無理w この教室は俺のスタンド”ダフトパンク”によって支配された」

ξ;゚听)ξ「なっ…!」

( ;^ω^)「そんな…」

('A`)-Ψ-)「お前らボサっとしてんじゃねぇ!」

扉を早々に諦めたドクオは次はモララーに標準を定め駆けていた。

( ・∀・)「だーかーらーw」

('A`)-Ψ-)「無駄ァ!」

ニルヴァーナの拳の軌道は完璧にモララーの顔面を捉えていた。

バシィン!

( ・∀・)@×@)「無理だってば…w」

しかしニルヴァーナの拳はモララーのスタンド”ダフトパンク”に片手で軽々と受け止められてしまった。
87 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/02/12(土) 22:17:00.02 ID:MwtcfQAW0
(;'A`)-Ψ-)「つ、強い…ッ!」

( ・∀・)@×@)「落ち着いて話を聞けよw 初体験前の童貞かよテメェw 
          いいか?俺はゲームがしたい、殴り合いなんて御免だねw」

(;'A`)「ど、どういうことだ…」

( ・∀・)「俺のスタンド”ダフトパンク”はゲームを守る。
     この空間ではゲーム以外での決着は不可能というわけだ。」

(;'A`)「つまり…」

( ・∀・)「ここを出たけりゃ俺をゲームで倒すしかねぇってこったw」

( ;^ω^)「直接戦わないスタンド…」

( ・∀・)「ははっw 早速一つ勉強になったか?w」

ξ;゚听)ξ「つまりアンタは敵ってわけね…」

( ・∀・)「それも俺に勝てれば教えてやるぜ?w カワイコちゃんw」

モララーは机の上に置かれたゲーム類を指し示して言った。

( ・∀・)「誰からする?そして、どれにする?」
91 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/02/12(土) 22:19:35.88 ID:MwtcfQAW0
( ;^ω^)「ブーンが、やるお…」

(;'A`)「ブーン!お前不用意にも程があるぞ!」

( ;^ω^)「わかってるお…こんなことになったのはブーンのせい、だからブーンに戦わせてくれお…」

ξ;゚听)ξ「ブーン…」

( ・∀・)「オーケーw ブーン、じゃあゲームは何にする?w」

( ;^ω^)「んー…」

ブーンは机に並べられたゲームを慎重に見ていく。
そして…

( ;^ω^)「トランプで…」

( ・∀・)「ゲームは?」

( ;^ω^)「ババ抜きを…」

( ・∀・)「グッド!」

(;'A`)「(選択は悪くない…戦略性のあるゲームではモララー相手に勝ち目は薄い…)」

モララーが慣れた手付きでカードを捌き、自分とブーンに振り分けていく。

( ・∀・)「これで良し…じゃあベットするものを決めようか…」
93 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/02/12(土) 22:23:03.74 ID:MwtcfQAW0
ベット、すなわち”賭けるもの”を指す。

(;'A`)「!」

( ;^ω^)「ベット…?」

( ・∀・)「あぁ、ゲームには賭けるものが必要だろう?」

ξ#゚听)ξ「アタシ達が勝てば秘密を教えるんじゃなかったの!?」

( ・∀・)「それはあくまでゲームの後の話だろ?w 
     ゲーム中のベットするものについては何も決めちゃいなかったはずだが?w」

ξ#゚听)ξ「下衆め…ッ」

( ・∀・)「おいおいw カワイコちゃんが汚い言葉を使うなよw 興奮すんだろうがよぉーw」

( ;^ω^)「ブーンは賭けられるようなものは何も持っていませんお…?」

( ・∀・)「安心しろw この空間で賭けられるものは決まっていてな、人類誰しもが持っているものだw」

( ;^ω^)「誰しもが…?」

( ・∀・)「あぁw それはな…”苦痛”だ…ダフトパンクの空間では”苦痛”をベットし勝負をする。」

(;'A`)「苦痛だと…」

( ・∀・)「しかしこの空間で暴力は使えない、しかし唯一使えるのが俺のスタンド、ダフトパンクだ。」

ξ#゚听)ξ「そんなの一方的な暴力でしかないじゃない!何がゲームよ!」

94 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/02/12(土) 22:25:42.72 ID:MwtcfQAW0
( ・∀・)@×@)「おいおいw 落ち着けってw 今ダフトパンクが暴力をふるえるのは…」

天井を仰ぐようにして顔を上に向けたモララーの顔面に突如としてダフトパンクの拳が突き刺さった。

バコンッ!

