全部 1- 101- 最新50  

从゚∀从は鋼鉄の処女のようです

1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/12/25(木) 21:01:21.45 ID:9bxYVRVu0
DAIRYYYYYYYYYYYYYYYYY

2 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/12/25(木) 21:02:37.54 ID:JibM/jI20
iron maidenすれかと

3 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/12/25(木) 21:07:14.02 ID:aKo9Xw+N0
昨日のスレはまだ芸に上がってないみたい
http://www7.atpages.jp/mesimarja/boon/1230/1230120255.php


4 名前: ◆cnH487U/EY :2008/12/25(木) 21:07:41.09 ID:7KTh8VYGO
>>1乙です!

まとめサイト(ブーン芸さん)
http://boonsoldier.web.fc2.com/maiden.htm

↓初北産業↓
サイバーパンク
クリスマス
すぺしゃる

〜前回のあらすじ〜

( ∵)は困っていた。
クリスマススペシャルと銘打ったはいいものの、実はまだ本編が全て書きあがっていないのだ。
どうしたものか。焦る間にも、時間だけは残酷なまでに流れていく。
焦燥が限界に達し、いよいよ( ∵)はバターナイフを手首に当て自殺を図る。
だが、そんな時、彼の目の前に光り輝く(面倒くさいので省略されました)

5 名前: ◆cnH487U/EY :2008/12/25(木) 21:09:41.47 ID:7KTh8VYGO
〜track-ε〜

━━鮫のようなフォルムは殺意。エンジンの唸りはその覚悟。握る長ドスがそれを行使する。

(;'A`)「うぉぉおぉっ!?」

腹の底から叫び、身を投げ出す。
オレの脇を突風のように、一台のソードフィッシュが掠めた。

从゚∀从「昨日の報復にでも来たのか?」

オレとは反対方向に跳んだハインが、駆け抜けていったソードフィッシュの方を見やり、P90のマガジンを交換する。

ソードフィッシュ。昨日の今日でそれを忘れる訳がない。突然の襲撃者は間違いない。「ヘブンズゲート」だ。

6 名前: ◆cnH487U/EY :2008/12/25(木) 21:13:49.51 ID:7KTh8VYGO
(;'A`)「何でオレ達を狙うんだよ?オレ達のファンか?ファンなのか?」

从゚∀从「判らぬ。判らぬが……」

<ヽ●∀●>「お客が来た以上、追い返す訳にもいかんだろう」

从゚∀从「それが接客業の性だ」

語調を合わせ、薄ら笑いを浮かべ、二人はソードフィッシュへとその銃口を向ける。
大通りへと出たソードフィッシュが後輪を滑らせターン。

エンジンの唸りとマズルフラッシュの閃きは同時。

銃声、着弾、蜂の巣、爆発、炎上。

奇襲に失敗したソードフィッシュは為す術もなく灰となった。

7 名前: ◆cnH487U/EY :2008/12/25(木) 21:15:34.31 ID:7KTh8VYGO
(;'A`)「ったく…こっちは“族”なんか相手にしてる暇は無いっつうのに……」

从゚∀从「まだ来るぞ!」

ハインの忠告に、振り返る。
ビルとビルの間。人一人がやっと通れるその隙間を、五台のソードフィッシュが並んで突進して来ていた。

('A`)「馬っ鹿でぇ!そう何度も同じ手を……」

オレの余裕は、一発の銃声と同時にかき消された。

(`_´ノ;)「あ…にき……」

陳龍の構成員の一人が、目を見開いたまま地面に倒れ伏す。

('A`)「え?」

8 名前: ◆cnH487U/EY :2008/12/25(木) 21:17:43.79 ID:7KTh8VYGO
銃声の元を辿って見上げれば、廃ビルの非常階段の踊場で拳銃を構えたヤクザ風の男が二人。
そいつらが、こちらを狙って引き金に指をかけた。

(;'A`)「た、タンマタンマタンマタンマァァァァア!」

たまらず駆け出すオレの頬を銃声と共に硬い“何か”が掠める。

(#'A`)「てめぇ、オレ様を甘く見ると……」

振り返りカスタムデザートイーグルを抜けば、ソードフィッシュとこんにちは。

(;'A`)「…なーんて。冗談っすよ、冗談」

頭上からの銃撃。背後からの追撃。これでは前に逃げるしかない。

9 名前: ◆cnH487U/EY :2008/12/25(木) 21:19:30.39 ID:7KTh8VYGO
从゚∀从「バイクに乗っていては路地での戦闘は不利。それを頭上からの援護射撃でカバーするとは。指揮官はなかなかの手腕だな」

