88 名前: ◆cnH487U/EY :2008/10/07(火) 23:49:54.98 ID:BD0/oEEQO
〜epilogue〜

 ※ ※ ※ ※

从゚∀从「で、結局あのチョーカーは誰にプレゼントするつもりだったんだ?」

帰り道。オレのマンションへ続く細い路地。突然相棒が黒歴史を蒸し返した。

(;'A`)「いや……その……」

从゚∀从「何だ、やはり言えないのか?」

言える訳がない。あんな言葉を言われたんじゃ、渡せる訳が無い。

从゚ー从「まぁ、どうでもいい事なんだがな」

どうせ、オレが誰に渡すかを君に言ったところで、オレは君にどやされるだけだ。金の無駄遣いと一蹴されるだけだ。今日はせっかく、君のあんな笑顔を見ることが出来たんだから、何も最後にそれを台無しにする事は無い。

('A`)「……アイアンメイデン、なんだもんなぁ」

从゚∀从「は?」

たとえ感情が無くとも、たとえその笑顔が虚構でかたどられたものだとしても。それが今はまだ前に進めないオレの、唯一の寄りどころなんだ。
だから。だからせめて今日一日ぐらいは、それに溺れてみたっていいだろう?

なぁ、神様。



-fin-

戻る

inserted by FC2 system