( ;^ω^)(;'A`)ξ;゚听)ξ「!?」

(# ∀ )「”俺に対して”だけ…だw」

ダフトパンクがモララーの顔面に拳を振り下す度に
硬い物同士がぶつかって破壊されていく音が教室に響き渡る。

バキン!ゴリッ!ドゴン!メキィ!

( ;^ω^)「自分のスタンドで自分を…」

(;'A`)「く、狂ってやがる…」

ξ; )ξ「ッ!」

ツンはその凄惨な場面から思わず目を逸らした。

(# #∀・)「はぁー…痛ぇ…ww」

ダフトパンクの拳が止まると、モララーは爽快な笑みを浮かべたが、顔は血まみれで
あらゆるところが歪に変形し、片方の目は完全に瞼が腫れ上がり開いていなかった。
97 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/02/12(土) 22:28:17.92 ID:MwtcfQAW0
(# #∀・)「拳十発だ…この苦痛をこのゲームにベットする…座れ…」

( ;^ω^)「う…」

モララーの異様な剣幕に引きつけられるようにモララーと机を挟んでブーンは椅子に座った。

(;'A`)「のまれるなッ!ゲームに集中しろ!」

( @×@)「GAME START」

(# #∀・)「ババはジョーカーだ…ゲーム開始だぜぇ、ブゥーン…お前からだ、引きなw」

ブーンはモララーから出された手札から無造作に一枚選んだ。
二人でのババ抜き、ババを除けばどれでも必然的にペアが出来、捨てることが出来る。

( ;^ω^)「…」

ブーンはモララーから引いたスペードの3と自分の持っていたハートの3を机の上に捨てた。
そして改めて手札を確認する。
ブーンの手札にジョーカーは無い。
ババであるジョーカーは…モララーが持っている。

(# #∀・)「じゃ、俺はこれだ…」

モララーも同様にブーンの手札からカードを一枚引き抜き、ペアを完成させ机の上に捨てる。
そしてそれが何順か続いた後、ブーンの手札が一枚、モララーの手札が二枚になった。

(# #∀・)「こっからだな、ブーン…さぁ、引けw」

( ;^ω^)「…」
100 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/02/12(土) 22:30:54.69 ID:MwtcfQAW0
モララーの手札の内、ジョーカーでは無いほうを引けばブーンの上がり、勝利となる。
しかしジョーカーを引けば、お次はブーンが不利な状況に陥ることになる。

( ;^ω^)「(これで決めるお…!)」

ブーンが心を決めてモララーの手札に手を伸ばす。

(# #∀・)「…ククw」

( ;^ω^)「!」

モララーの不敵な笑みに思わず手を引っ込めてしまう。

(# #∀・)「どうした…引けよw」

( ;^ω^)「(惑わされちゃダメだお…結局は二分の一、運でしかないんだお!)」

(# #∀・)「もしかしてお前…”これが運でしかない”なーんて思ってねぇよなぁ?w」

( ;^ω^)「ッ!」

(# #∀・)「だとしたらとんだ大間抜けだ…まぁいい、引けよw」

( ;^ω^)「(運じゃない…?どういう意味だお…)」

(;'A`)「(惑わされるな、ブーン…)」

( ;^ω^)「(…考えてもわからないお!決めたお!)」
102 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/02/12(土) 22:33:23.97 ID:MwtcfQAW0
ブーンは再びモララーの手札に手を伸ばす。
その手は左のカードを狙っていた。