併走するコンバットマシンが、賛辞の言葉を述べる。

(;'A`)「君は!どっちの!味方だ!」

全力疾走に舌を噛まないよう開く口。
フル回転の更に上を行くリミッターブレイキンな走りに、ついていけなくなったのか。

(;゚A゚)「おっ!?おっ!?おぉっ!?」

もつれる脚が路上の何かに引っかかり、つんのめる体。姿勢制御に失敗。
体制を崩したオレが、地面に熱烈なキスをぶちかます寸前。

从゚∀从「愛の味方だ」

守護天使(アークエンジェル)がオレの襟首を掴み、地を蹴った。

(;゚A゚)「おぉぉぉお!?」

宙に浮く体。重力からの束の間の解放。
ハインに抱きかかえられ刹那のスクランブルフライトを体験したオレは、そのまま小路を脱出。
二人仲良く大通りへと、もみくちゃになりながら転がる。

(;'A`)「むわっぷ!」

もつれ合い、絡み合い転がる中で、体のあちこちに感じるのは、柔らかいマシュマロのようなハインの感触。

10 名前: ◆cnH487U/EY :2008/12/25(木) 21:22:08.55 ID:7KTh8VYGO
(*゚A゚)「むほっ!むひょー!うっほー!」

時代錯誤な叫びで興奮を表すオレ。
大佐!もう辛抱たまらんです!

从゚∀从「━━っ!」

やがて回転が止まり互いの体が離れると、ハインは即座に立ち上がりP90を小路に向けてありったけの弾を叩き込む。
トップスピードで走り出て来た剣魚達は、オレ達の目前5メートルで次々横と転。
爆炎が巻き起こり、熱波がオレの頬をなぶった。

('A`)「熱いぜ…色んな意味で……」

尻を叩き、立ち上がる。
剣魚の骸を火種に燃え盛る炎の揺らめき。
ふと、大切な何かを忘れている事にオレは気付いた。

11 名前: ◆cnH487U/EY :2008/12/25(木) 21:25:14.56 ID:7KTh8VYGO
('A`)「えぇと……」

从゚∀从「クライアントが、居ない」

(;'A`)「……あ」

ヤバい。これは、ガチで、ヤバい。

从;゚∀从「先のどさくさではぐれたか……私とした事が、貴様の世話を焼くのに集中していて彼まで手が回らなかった」

いや、はぐれただけならまだ何とかなるんだけど……。

(;'A`)「これ…生きてるか…?」

オレは、燃え盛る炎の前に立ち尽くすしか無かった。

12 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/12/25(木) 21:26:27.88 ID:Jxi//a5L0
二日連続だと!!
バカかお前wwwww支援

13 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/12/25(木) 21:26:33.97 ID:ubeFu0dzO
支援

14 名前: ◆cnH487U/EY :2008/12/25(木) 21:27:06.63 ID:7KTh8VYGO
 ※ ※ ※ ※

━━気がつくと、風を切っていた。

「━━はい。ギコさんです。えぇ。ニーソクの貸し事務所の前で…はい。はい」

(,,メД#)「……な…んだ…?」

血で染まった視界が、高速で背後へ流れていく。どうやら、バイクか何かに乗せられているようだ。

(;´つ')「ぎ、ギコさん!気付きやしたか!?」

オレを抱えるようにしていた運転手が、携帯端末をしまいながら、切迫した声で聞いてくる。おそらくはオオカミの男だろう。
オレは彼とボンネットの間に挟まれ、ニーソクのストリートをスラムに向けて疾走していた。

(;'つ`)「ほんと、ギコさんが血だらけでぶっ倒れてるのを見つけた時は、どうなるかと……」

(,,メД#)「血…だらけ……」

混乱する頭に何が有ったのか思い出そうとした瞬間、顔面に灼けるような痛みが走った。

(,;メД#)「ぐっ…ぇぉう……」

(;'つ`)「だ、大丈夫ですか!?」

名も知らぬ運転手の気遣いに左手を上げ、応える。

思い出した。そうか。やはり、オレは負けたのか。

15 名前: ◆cnH487U/EY :2008/12/25(木) 21:29:12.34 ID:7KTh8VYGO
(,,メД#)「……情けない…ものだ…」

屈辱が喉元までせり上がる。
飛び道具如きに遅れをとった自分が、不甲斐なかった。

(;'つ`)「なぁ、ギコさん…オレ達どうなっちまうんですかね……」

運転手の呟きに、顔を上げる。
彼は今にも泣き出しそうな顔で、前を向いていた。

(;'つ`)「陳龍どころか、『シベリア』まででばって来て…オオカミは、どうなっちまうんですかね?生き残れるんですかね?」

(,,メД#)「……」

そんなものは、目に見えている。
ダイオードの絶望的なまでの火力を目にした前では、とてもオオカミがかなう相手には見えない。
それに『氷の旅団』の戦力はあれだけでは無いだろう。
奴らの容赦のなさは、以前仕事を引き受けた時に見ている。
間違いなく、オオカミは今日のうちに地上から姿を消す。

(;'つ`)「フサの兄貴も、これから最後の特攻をかますって…今、その準備をしに……」

(,;メД#)「兄貴…が…!?」

その単語に、オレが言葉を返そうとした時だった。

16 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/12/25(木) 21:29:46.69 ID:naC//gKo0
ktkr
支援

