5 : ◆cnH487U/EY :2008/12/29(月) 21:18:11.20 ID:DDrAlZ+kO
disc 7. The Glorious Number

“やり方は3つしかない。正しいやり方。間違ったやり方。そして、俺のやり方だ”

……マーティン・スコセッシ/カジノ
8 : ◆cnH487U/EY :2008/12/29(月) 21:19:31.78 ID:DDrAlZ+kO
prologue

━━窓外に広がる街並みの広大さは、そこから見下ろす者に絶大なる全能感と支配感を与える。

日本国首脳都市、VIP。そのラウンジ区に聳えるこのビルのオーナーは、事実上まさにこの街の支配者だった。

そう、さっきまでは。

从'ー'从「……これは、どういうことなのかなぁ」

渡辺グループの定例株主総会の席。
小学校の体育館程も有る会議堂の中、百人掛けの円卓で埋まっている椅子は、全体の三割にも満たない。

何時もは提携企業や身内の株主達で埋まっている筈のそこに今座っているのは、今までついぞお目にかかったことの無い顔ぶればかりだ。

从'ー'从「今日は随分と欠席してる人達が多いと思うんだけどぉ……」

一体何があったのか。仮にこの空いた席が欠席者だと考えても、これはあまりにも異常だ。

「会長」

不振を隠せぬ私を嘲笑うよう、会場に凛とした声が響く。

「出席者はこれで全部です」

顔を上げる。

ノ从パーナル「早く総会を始めてはいかがでしょう?」

円卓の隅、雌竜がこちらを向いて静かに笑っていた。

戻る

inserted by FC2 system