(# #∀・)「ッ…」

その瞬間、モララーの表情が一瞬曇ったことをブーンは見逃さなかった。

( ^ω^)「(取られては不味いって顔だお…でもそれは演技で本当は右のカードが正解…)」

そのまま手を右のカードへとスライドする。

(# #∀・)ニヤ…

( ^ω^)「と見せかけて、左が正解だおー!」

(# #∀・)「!」

右にスライドさせたカードをすぐさま左に戻し、左のカードを一気に引き抜いた。

(# #∀・)「……ククw」

( ;^ω^)「!…あ!」

ブーンが引き抜いたカードには死神が描かれていた…ジョーカー。

( ;^ω^)「くっ…!」
105 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/02/12(土) 22:36:03.52 ID:MwtcfQAW0
(# #∀・)「ぷはっwwおもしれぇww」

モララーは椅子から転げ落ちそうなくらいの勢いで大笑いし、涙まで流していた。

(# #∀・)「ひーw お前最高だわぁーw と、見せかけて左が正解だおー!ww
      ひゃひゃひゃひゃww あー笑ったら顔痛ぇww」

( ;^ω^)「…」

モララーが大笑いしている間にブーンは机の下でたった二枚ではあったが
存分にシャッフルし、机の上に出した。

( ;^ω^)「引いて、下さいお…」

(# #∀・)「クク…w んぅぅ…ふぅ…」

なんとかモララーは自分の中に笑いを収めてカードを選び出した。
そしてスッとブーンの左のカードに手をやる。

( ;^ω^)「…(こ、これは取っちゃダメだお!)」

(# #∀・)「…」

ブーンの顔をつぶさに観察しながら、今度は右のカードに手をやった。

( ;^ω^)「…(取っちゃえ!このジョーカー取っちゃえお!)」

(# #∀・)「…ククw」

107 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/02/12(土) 22:38:49.95 ID:MwtcfQAW0
( ;^ω^)「!」

(# #∀・)「いいポーカーフェイスだ…と言いてぇところだがぁ〜w」

右のカードの上にあったモララーの手が左にスライドし、そのまま左のカードを引き抜いた。

(# #∀・)「取っちゃダメって顔に書いてたぜ?ブーンw」

ブーンから引き抜いたカードを自分の手持ちと合わせ、机へと捨てる。

(# #∀・)「はい、あがりw」

( ;^ω^)「そ、そんな…」

( @×@)「GAME OVER」

(# #∀・)「これでこの負債はお前のもんだ、遠慮せずに受け取りなブーンw」

直立不動でゲームを見ていたダフトパンクがブーンを見据え静かに動き出す。

( ;^ω^)`0ω0´)「ビ、ビートルズ!」

(# #∀・)「ダメだダメだ、最初に言ったろ?」

( ^ω^)`0ω0´)「だおだおだおだおだおだおー!」

ビートルズのラッシュがダフトパンクを襲う。
が、そのラッシュはダフトパンクの体をすり抜け、空を切った。
109 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/02/12(土) 22:41:47.10 ID:MwtcfQAW0
( @×@)「…」

( ;゚ω゚)`0ω0´)「なっ…拳がスタンドをすり抜けるお…!?」

(# #∀・)「暴力を行使できるのは、ダフトパンクのみ…
      そしてそれを受ける者は俺と、ゲームに負けた者のみだ…」

( @×@)「モラララララァーッ!」

(# #ω )「ふおおおおお!」

一発、二発とダフトパンクのラッシュがブーンの顔を的確に捉えていく。

( ・∀・)「八発、九発、十発、と。」

(# #ω )「お…おぉ……」

ベットされた通りの拳を全て受けてブーンは床に倒れた。

ξ;゚听)ξ「ブーン!」

ツンがブーンの元へ駆け寄り、抱え上げる。

ξ;゚听)ξ「ッ…!」

悲惨な顔面になり果てたブーンの顔はモララーと同じように歪に変形し、片目は完全に埋まっていた。

( ・∀・)「そして…俺の傷はブーンのものになった、とw」

先程までの怪我が嘘のように全快に戻ったモララーが倒れ込んだブーンを見下ろしながら言った。
112 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/02/12(土) 22:44:16.65 ID:MwtcfQAW0
( ・∀・)「で、次は?w」