17 名前: ◆cnH487U/EY :2008/12/25(木) 21:31:42.93 ID:7KTh8VYGO
(;'つ`)「な、なんだありゃ!?」

運転手が奇声を上げ、ハンドルを思い切り切った。
車体のふらつきにオレがバランスを崩すと同時、遠耳にコーラの栓を開けたような音が鳴り。

(;'つ`)「うわぁぁぁぁぁぁあぁぁぁあぁぁあ!!」

2トンハンマーで殴られたような衝撃と共に、オレ達を爆炎が包んだ。

(,;メД#)「っあぐぁあ!?」

玩具のように為す術もなくオレは宙を舞う。
落下の衝撃が体を襲い、全身の傷口が絶叫を上げ、アスファルトに転がる体。
気が遠くなりそうな痛みに顔を歪め、顔を上げれば。

【=:Φ:】『こちらキリル一等兵。ポイント・アキームにて、対象を確認。これより殲滅を開始せり』

紅蓮の炎。燃え盛るバイクの残骸。

ガンメタルに輝く甲冑がグレネードマウントを装着した50ミリライフルを構え、オレへと重々しく歩いて来ていた。

(,;メД#)「ちぃっ!」

満身創痍に鞭を打ち、体に力を入れて立ち上がる。

内骨格の悲鳴を聞きながら計った彼我の距離は、五十メートル強。
強化装甲服(アーマーギア)の進行速度を考えれば、何とか逃げられる。

18 名前: ◆cnH487U/EY :2008/12/25(木) 21:33:57.80 ID:7KTh8VYGO
(,;メД#)「どこか…逃げ道は……」

霞む視界の中、左右に目をさまよわせれば、右手に裏路地の暗がり。

考えるより先に、体が動いた。

生存本能が野獣の如き強力で全身の痛みを抑えつけ、オレの体は裏路地へと転がり込む。

一拍遅れて豪雨の如き銃声が響き、対物鉄鋼弾の群れがオレの元居たアスファルトを削り砕いた。

追撃を回避する為に、オレは光学迷彩を起動する。相手がサーモセンサーを搭載していようが、オレの強化外骨格は熱を外に出さない。

これで一先ずは凌げるだろう。

(,,メД#)「……」

背中合わせの死に、再び湧き上がる高揚感を理性で押し止め、オレは一人呟く。

(,,メД#)「兄貴……」

自分でもそれが、酷く弱々しいものに思えた。

19 名前: ◆cnH487U/EY :2008/12/25(木) 21:35:56.57 ID:7KTh8VYGO
 ※ ※ ※ ※

(;'A`)「最悪…だ……」

ニダーが最後に立っていたであろう小路を、炎越しに見つめる。
これで、彼に死なれでもしてみろ。
昨日からオレ達がくぐり抜けて来た戦場とか、さっき擦りむいた膝小僧の傷とか、今回の弾薬費とか、その他諸々が全てパーだ。

(;'A`)「あぁ…死にてぇ……」

从゚∀从「まだ彼が死んだとは限らん。可能性が有る限り、任務は継続するべきだ」

('A`)「……なぁ、安楽死に必要な書類ってどこで発行してくれんの?」

从゚∀从「所望なら私が書類無しで行うが?」

今世紀稀に見る最悪な出来事だ。
ドクオズ・ミステイク・オブ・ザ・センチュリーだ。
審査員席で太鼓腹の禿爺が、スタンディングオベーションしてやがる。

『見事なまでの大失敗だった。正直、ここに来てこのクォリティには驚いた』

うるせえハゲ。オレも意外過ぎて小便チビるとこだったよ。

(;A;)「あぁ…オレの金が……」

跪き、むせび泣くオレ。
あぁ、あれも買いたかったこれも買いたかったなんて、エロゲのタイトルを思い出していると、再びあの忌まわしいエンジン音が耳に飛び込んで来た。

20 名前: ◆cnH487U/EY :2008/12/25(木) 21:38:19.88 ID:7KTh8VYGO
(;'A`)「また…来やがったのかよ……」

もうてめぇらの獲物はここには居ねぇよと、脳内で悪態をつきながら立ち上がる。
大通りの向こう、霜柱を割りながら近付いて来るソードフィッシュの群れ、群れ、群れ。
総勢17台のバイクの集団が掲げているのは、ヘブンズゲートの旗。
冷えた空気を震わせて、彼らはエンジン音を轟かせ。

(#@Д@)「ぶっ殺せぇぇぇえ!」

一斉にオレ達目掛け、そのタイヤを向けた。

(;'A`)「だから何でオレらなんだよ!?」

从゚∀从「知らぬ。この場合そんなものはどうでもいい」

21 名前: ◆cnH487U/EY :2008/12/25(木) 21:39:16.03 ID:7KTh8VYGO
剣魚というよりは、猛牛か。
怒涛の勢いで迫り来る彼らの得物は皆一様に長ドス。
オレ達が奴ら全員をシモ・ヘイヘ宜しく蜂の巣にするのが先か。
それとも奴らがオレ達をアスファルトの染みにするのが先か。

