71 :これまでの登場人物紹介 ◆ZB7B4XJvSk :2007/12/08(土) 14:04:38.14 ID:4aR5b+GJO

―トウハト草原―

('A`) ドクオ
>荒巻に誘われ、日本から島にやってきた気弱な男。島では"神の遣い"と呼ばれる。しぃにこき使われながら、草原の上に建てられた屋敷に共に住んでいる。
>しぃの事が少し気になってる様子で、島に帰ってきた時に彼女との再会を熱望していた

(*゚ー゚) しぃ
>ドクオの島への到来を予言した、女神に見初められし少女。彼の召使いとなり、島に慣れないドクオの面倒を見る。特技はモララーに教わった抜刀術。
>彼女には両親に兄がいたが、3年前に何者かに襲われ、惨殺された過去がある

(^o^) オワタ
>ドクオ達の住む屋敷の近所で、牧場を営む。突然現れたかと思うと、謎の音と共にはじけて消える特殊な体質の持ち主だが、何故か他人はそれを気にしない。
>彼には妻がいて、どうやら尻に敷かれているらしい


72 :これまでの登場人物紹介 ◆ZB7B4XJvSk :2007/12/08(土) 14:06:13.90 ID:4aR5b+GJO

―はじまりの村―

( ・∀・) モララー
>はじまりの村のリーダーにして、島の全域を網羅する運送屋の親方。格闘技がかなり強い。
>家族を失ったしぃを保護し、自分の娘のように大切にしている

( ><) ビロード
>モララーの運送屋で働く少年。しぃの事を好いている。

( ´_ゝ`) 兄者>モララーの運送屋で働く青年。モララー曰わく「一番弟子」で実力もあるが、怠慢な性格の為に度々親方から灸を据えられている。
>タイジュの国の弟者と妹者とは兄弟。妹者とは、何か因縁があるらしい。

73 :これまでの登場人物紹介 ◆ZB7B4XJvSk :2007/12/08(土) 14:06:57.37 ID:4aR5b+GJO

ξ゚听)ξ ツン
>はじまりの村にて、鍛冶屋を営む少女。強気な性格をしていて、金色の巻き毛が特徴的だ。
>ブーンとは幼なじみで、恋人関係。昔はある人物と共に、3人で仲良く暮らしていたようだが……

川 ゚ -゚) クー
>はじまりの村にて、八百屋を営むクールビューティー。長い黒髪が特徴的で、しぃ・ツンと共に村の三大美女との呼び声が高い。
>ドクオが屋敷から運んでくる野菜を入荷していて、ドクオとの面識は村の中では一番高い。それ故、他の者とは違い彼に色々と入れ込んでいるようだ。

(´・ω・`) ショボン
>はじまりの村にて、喫茶店「バーボンハウス」を営む青年。村人達の良き相談相手。

J(ヽ'ー`)し 村長
>はじまりの村の長。かなりの高齢だが、至って健康のようだ。
>何故かドクオの母に似ている。住まいも洋風な村の中で、場違いな純和風の家である。

74 :これまでの登場人物紹介 ◆ZB7B4XJvSk :2007/12/08(土) 14:08:55.42 ID:4aR5b+GJO

―タイジュ―

(´<_`ノ ) 弟者
>タイジュの国で診療所を営む医者。その頬は痩せこけ、いつも杖をつきながら歩いている。
>兄者の弟で、彼とはとても仲が良く、仕送りをしてくれる彼に感謝をしている。

l从・∀・ノ!リ人 妹者
>兄者、弟者の活発な妹。数年前に事故で亡くした両親の事を今も想っている。診療所の窓から見える世界樹がお気に入り。
>兄者とはとある事件で、確執があるらしく、彼を前にすると態度が素っ気なくなる。

75 :これまでの登場人物紹介 ◆ZB7B4XJvSk :2007/12/08(土) 14:09:29.96 ID:4aR5b+GJO

―ラウンジ―

( ´∀`) 国王(モナー)
>ラウンジの国王。長年国を支えてきた彼の元には、彼の人柄を慕う有能な人物達が集う。実は目が見えない。
  _
( ゚∀゚) ジョルジュ
>ラウンジの国王を守る為に結成された「聖騎士団」団長。若くしてリーダーにのし上がった彼の趣味は、女性の胸の観賞。
>彼はある"力"を持っていて、それが故に若くして騎士団の長につけた。果たしてその"力"とは、今はまだそれが何なのか確かめる術がない。

从'ー'从 姫(ワタナベ)
>王の娘。童顔でグラマラスな体が魅力的な女性。

76 :これまでの登場人物紹介 ◆ZB7B4XJvSk :2007/12/08(土) 14:10:31.06 ID:4aR5b+GJO

―日本(会社側)―

/,' 3 荒巻
>とある会社の会長。その裏で「ロストアイランド計画」なる物を企てる老人。

(,,゚Д゚) ギコ
>荒巻の部下。格闘術に長けていて、島への潜入など裏で色々な任務をこなす。
>しぃの独り言や荒巻との会話で彼が彼女の兄のような事をほのめかしているが、詳細は定かではない。

从 ゚∀从 ハイン
>荒巻の会社に属する、とある研究所の所長。

戻る

inserted by FC2 system