(;'A`)「…俺だ」

( ・∀・)「オーケーw で、何するよ?w」

('A`)「トランプ、ポーカーだ。」

( ・∀・)「グッド!ファイブカードドローでいいな?」

('A`)「あぁ」

ファイブカードドローとは。
お互い五枚のカードを持ち、一度だけ任意の枚数分のカードを捨て、
捨てた分を山札から引き、揃った役で勝負する。
一般的によく見かけるポーカーのルールである。

( ・∀・)「ポーカーは実は俺大得意でなぁ、お前じゃ役不足かもな?w」

('A`)「役不足の使い方、間違ってますよ先輩…」

( #・∀・)「…うるせぇんだよぉ!国語の先生かよテメェはよぉー!」

(;'A`)「…」

( ・∀・)「…まぁいいw 今回のベットはどうしようかねぇ…w
      よぉーし、ダーフト・パァーンク…俺の腕をへし折れ…w」
114 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/02/12(土) 22:47:14.23 ID:MwtcfQAW0
( @×@)「モラァ!」

ベキィ!

ダフトパンクの拳によりモララーの左腕の骨がぐにゃりと折れ曲がり、
骨が粉砕された音が教室に響き渡る。

( ;・∀・)「ぐ…あぁ…痛ってえええw」

(;'A`)「くっ…」

ドクオですらも、人の腕が折れる凄惨な瞬間を直視することは出来ず、目を逸らしてしまう。

( @×@)「GAME START」

( ;・∀・)「ふぅ…よし、カード配るぞ…w」

左腕をダランと垂らしながらモララーは右手だけでトランプを配っていく。
そして配られたカードを互いに確認する。

('A`)「…」

ドクオの手札はスペードの2、ダイヤの2、ダイヤの8、ハートの4、ハートのQ

( ;・∀・)「じゃあ、俺から行かせてもらうぜ…w 三枚捨て、三枚引く…」

モララーは右手に持っていたカードを机に伏せ、右手でカードを三枚捨て、山札から三枚引いた。
118 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/02/12(土) 22:50:56.41 ID:MwtcfQAW0
('A`)「俺も三枚捨てる…」

ドクオは手札から2の1ペア以外のカードを捨て、山札からカードを引いた。

('A`)「…(成功)」

('A`)-Ψ-)「(ニルヴァーナ、透明化を解除しろ…)」

するとドクオの手札五枚の内側に隠れるようにカードが更に四枚現れ、
ドクオの手札はモララーには見えなかったが事実上の九枚になった。

('A`)「…(多く引いたことはバレなかったようだな…)」

ドクオはモララーに怪しまれないように九枚のカードをチェックし、その中から最良の役を選び出す。
スペードの2、ダイヤの2、クローバーの5、スペードの5、ハートの5
ドクオは手持ちでフルハウスを完成させ、一度カードを全て纏め、役に立たない残りの余ったカードを
再度透明化し、手持ちを事実上の五枚へと戻し、再び手札を広げた。
完璧な偽装、ドクオはニルヴァーナを完璧に使いこなした。

('A`)「(ブーンとのポーカーがこんなところで役に立つとはな…)」

( ・∀・)「ふぅ…じゃあお互いにオープンだ…w」

その言葉と共にドクオが手札をオープンする。

('A`)「フルハウスだ」

( ;・∀・)「なっ…」

ドクオの手札を見てモララーは固まってしまう。
123 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/02/12(土) 22:54:23.11 ID:MwtcfQAW0
('A`)「早く見せろ、お前の手札をな」

( ・∀・)「ふっ………ふふふ…ww」

('A`)「?」

( ・∀・)「クク…w あぶねぇあぶねぇw」

そう言ってモララーは机の上に落とすようにして手札をオープンした。

(;'A`)「ば、馬鹿な…!」

そこにはダイヤの5、6、7、8、9

( ・∀・)「ストレートフラッシュ…やはりお前じゃ”役不足”だったようだなw」

(;'A`)「(ありえねぇ…70000分の1をこの場面で引き当てただと…?)」

( @×@)「GAME OVER」

ダフトパンクがブーンの時のようにドクオに向かって動き出す。

(;'A`)「テメェ…イカサマか…!」

( ・∀・)「はぁ?w 何言ってやがるw さっさと腕折られて黙ってろよ国語の先生よぉw」

126 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/02/12(土) 22:57:18.57 ID:MwtcfQAW0
(;'A`)「くっそ…!」

( @×@)「モラァ!」

ベキィ!