結果は明白だ。

从゚∀从「この場合、重要なのは……」

('A`)「オレ達の保険金が、誰に渡るかって事か?」

从゚∀从「いや、違う」

('A`)「じゃあ何だよ」

从゚∀从「如何にして、流れ弾に当たらないようにするか、だ」

22 名前: ◆cnH487U/EY :2008/12/25(木) 21:40:58.73 ID:7KTh8VYGO
言うが否か、オレを横合いから抱きすくめるようにして押し倒す鬼畜機械娘。

(*'A`)「ちょ!積極的過ぎ……」

直後、ヘリのローター音と勘違いする程に壮絶な銃声が、ストリートを揺らした。

(;'A`)「な、何だ!?何だ何だ!?」

レイプ機械に覆い被さられたオレは、何が起こって居るのかもわからずに戸惑うばかり。
機関砲か何かの間断無い掃射音が鼓膜を痛めつけんばかりにがなり、次々と爆音が上がる。
銃声、悲鳴、怒号、絶叫、爆発、熱波、薬莢の落下音、何か重い物が地を歩むような音。

从 ∀从「おい、性欲の権化」

オレに覆い被さったまま、鬼畜機械娘が耳元で怒鳴る。

从 ∀从「私が貴様の上から退いたら、直ぐに目の前の裏路地へ飛び込め」

(;'A`)「ちょっ!一体何が起こって……」

从 ∀从「『シベリア』だ。いいから行け!」

怒鳴り声と同時、背中に押し当てられていた「やぁらかい」膨らみが離れる。

(*'A`)「あっ…もうちょっとだけ……」

从# ∀从「何をしている!早くしろ1ビット脳!」

尻を蹴飛ばされ、オレは仕方無く目の前の裏路地へと駆け出す。

23 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/12/25(木) 21:41:11.65 ID:ojFzTVSJ0
>>12
昨日そういってたじゃないっすか

24 名前: ◆cnH487U/EY :2008/12/25(木) 21:43:04.13 ID:7KTh8VYGO
飛び交う銃弾に頭を低くし、滑り込む。
壁に背を預け、腰を下ろしたところで大通りで一際大きい爆発音がした。

(;'A`)「うぉっ!?」

思わず肩が震える。

(;'A`)「大丈夫か、ハイ……」

大通りへ目を向けたオレは、そこで言葉を失った。

(;゚A゚)「おまっ……」

壁に手をつき、かろうじて立つハイン。
黒のワンピースは右肩口から半分がずたずたに破れ、そこから覗く右半身の人工表皮は焼け爛れ。

从メ∀从「全ク…貴様が…もタもたシテいるカら……」

顔面の右半分から特殊カーボネイドの茶色の装甲が、剥き出しになっていた。

25 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/12/25(木) 21:44:21.04 ID:ojFzTVSJ0
なんというハイン…

26 名前: ◆cnH487U/EY :2008/12/25(木) 21:45:13.06 ID:7KTh8VYGO
(;'A`)「あっ…おっ……」

言葉を紡ごうにも、舌は回らず。
壮絶な出で立ちの彼女を前に、口を魚みたいにぱくつかせる事しか出来ないオレ。

从メ∀从「…ドけ…!」

そんなオレに構わず、彼女は右手にぶら下げたP90を片手で持ち上げる。

(;'A`)「……?」

その銃口が向けられた先は、オレの背後。

振り返る。

(,,メД#)「あ…がっ…ぎぎぎ……」

そこに、もう一人の半死人が居た。

27 名前: ◆cnH487U/EY :2008/12/25(木) 21:47:03.27 ID:7KTh8VYGO
 ※ ※ ※ ※

━━背中を預けた扉を、衝撃が伝う。

<ヽ●∀●>「何時からここは鈴鹿サーキットになったんだ?騒がしくてかなわん」

懐を弄り、葉巻を切らしていた事に気付いた。

(、`〜´)「兄貴、どうぞ」

舎弟の一人が、自分の煙草を差し出したのを受け取り、火を貰う。

<ヽ●∀●>yー~「すまんな」

立ち上る紫煙越しに室内を見渡せば、そこはどうやら元はモーテルだったのか。
板で打ち付けられ窓から漏れる日の光に、木でできたカウンターが浮かび上がっていた。

突然の襲撃者達から逃れるよう、駆け込んだドアの向こう。
見回せば、そこに立つのは三人の部下達。あの何でも屋達の姿は無い。
先のどさくさではぐれてしまったのだろう。

<ヽ●∀●>yー~「まったく。ジャパニーズはきっちり仕事をこなす、真面目さだけが取り柄だと聞いていたが……」

はぐれてしまったものは仕方ない。
そんな事より今は、何よりも優先させなければいけないことが有る。

<ヽ●∀●>「……取りあえず、外の様子を確認するぞ」

28 名前: ◆cnH487U/EY :2008/12/25(木) 21:49:05.29 ID:7KTh8VYGO
そう、部下に指示を出した時。
天井から、誰かが動くような物音がした。

