184 : ◆aATpbJGovQ :2006/01/14(土) 01:07:22
年も明け、学校で顔を合わせたブーン達。

昼休み。。。


( ゚∀゚)「おいすー、昼飯食おうぜー。」

( ^ω^)「ジョルジュあけおめだおー。ご飯食べるおー。」

('A`)「おーすあけましておめでとう。」

ξ゚听)ξ「あけましておめでとう。今年もよろしくね。」

( ^ω^)「今年も皆仲良くしていきたいおね。」

('A`)「そうだな、何事もなく平和に過ごせればいいな。」

ξ゚听)ξ「さ、お昼ご飯食べましょ。」



( ^ω^)ξ゚听)ξ「いただきまーす」('A`)( ゚∀゚)




昼食も終わり、雑談・・・
186 : ◆aATpbJGovQ :2006/01/14(土) 01:10:09
('A`)「そういやジョルジュは博覧会応募した?」

( ゚∀゚)「あ、先週からだっけか、すっかり忘れてた。」

('A`)「オレなんかどんだけ応募したかわかんねーよ・・・カネナス・・・」

( ゚∀゚)「年末からやってないからなぁ、今日の帰りにやって応募すっかな。」

('A`)「いやいや、期限今日の15時までだって。」

(;゚д゚)「ぅぉマジかい?やべぇ、応募できねぇ・・・」

( ^ω^)「・・・・・さっきから何を話してるお?」

ξ゚听)ξ「ブーン、KONMAIの携帯公式サイト見てないの?」

( ^ω^)「ああ、オレあんま見ないお・・・。何かあるのかお?」

('A`)「ビートマニアの博覧会を開催するんだよ。」

ξ゚听)ξ「歴代ビートマニアは勿論、ありとあらゆるKONMAIリズムアクションゲームが勢揃いするんですって。」

( ^ω^)「おおお!?それは凄い!凄すぎるお!!」

187 : ◆aATpbJGovQ :2006/01/14(土) 01:10:58
( ゚∀゚)「でもそれに参加するには、抽選を潜り抜けた1000組2000人までなんだよ。」

ξ゚听)ξ「締め切りは・・・今日なんだっけ?」

(;゚д゚)「そうなんだよ・・・オレ今年に入ってから音ゲーやってないから抽選受けられないし・・・」

( ^ω^)「音ゲーをプレイしないと抽選受けられないのかお?」

('A`)「1プレイにつき1回応募できるんだ。だから抽選受ける人数も半端ないし・・・」

( ^ω^)「そうなのかお〜。・・・・・!」

188 : ◆aATpbJGovQ :2006/01/14(土) 01:11:47
( ^ω^)「あ、そういやオレ、今年1回だけやったお。どれどれ・・・」

('A`)「オレなんかもうお年玉相当注ぎ込んだっつうの・・・コンマイ金返せヽ(`Д´)ノ」

ξ゚听)ξ「アタシもやってないわ・・・年末年始は家族で田舎に帰ってたし。」

( ゚∀゚)「どうすっかな・・・今から学校抜け出してやりまくってくるか・・・」

ξ゚听)ξ「ダメよそんなの!学業疎かにしてまでやるもんじゃないわ!!」

( ゚д゚)「エーでも行きたいー・・・」

ξ゚听)ξ「甘えてんじゃないの!ドクオが当たったら同伴で行けばいいじゃない!」

189 : ◆aATpbJGovQ :2006/01/14(土) 01:12:35
('A`)「オレが当たったらなー・・・あと数回分しかないけどさ。」

ξ゚听)ξ「まだチケットあるんだから、望み薄くてもやってみなさいよ。もう時間ギリギリでしょ?」

('A`)「もう全部チケット出ちゃってるかもしれんし・・・」

ξ゚听)ξ「そうだったら公式にも書いてあるはずよ。つべこべ言わずにやってみなさい!」

('A`)「なんで怒られてんのオレ・・・・」


ポチポチ


('A`)「ああ、まだあるみt」
( ^ω^)「当たったお。」

(;'A`);ξ゚听)ξ(;゚д゚)「えええええええええええええええ!?」


/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
|       dokomo      |
| ┌-----------------┐ .|
|  | Τ ||| 0□      12:58|  |
|  |              |  |
|  |      ご当選     |  |
|  | おめでとうございます.|  |
|  |              |  |