モララーの時と全く同じ音を響かせて、ドクオの腕は折れ曲がった。

(;'A`)「ぐあぁぁ…!」

( ・∀・)「よーし、次ィw」

ξ;゚听)ξ「…」

微かに呼吸をつづけるブーンを抱きかかえていたツンはブーンを床にそっと寝かせ立ちあがった。

ξ゚听)ξ「私がやるわ…」

( ・∀・)「キター!オーケーw カワイコちゃーんw ゲームは何にするぅ?w」

ξ゚听)ξ「チェス」

( ・∀・)「は?」

ξ゚听)ξ「チェスよ、早く用意しなさい。」

( ・∀・)「…(こいつ、馬鹿か…?)」

(;'A`)「おい、ツン…」
129 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/02/12(土) 23:01:14.25 ID:MwtcfQAW0
ξ;゚听)ξ「安静にしてなさいドクオ。」

( ・∀・)「クク…w 将来チェスのプロプレイヤー確実のこの俺にチェスの勝負を挑むとは
      度胸だけはあるようだなぁw じゃあ今回の苦痛は何にしようかねぇ…w」

ξ゚听)ξ「ブーンとドクオ、二人の苦痛をベットすることは出来るの?」

( ・∀・)「あァ?」

ξ゚听)ξ「出来るのか出来ないのか聞いてるのよ」

( ・∀・)「…ダフトパンクによる暴力はベットすることは可能だ、だから何だ?」

ξ゚听)ξ「この二人の苦痛をベットして勝負しなさい」

( ・∀・)「ハッ!w 負けたら顔面ボッコボコで腕ボッキボキだぜ?w
      それにもしカワイコちゃんが負けたらあの二人の苦痛はそのままに
      上乗せで二人の苦痛がお前に圧し掛かる…それでもいいのか?w」

ξ゚听)ξ「アタシはアンタに聞いてんのよ」

( ・∀・)「…えらくまぁ好戦的じゃないのカワイコちゃん…
      今更チェスから別のゲームには乗り換えられねぇぞ?」

ξ゚听)ξ「早く用意して」

( ・∀・)「一手の制限時間は一分、それが過ぎても負けにする、それでいいか?w」

ξ゚听)ξ「えぇ、構わないわ」

132 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/02/12(土) 23:04:02.54 ID:MwtcfQAW0
( ・∀・)「…(なんだコイツ、俺以上のチェスの腕前があるってのか…?)」

そして机の上にチェス盤と駒が用意され…

( @×@)「GAME START」

( ・∀・)「お前からだ」

ξ゚听)ξ「…」

ツンは左端のポーンを一歩前に動かした。

( ・∀・)「フン…(ひとまずはお手並み拝見)」

続いてモララーが駒を動かそうと駒に手を掛ける。

( ;・∀・)「ん…!?」

ξ゚听)ξ「…」

ドドドドドドドドドドド…

( ;・∀・)「駒が……」

( ;・∀・)「動かない…ッ!?」

ξ゚听)ξσДσ)ズズズ…

( @×@)「…」
139 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/02/12(土) 23:07:46.03 ID:MwtcfQAW0
ξ゚听)ξ「やっぱりダフトパンクはイカサマには反応しない…」

( ;・∀・)「う、動かないッ…テメェ!何をしたぁ!!」

ξ゚听)ξσДσ)「スリップノットでアンタの駒全てをチェス盤に縫い付けたわ」

( ;・∀・)「なっ…」

ξ゚听)ξ「ブーンにも、ドクオにも、アンタはイカサマで勝利した」

( ;・∀・)「…」

ツンの指摘はまさしくその通りであった。
ブーンとババ抜きをしたトランプのジョーカーのカードの裏には
モララーしか気付けない程度の目印がマーキングされており、それを見てジョーカーを回避。