(;、`〜´)「あ、兄貴……」

<ヽ●∀●>「間抜けな“トム・キャット”のお出ましだ」

耳を澄まし、ベレッタM76を構え、音の位置を探る。
みしり、みしり、と天井を軋ませ歩く何者か。
その動きが我が頭上でぴたりと止まった瞬間。

<ヽ●∀●>「そこだ!」

カウンター脇の階段から顔を出した“そいつ”目掛け、引き金を引く。
苦鳴を漏らしながら、転げ落ちるヤクザ風の男。
ワンテンポ遅れて、我が舎弟達が天井へ向けてサブマシンガンを乱射した。
上階で、何かの倒れる音。
それに続いて、天井を慌ただしく駆ける足音が続く。

<ヽ●∀●>「ちっ…クリスマスパーティーでもやってやがったか?」

三人ではこちらが不利か。
階段を駆け下りて来る奴らへ向かって牽制の弾を放ち、室内を見渡す。

打ち付けられた窓のうち、一つだけ板の釘が外れかかったものを発見。鉛玉を叩き込み、脱出路を確保。

29 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/12/25(木) 21:52:23.71 ID:ojFzTVSJ0
支援hage

30 名前: ◆cnH487U/EY :2008/12/25(木) 21:53:23.73 ID:7KTh8VYGO
<ヽ●∀●>「おい、お前ら……」

舎弟達を振り返る。

(;、`〜´)「兄貴は先に行って下せぇ!」

(;ヽ━〃━)「オレ達が足止めしやすから!早く!」

<;ヽ●∀●>「何をいっちょ前に……」

(`∵´;)「大将を失うわけにゃいかんでしょう!孫子も言ってます!」

サブマシンガンで応戦する彼らの言葉に、束の間、迷う。
迷う間も、激しくなる銃撃。流れ弾の一つが頬を掠めたところで、決心がついた。

31 名前: ◆cnH487U/EY :2008/12/25(木) 21:54:03.23 ID:7KTh8VYGO
<ヽ●∀●>「すまんな……」

背後に迫る銃声から逃れるよう、窓枠からダイブ。
アスファルトを転がる我が身。その慣性を利用し立ち上がり、振り返る。

<;ヽ●∀●>「ちっ……」

屋内から響く銃声と、断末魔。それが全てを伝えた。

<#ヽ●∀●>「……」

ベレッタM76のグリップを握る手に力がこもる。
胸の中で憤怒が渦を巻くのを自覚した。
だが、今はそれに構っている場合では無い。

<ヽ●∀●>「お前らの分も、きっかり勘定にいれとくぜ」

今にも溢れ出そうとする憤激と殺意を無理矢理に飲み下し、銃声に背を向け走り出す。

今はただ、奴だけを目指して。

32 名前: ◆cnH487U/EY :2008/12/25(木) 21:56:27.19 ID:7KTh8VYGO
 ※ ※ ※ ※

━━櫛を洗面台に置き、鏡を覗く。

ミ,,゚Д゚彡「こんなもんか」

真っ黒に染め上げた自らの長髪を指ですき、オレは後ろの壁にかかった黒のトレンチコートを羽織った。

ミ,,゚Д゚彡「我ながら、なかなか似合うじゃねぇか」

数十分前にヘブンズゲートの一人から掛かって来た電話の内容を思い出す。

やはり、オレの予想は間違っていなかった。

奴らは、黒狼が……ギコが、オオカミの中核を担っていると思いこんでる。

「若ぁ!陳龍のボスの居場所がわかりやしたぜ!」

洗面所の扉越しに、舎弟達が出発の合図を告げる。

オレは無言で壁に立てかけた日本刀を握ると、もう一度鏡を見つめた。

ミ,,゚Д゚彡「……なぁ、ギコ」

知らず、呟く弟の名。

ミ,,゚Д゚彡「悪いが、オヤジの仇はオレが討たせて貰うぜ」

鏡の中のオレは、まさにその弟と瓜二つだった。

33 名前: ◆cnH487U/EY :2008/12/25(木) 21:58:13.34 ID:7KTh8VYGO
 ※ ※ ※ ※

━━銃口を塞いだ手に、心なしか力がこもる。

从メ∀从「ドウいウ…つモり…ダ……」

人工角膜が剥がれ、剥き出しになったハインのカメラアイが、収縮を繰り返する。
オレはゆっくりと、押し殺すようにして言葉を吐き出した。

('A`)「こいつを撃つことは、許さない」

背後でうずくまる、満身創痍の鬼神を振り返る。
焼け爛れ、造形が崩れた顔はケロイド。

(,,メД#)「……」

彼はハイン同様、オレの行動が理解出来ないとでも言うように、こちらに訝しげな目を向けて居た。

从メ∀从「何故…ダ?そイツは…敵だゾ?」

('A`)「それは知ってる。だけどよ、このとおりずたぼろで虫の息だ。わざわざオレ達が殺すまでもねぇよ」

从メ∀从「……納得出来ンな」

予想通り、ハインはオレの言葉にもトリガーから指を離そうとしない。
だが、ここで彼女に発砲を許可する事は出来ない。

それは意地だった。

あの秋の終わりの日、“黒狼”に曲がりなりにも命を救われたオレが立てた、クソ下らない意地だ。

34 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/12/25(木) 22:00:07.68 ID:gguKtEGCO
支援

