75 名前: ◆fkFC0hkKyQ:2012/07/26(木) 10:11:22 ID:pisun.Qw0
■親愛なる読者のみなさんへ■戻る■久しぶりだ■めでたい■

長い間ご無沙汰しておりました。お久しぶりです。

一時は無期限休止という欺瞞的センテンスに甘んじて逃亡していた執筆担当者ですが、この度なんか復帰する事になりました。

休止中も度々掲示板の方を覗いては、皆様の熱いお声を拝見する度に、血の涙を流しておりました。だがもう帰って来たのでおそらく大丈夫。

二年以上もの月日を空けていたのは実際セプク級のインシデントであり、死亡説も流れているのでセプクするかとも思われましたが続編を欠く事でこれは回避されました。安心して下さい。

みなさまにおかれましてはこれほど長い期間をお留守にしていたのに、温かい言葉で迎えていただいて執筆担当者は現在、涙を流しながらこのセンテンスをタイピングしています。ユウジョウ!

今回こうして復帰できたのも、ひとえにかつてみなさんがかけてくださった数々のお言葉があってこそと思えば、執筆担当者としてこれ以上の幸せは実際まれなのでなんかうれしいとおもう。

なお、今回の連載はここまでだ。続きに関しては恐らく不定期になることだろう。

タイトルの下にあるリブートの文字は担当者なりのケジメでありこれは「一度貴様は挫折した身なのでそれをゆめゆめ忘れないよう」重点する為のものである。

また「Яeboot」より表示形式の変更を伴いつつ本格的に我々はエピソード間の時系列を無視することに決定重点しました。

つまりこれから連載されていくであろうエピソードはもしかしたら前のエピソードよりも昔のものかもしれないし遥か未来のエピソードかもしれない。

実際これはオイテケボリ・ショックを誘発する危険な策であるがオーディンめいた髭のおじいさんが大丈夫だろうと言っているので担当者も大丈夫と判断した次第だです。
78 名前: ◆fkFC0hkKyQ:2012/07/26(木) 10:26:15 ID:pisun.Qw0
■親愛なる読者のみなさんへ■続く■取説■全革前進■

むしろカットバックを用いる事で作劇に幅が出来て色々な形でドキドキを堪能できる可能性も無きにしも非ずだ。

これは別に執筆担当者がその時書きたい話を書く為の言いわけではないのでご安心ください。

それでは、長くなりましたがここらで「ただいま」の挨拶と締めさせていただきます。

最後にもう一度、温かく迎えて下さった皆様に「ありがとうございます」を。

オタッシャデー!
86 名前: ◆fkFC0hkKyQ:2012/07/26(木) 14:17:49 ID:pisun.Qw0
■鋼■親愛なる読者の皆さんへ■鉄■

二次創作についてのご質問を頂いたので、改めてというわけでもありませんがこの機会に一応はきりと書いておくと実際楽かもしれないので書きしるそうと思います。

基本的に本作におけるファンジン(脚注:二次創作など)は商業利用を目的としたものでなければ、まったくもってフリーという姿勢を取っています。

なぜならば本作そのものがDIY(脚注:日曜大工的な、無ければ自分で作ろう)の精神に則ったものであるので、鋼鉄の処女が何らかの着火剤となるのは執筆担当者としても非常に好ましいことだからです。

なのでみなさんはどんどん鋼鉄の処女を元にした絵とかなんかを作ってくれてだいじょうぶです。

その際は執筆担当者にご一報を下さるとよろこびのなみだがみれるのでどうぞおねがいします。

戻る

inserted by FC2 system