ドクオとの戦いでは事前に組み替えておいたイカサマのトランプを
腕を折るというパフォーマンスを使い、ドクオの視線と思考が腕に集まっている隙に
机に置いてあったトランプを素早くイカサマのトランプと入れ替えた。
このように対象者の視線や思考を都合のいい方向へと誘導する技法をミスディレクションと言い
マジックなどに度々用いられる。
モララーはこのようにブーンとドクオ、互いの手札を操作していた。
141 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/02/12(土) 23:11:22.63 ID:MwtcfQAW0
ξ゚听)ξ「アタシがなぜチェスを選んだかわかる?」

( ;・∀・)「…」

ξ゚听)ξ「アンタがチェス以外ではまともに勝つ自信のないクズだって確信したからよ。
      だからチェスにだけは自信のあるクズのアンタは、チェスにだけにはイカサマは仕込まない、
      そう踏んだのよ。」

( #・∀・)「クッソォ…クッソォォォ!」

ξ゚听)ξ「今思えばアンタは最初、こう言ったわ。
      『ダフトパンクはゲームを守る』このセリフにアタシ達はまんまと騙された。
      ダフトパンクが”ゲームを公正に裁く番人”だと錯覚してしまった。
      その点で見事だったわ、でも本当は違う。
      ダフトパンクは空間内で負債を負わせる事のみを秩序とするスタンド。」

(;#・∀・)「そ、そこまで…」

ξ゚听)ξ「ドクオはその事に気づいていたわ。
       ドクオがイカサマをしていたのに気付かなかったの?
      人を馬鹿にすることに夢中なって勝ち方が露骨すぎるのよアンタ。」
144 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/02/12(土) 23:14:10.59 ID:MwtcfQAW0
ξ゚听)ξ「…そろそろ一分ね。早く打ってくれる?退屈だわ」

( @×@)「…」

( #・∀・)「クソがぁッ!…このアマァーッ!」

ξ゚听)ξ「あら?」




ξ゚听)ξ「”アマ”にも勝てない奴がプロになんて到底なれないわね」




( @×@)「GAME OVER」

( @×@)「モラララララララァーッ!」

(# #∀ )「ぎゃあああああああ!!」

ξ゚听)ξ「自分のスタンドに倒される…どこまでも憐れな男…」

モララーの顔面にダフトパンクの拳が再び撃ち込まれ、腕はまたぐにゃりと折れ曲がった。
そして全ての負債を受けたモララーが力無く床に伏すと、ダフトパンクは霧のように消滅した。
150 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/02/12(土) 23:17:06.80 ID:MwtcfQAW0
( ^ω^)「…ツン!」

('A`)「ツン、カッケーなオイ…」

ξ゚听)ξ「!…ブーン!ドクオ!」

ブーンとドクオの負債が全てモララーに移り、二人は何事も無かったかのように床から立ち上がった。

(# #∀・)「…ってぇ…痛ぇ…痛ぇよぉ……」

一方のモララーは二人の負債を一斉に受け、立つことすらままならず右腕のみで
ズルズルと床を這いながら三人へと接近していく。

ξ゚听)ξ「床に這ってる姿…よく似合ってるわよ」

( ;^ω^)(;'A`)「(こ、怖ぇ〜…)」

(# #∀・)「へ、へへ…参ったね…w 痛すぎて…し、死にそうだぁ…げひっ、がふっ!」

('A`)「約束は守ってもらうぞ、秘密を教えろ」

(# #∀・)「ひ、ひひひ…w お、俺実はよぉ…童貞なんだぁ…ひゃひゃひゃw」

ξ#゚听)ξ「…ブーン、ボッコボコにしなさい」

( ;^ω^)「は、はいだお…!」

(;# #∀・)「ま、待て待て!じ、冗談だろぉ〜…?カワイコちゃん…」
152 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/02/12(土) 23:20:06.56 ID:MwtcfQAW0
('A`)「さっさと言った方が身のためだぞ」