35 名前: ◆cnH487U/EY :2008/12/25(木) 22:02:13.42 ID:7KTh8VYGO
('A`)「これは命令だ、ハインリッヒ。今回に限り、こいつを撃つことを禁じる」

从メ∀从「……了承した」

“命令”という単語をオレは嫌う。
それを知るハインは、オレが本気だと悟ったのか大人しく銃口を下げた。

('A`)「あんたには、あの時見逃して貰ったからな。今度はオレが見逃す番だ。これで貸し借りは完全にチャラだ」

貸し借り。オレと“黒狼”の間に有るのは、ただ、それだけ。

36 名前: ◆cnH487U/EY :2008/12/25(木) 22:02:38.98 ID:7KTh8VYGO
(,,メД#)「……」

こいつには初対面からろくな目に合わされていないのだ。
誇り高き武人を気取っているようで、実の所は薄汚い殺し屋をやっているというところも気に入らない。
つまるところのそれは、同族嫌悪。

('A`)「どこへなりとも、さっさと消えろ」

だから、背を向け立ち去ろうとする“黒狼”が振り返り。

(,,メД#)「……心遣い感謝する」

頭を下げたとき。

('A`)「……待てよ」

オレが奴を呼び止め。

('A`)「……お前を、ニダーが狙ってる」

そんな言葉を口走ったのは。

('A`)「身内の仇として、な」

ただの気紛れだ。

37 名前: ◆cnH487U/EY :2008/12/25(木) 22:04:48.95 ID:7KTh8VYGO
(,,メД#)「……そうか」

“黒狼”は一瞬顔を歪め。

(,,メД#)「お互い様……ってわけか」

意味深な呟きを残し、光学迷彩を起動した。

('A`)「……」

オレは、奴が消えた辺りの虚空を見つめる。

お互い様。

奴の言葉は、この復讐劇のもう一つの側面をほのめかすかのよう。

だとしたら、因果な話だ。

互いに互いを仇として、殺意を抱き、殺し合う。
殺し殺され、幾つもの憎悪と怨恨を生み、それは鎖の如く連綿と続く。

('A`)「……悪循環、だな」

从メ∀从「いヤ……負の連鎖ダ」

ハインの訂正する声が、朝靄の残り滓の中に虚しく響いた。

38 名前: ◆cnH487U/EY :2008/12/25(木) 22:06:51.12 ID:7KTh8VYGO
 ※ ※ ※ ※

━━日の出の終わりの刹那は、一種独特の静けさを伴って訪れた。
遠くでこだます銃声も、今はどこか遠い世界のものに思える。
血と、硝煙に包まれた万魔殿も今は、神殿の如き静謐の中にあった。

ミ,,゚Д゚彡「あおつらえむきだ。何もかも、あおつらえむきの日だ。……そうは思わないか?」

日本刀の柄を軽く握り締め、オレは目の前に立つ男を見据える。

<ヽ●∀●>「一騎打ちにはもってこいの演出だと。そう言いたいのか?」

コートのポケットに手を突っ込みオレに背を向けたそいつは、口の端に笑みを浮かべながら振り返った。

<ヽ●∀●>「まるでOK牧場の決闘だな。“抜きな。どっちが速いか試してみようぜ”ってか?」

仇。

そいつは、殺すべき相手。

オヤジの、西村の、オオカミの、仇。

この八年間、オレが泥の中を這いずり回って追い掛けてきた、オレの全て。

陳龍が香主、ニダー。

ミ,,゚Д゚彡「悪くない趣向だ。だがよ、そんなもんはお飾りにしても些かちゃちい」

39 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/12/25(木) 22:06:58.17 ID:+pIuxWfs0
sienn!


40 名前: ◆cnH487U/EY :2008/12/25(木) 22:10:12.02 ID:7KTh8VYGO
<ヽ●∀●>「そうだな。この復讐劇の幕引きには、それは余りにもお粗末な装飾だ」

そう言って、奴は丸サングラスに手をかけてそれを外し。

<ヽ†∀´>「そんなお飾りは、“黒狼”…お前さんが殺したヒッキーに対する、侮辱以外の何ものでも無い」

その下に隠れた、隻眼をオレの前に晒した。

<ヽ†∀´>「覚えてるか?ヒッキーを。覚えてるか?お前さんに付けられた、この傷を。ウリは忘れもしない。目を閉じる度にこの傷が疼くからな」

元は細くつり上がっていたであろう、瞼。
そこを縦に走る裂傷は、おそらくは刀傷。
奴はその傷が、オレの握る日本刀によって付けられたものだと思い込んでいる。

昨日の襲撃以来、敵情視察の報告を聞く度に奴が“黒狼”を執拗に追い掛けている事が舎弟達の口に登っていた。
ギコに何の恨みが有るのかは知らない。

だが、奴には死ぬまでオレをギコだと思っていて貰う。
それが、オレが出した「もう誰も死なせない」という数式の解。
その為にわざわざ黒いトレンチコートにボディアーマー、日本刀まで揃えてオレは“黒狼”を演じるのだ。