190 : ◆aATpbJGovQ :2006/01/14(土) 01:13:42
( ^ω^)「これ皆当たるんじゃないのかお?」

;ξ゚听)ξ「そんなわけないじゃない・・・アンタ凄い強運ね・・・」

(;゚∀゚)「ブーンすげぇ・・・」

('A`)「・・・・・・・・・・・・・・・。」

( ^ω^)「オレが1発で当たったんだお。きっとドクオも当たるお。」

('A`)「いや、正直欝だ死のう、って感じだ・・・」

ξ゚听)ξ「何バカな事言ってんの!まだ当たるんだからやりなさい!」

( ゚∀゚)「頑張れドクオ!オレを連れてってくれ!!」

('A`)「まぁ・・・やるだけやるか・・・」

191 : ◆aATpbJGovQ :2006/01/14(土) 01:14:46
ポチポチ


('A`)「ああ・・・やっぱりダメだった・・・」

( ゚∀゚)「ちょ、オレにもやらせて!」


ポチポチ


( ゚д゚)「・・・まぁ、そんなもんだよな・・・」

ξ゚听)ξ「次はアタシがやるわ。」


ポチポチ


ξ゚听)ξ「・・・フン、分かってたけどね!!」

('A`)「もう最後の1回だ・・・頼む、ブーン・・・」

(;^ω^)「え!?オレで最後かお!?」

192 : ◆aATpbJGovQ :2006/01/14(土) 01:15:41
('A`)「1発で引き当てる強運をまた見せてくれ・・・」

ξ゚听)ξ「頑張ってブーン!!責任重大よ!!!」

( ゚∀゚)「オレを連れてって!神様ブーン様!!!!!」

(;^ω^)「ちょwwwwwwキラーパスキツスwwwwww」



ポチポチ



( ^ω^)「あ、当たっt」
     ('A`)               ('A`)                               ('A`)
      ('A`)  ('A`)('A`)      ('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)                     ('A`)
     ('A`)('A`)          ('A`)         ('A`)                      ('A`)
('A`)('A`)   ('A`)  ('A`)('A`)  ('A`)         ('A`)                       ('A`)
       ('A`)('A`)            ('A`)    ('A`)                         ('A`)
  ('A`)('A`)   ('A`)               ('A`)('A`)       ('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)     ('A`)
           ('A`)              ('A`)
            ('A`)            ('A`)                             ('A`)
             ('A`)       ('A`)('A`)                               ('A`)


(;^ω^)「ぅぉいビックリしたお!!」

193 : ◆aATpbJGovQ :2006/01/14(土) 01:16:46
('A`)「やったったったtyytyたyたややややあああyっやああ」

ξ゚听)ξ「落ち着きなさい!恥ずかしい!」

('A`)「いやマジブーンさいこおおおおおおおおおおっひょっひょっひょーーーーい」

(;゚∀゚)「何この高低差。」

('A`)「いやホント最高ですブーン様ありがたやありがたやありがたや。」

( ^ω^)「いいんだお、これで皆で行けるのかお?」

ξ゚听)ξ「え?ブーン、アタシも連れてってくれるの?」
195 : ◆aATpbJGovQ :2006/01/14(土) 01:17:36
( ^ω^)「勿論だお、最初からそのつもりだったお。例えドクオが外れても。」

('A`)「んが!?それはそれで寂しいなブーン。」

ξ゚听)ξ「ばっ、バカ何言ってんのアンタ!は、恥ずかしい・・・じゃない・・・」

( ゚∀゚)。。0(あれ、以外に上手くいってんじゃん?

ξ゚听)ξ「と、とととにかく・・・・・・あ、ありがと・・・・・・ポッ」

( ゚∀゚)。。0(うわぁwwwwwオレが恥ずかしい・・・・・wwwwww


( ^ω^)「で、これはいつ開催されるんだお?」

('A`)「んっと、確か、2月1週目の土曜日曜じゃなかったっけか。」

( ゚∀゚)「2月の4・5日だな。」

ξ゚听)ξ「皆きちんと休み入れときゃなきゃね。」

( ^ω^)「うはwwwwwwこれはテラタノシミスwwwwwww」

196 : ◆aATpbJGovQ :2006/01/14(土) 01:18:48
キーンコーンカーンコーン



( ゚∀゚)「んじゃオレは戻るわー。またねー。」

('A`)「おーう。今日も寄ってく?」

( ゚∀゚)「もちろん!ブーン達も行くべ?」

( ^ω^)「当然行くお!!そうだ、ドクオ、DDR教えて欲しいお!!」

('A`)「お、いいね。あれ以外に難しいぞー。」

ξ゚听)ξ「じゃあアタシも行くわ。トップランカー決定戦もあるし・・・。」

( ^ω^)「・・・?トップランカー決定戦?今日は知らない単語が多いお。」

ξ゚听)ξ「トップランカー決定戦も見てないの?これはね・・・」


197 : ◆aATpbJGovQ :2006/01/14(土) 01:19:40
イベント事をふんだんに取り入れて次回に続け!!



KONMAI主催 ビーマニ博覧会 予告編  完
199 :◇aATpbJGovQ  改め、 ◆A0T.QzpsRU :2006/01/14(土) 01:21:47
改行規制がきつすぎて話が上手く切れなかった・・・
音ゲ板が丁度良かったよう(´・ω・`)


しかしなんで鳥割れたのは不覚。仕方なく変えました。
SS職人さん達がんがっていきましょいうっひょっひょーい。
inserted by FC2 system