(# #∀・)「クク…w」

(# #∀・)「お前らよぉ…俺を、殺すか…?」

ξ゚听)ξ「…は?」

( ;^ω^)「こ、殺す!?そんなことするわけないお!」

(# #∀・)「…ヒヒw だよなぁw そりゃそうだ…」

笑う度に体が痛むのか、モララーは顔を歪ませながら厭らしく笑った。

(# #∀・)「…なら言わねぇ…誰にも、何にも言わねぇ…言ったら俺は、殺される…」

(;'A`)「誰にだ?」

(# #∀・)「言わねぇっつってんだろうが馬鹿が!…ぐぅぅ…さぁ、ボコボコにでもなんでもしろよ…ひ、ひひw」

ξ゚听)ξ「わかった…言わなくていいわ。」

(# #∀・)「あ?」
154 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/02/12(土) 23:22:47.43 ID:MwtcfQAW0
ξ゚听)ξσДσ)「”一生”何も言わなくていい。」

ギュルルルルッ!

(# #∀・)「―ッ!」

スリップノットの手がモララーに触れると手から伸びた糸がモララーの口を縫いつけた。

(;##∀・)「んぅぅ!?んぐっ!(く、口が開かない…ッ!)」

ξ゚听)ξ「ブーン、やっちゃって」

(;;##∀・)「んぐぅぅ!んーーーー!」

( ^ω^)`0ω0´)「だおだおだおだおだおだおだおー!」

(# #∀ )「―――――ッ!」

ズタボロのモララーはビートルズのラッシュでボロ布のように宙を舞った。

ξ゚听)ξ「さ、帰りましょうか」

(;'A`)( ;^ω^)「はい…」


その後、見回りの警備員により重体のモララーが発見され、ヴィプ王町の病院では
充分な治療が出来ないということで遠くの都市病院に搬送される。
数日後ようやく意識が戻り、モララーから事情を聴こうと試みるも、
モララーは一切口を開くことはなく何かを訴えるような眼差しで黙秘し続けたという。
158 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/02/12(土) 23:25:55.72 ID:MwtcfQAW0
('A`)「しかし、よくチェスで勝負したな」

ξ゚听)ξ「別に何て事は無いわ。ドクオとアイツの勝負でイカサマが使えることはわかったし
       私の能力も考えればチェスが一番勝率が高かった、それだけよ。」

('A`)「まぁ、ああいうゲームでは時間切れ負けってのは定番だが、
   もし無制限だったらどうするつもりだったんだ?」

ξ゚听)ξ「アイツの性格上それは無いでしょ?アイツはさっさと絶望した人間を馬鹿にしたくて
      ウズウズしてるような、どうしようもないクズなんだから。」

(;'A`)「(よっぽどモララーにムカついてたんだな…)」

( ^ω^)「さすがツン、可愛いだけじゃないお!」

ξ*゚听)ξ「なっ!急に何言ってんの!?ばっかじゃないの!///」

( ^ω^)「?」

('A`)「(これが言えてなんで告白できないんだか…)」

( ^ω^)「あ、ところでドクオ」

('A`)「ん?」

( ^ω^)「どんなイカサマ使ったんだお?」

(;'A`)「え!?あ、えーっと…」
160 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/02/12(土) 23:28:41.15 ID:MwtcfQAW0
ξ゚听)ξ「ふふw アタシにも詳しく教えてよw」

(;'A`)「ツン!てめぇ…」

( ^ω^)「?」

(;'A`)「…ブーン!気分転換に今からファミレス行くぞ!奢ってやる!」

( ^ω^)「ほんとかお!?やったー!ツン!ドクオの奢りだってお!」

ξ゚听)ξ「へぇーw それは楽しみw」

(;'A`)「ちくしょー(…これだから女はマンドクセーんだ)」

ブーン達はまだ気付いていない、巨大な悪意がヴィプ王町を包みこもうとしていることに…

第四話「ゲームは拳よりも強し」終わり。

  /└────────┬┐
. <   To Be Continued... | |
  \┌────────┴┘


( @×@)ダフトパンク(Daft Punk)
スタンド:苦痛という負債を作りだし、それをベットするゲーム空間を支配する能力。
     (ダフトパンクの空間ではダフトパンク以外は暴力を行えない。)

 フランス出身の自称サイボーグのエレクトロ・デュオ。
 現在のダンスシーンにおいて彼らの影響を受けていない者はいないとまで言われている。
 代表曲「One More Time」など

戻る

inserted by FC2 system