41 名前: ◆cnH487U/EY :2008/12/25(木) 22:12:53.89 ID:7KTh8VYGO
ミ,,゚Д゚彡「お互い様だ。こっちも、てめぇらには数え切れないだけの身内が世話になった。
おかげで、予定していたクリスマスパーティーの人数が合わなくて困ってる」

<ヽ†∀´>「それは済まない事をした。詫びといっちゃあ何だが、ここで代わりのクリスマスパーティーを開かないか?」

ミ,,゚Д゚彡「二人だけでか。はっ、そいつぁ薄ら寂しいな」

<ヽ†∀´>「なに、退屈はさせないニダ。むしろ、最高に盛り上がる事を保証する」

ミ,,゚Д゚彡「……確かに。最高に、盛り上がるだろうなぁ」

二人、向き合う、ストリートの上。

冷えた空気の中、腰を落としたお互いの間。流れるのは、沈黙。

今にも落ちてきそうな空の下、交錯するのは殺意と憎悪。

じり、とニダーの足が動いた。それが合図。

ミ,#゚Д゚彡「最高になぁぁぁぁあぁああ!!」

地を蹴り、飛び出し、疾駆。
目の前の仇だけを見据え、日本刀を引き抜く。

<#ヽ†∀´>「遅いッ!」

同じく右手で拳銃を引き抜くニダー。
閃くマズルフラッシュ。吐き出される弾丸。

42 名前: ◆cnH487U/EY :2008/12/25(木) 22:15:13.64 ID:7KTh8VYGO
着弾。鈍い衝撃が肩口を貫くもオレの前進は止まらない。

ミ,#゚Д゚彡「あぁぁぁあぁぁぁあ!」

続けざまに引かれる引き金。
次々と身に食らいつく弾丸。血しぶきを撒き散らし進むオレが、奴の懐に飛び込む。

血路を開くとはこの事か。

ミ,#゚Д゚彡「ニダァァァァァァァァアア!!」

とっさに引き金を引くニダー。
しかしその銃口から弾が吐き出されることは無い。弾切れだ。

<;ヽ†∀´>「ちぃっ!」

ミ,#゚Д゚彡「死ぃぃぃいいねぇぇぇえ!!」

大上段に構えた日本刀。
後ろ腰へ手を伸ばすニダー。

刃が先か、弾丸が先か。

赤の飛沫が、宙に弧を描いた。

43 名前: ◆cnH487U/EY :2008/12/25(木) 22:17:08.65 ID:7KTh8VYGO
ミ,,゚Д゚彡「……」

<ヽ†∀´>「……」

静寂。

二人、固まったまま、動くものは無い。

その背後で、血の赤だけが、スローモーションのように地へ降り注ぐ様をオレは見つめ。

44 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/12/25(木) 22:19:04.01 ID:ojFzTVSJ0
紫煙

45 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/12/25(木) 22:21:56.46 ID:gguKtEGCO
支援

46 名前: ◆cnH487U/EY :2008/12/25(木) 22:22:47.87 ID:7KTh8VYGO
ミ,,゚Д゚彡「……ぁ」

オレは、膝をついた。

<ヽ†∀´>「……呆気ないもんだな」

体の力が抜ける。
それに任せて、身を地面に横たえた。

<ヽ†∀´>「……本当に、呆気ないもんだ」

47 名前: ◆cnH487U/EY :2008/12/25(木) 22:23:47.36 ID:7KTh8VYGO
苛立たしげな言葉を残し去っていくニダーの背を見つめながら、ぼんやりと考える。

これで、あいつはギコがもう死んだと思うのだろう。

そうすればもう、ギコが奴らに狙われる事は無い。

結局、オヤジの仇を討つのはしくじったが、それでもここで不毛な復讐ごっこが終わるなら、それでいいか。

ああ…でも、あいつの事だからな。オレが死んだら、真っ先に陳龍の奴らの中に突っ込んで行くんだろうな。

ははは。結局、オレは何にも解決出来てないわけか。

情けないな。こんなとこで犬死になんてよ。

ミ,,゚Д゚彡「情けねぇ…よな……」

48 名前: ◆cnH487U/EY :2008/12/25(木) 22:27:49.30 ID:7KTh8VYGO
ちらほらと、雪が舞い落ちてきた。

……そう言えば今日はクリスマスイブだったな。

しぃはどうしてるんだろうな。

今頃、病室の中で膨れっ面してるんだろうな。

済まないな、しぃ。妹との約束も守れないような、ダメな兄貴でよ。

それでも、プレゼントは荒巻の爺に預けてるから大丈夫か。

ああ、でも、あの爺は当てにならないからなぁ。

どうしたもんかなぁ。

埋め合わせようにも、体が動かねえしなぁ。

あーあ畜生。何一つ、約束守れてねぇや。オレ。

カッコ悪いな。ダサいな。

49 名前: ◆cnH487U/EY :2008/12/25(木) 22:30:12.00 ID:7KTh8VYGO
ミ,,;Д;彡「ホントに…ダサい…よな……」

