15 名前:嘘つき作者 ◆RPjlOvKrTo :2008/02/04(月) 03:02:51.00 ID:bQdRSSPp0
あとがき的なもの

前回投下から3ヶ月近くたって
こんな薄い内容ですが青春シリーズひとまず完結です。
最初はいろんな人が見てくれて、いろんなレスがついて書き続けたんですけど
長期休みの終わりと新しい学校の始まりでうやむやになってしまったのが原因でした。
それでも見てくれていた人たちや、避難所に書き込んでくれた人たちに感謝です。
回を追うにつれて内容が薄っぺらいものになってしまったことについて
深くお詫び申し上げます。

結局座談会やらもやらずに終わってしまいましたorz
このスレを立ててから何度も現れた絵師様たちにもとても大きな感謝です。
予定は未定状態なのですが・・・、
一応青春シリーズの最初からまた書く構想は出来てます。

後半になるにつれて出番が薄くなっていったブーンが主人公です。
ドクオとはまた別の視点で青春シリーズを書きたいと思っています。

一つの話を長く書くにつれgdgdになるのは分かっていますが。
それでも、時間をとって書きたいと思っているので、
「腐れ外道の小説だけど読んでやるよ」という方が居られましたら、
これからもよろしくお願いします。

そして、まとめのブーン芸VIPさん、
こんなダメ作者の小説をまとめていただき感謝しています、本当にありがとうございました。

戻る

inserted by FC2 system