ごめんな、しぃ。オレはお前に何もしてやれなかったな。

ごめんな、ギコ。お前には迷惑ばっかかけてたよな。

ごめんな、オヤジ。結局仇は討てなかったよ。

ミ,,;Д;彡「ごめ…んな……」

……くそ、何だか頭がボーっとして来やがった。

眠い。めちゃくちゃ眠い。

待てって。まだ、みんなに謝ってねぇんだ。まだ寝るわけにはいかねぇ。

おい、待てって。

まだ、寝る…わけ…に……は……。

ミ,, Д 彡

━━。

50 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/12/25(木) 22:30:58.78 ID:ojFzTVSJ0
兄貴いいいいいいいいいい

51 名前: ◆cnH487U/EY :2008/12/25(木) 22:31:52.27 ID:7KTh8VYGO
 ※ ※ ※ ※

━━降り出した雪に、顔を上げる。
灰色の雪雲に隠され、太陽は見えない。
日の出は終わっていた。

('A`)「……」

視線を戻す。

目の前で、ボロボロの強化外骨格に覆われた男が、俯いていた。

(,,メД#)「……」

はぐれたニダーを捜すため、ハインに彼の携帯端末の位置情報を検索させ、走った先。
万魔殿の奥、名も無き通りの真ん中。

辿り着いたそこに、既に彼の姿は無く。

(,,メД#)「兄貴……」

目を閉じ、横たわった男と、それを前にうなだれる黒狼が、この戦いの終わりを無言のうちに告げていた。

52 名前: ◆cnH487U/EY :2008/12/25(木) 22:32:21.28 ID:7KTh8VYGO
从メ∀从「…解せンな」

ハインの呟きが、オレの胸中を代弁する。

ニダーが追っていたのは、“黒狼”では無かったのか。
なのに何故、その“黒狼”は今、オレの目の前で俯いている。

('A`)「わからねぇ。わからねぇよ」

ただ一つ言えるのは。

(,,メД#)「……殺して…やる」

この復讐劇がまだ、終わっていないという事だけだった。

53 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/12/25(木) 22:32:52.78 ID:rkl19tek0
支援;∀;

54 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/12/25(木) 22:33:06.97 ID:iU+z5YPL0
【DBの】「ゼルダの伝説」がついに実写映画化!!【二の舞か】
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1230106231/

55 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/12/25(木) 22:33:23.86 ID:Cu7NVTmh0
ていうか姉妹なのになんでシューでないのさ

56 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/12/25(木) 22:33:39.82 ID:Cu7NVTmh0
わーみすったー死にたいー

57 名前: ◆cnH487U/EY :2008/12/25(木) 22:34:25.80 ID:7KTh8VYGO
epilogue

━━冷え冷えとした空気に肩を震わし、オレは花畑の中に立ったニダーの背中を見つめていた。

<ヽ●∀●>「報酬だ。受け取れ」

例のヒッキーという男の墓前。
振り向きもせず彼はオレへと何かを放って寄越す。
キャッチして確かめてみれば、それは純銀で出来たロケットだった。

('A`)「こいつぁどうも」

ずしりとした重みは本物の証。時価にして、九百万といったところだろうか。
中を開けてみても、何も入っていない。

<ヽ●∀●>「そこのお嬢さんの修理台には足りるだろう?なんなら、おべべの分も出してやるぜ」

その中に、何が入っていたのか。
オレには予測する事しか出来ないが、それはきっとニダーの懐の中に有るのだろう。

('A`)「いや、これだけあれば新しい格納兵装も買える。まぁ、貰える分にはやぶさかじゃないけどな」

从メ∀从「うム」

オレ達の言葉を鼻で笑うと、ニダーは携えた白百合の花束を十字架の前に備え、前に備えた黒百合を掴み上げた。

58 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/12/25(木) 22:34:55.61 ID:gguKtEGCO
誤爆ドンマイ支援

59 名前: ◆cnH487U/EY :2008/12/25(木) 22:36:09.76 ID:7KTh8VYGO
<ヽ●∀●>「仇は取った。もう、復讐はおしまいだ」

言いながら、黒百合を床の上に放ると、彼はジッポに火を灯し、黒百合の上に同じく放る。

('A`)「……」

冬の乾燥した空気の中で、黒百合はよく燃えた。

復讐は終わった。少なくとも、ニダーの復讐は。

だが、実のところはまだ、何一つ終わってなどいない。

残されたものは剣を持ち、復讐の劇は再び幕を開けるだろう。

揺らぐように、ざわめくように踊る炎。
それはまるで、これから再び起こるであろう血まみれの舞台を思い、揺れているようだった。

60 名前: ◆cnH487U/EY :2008/12/25(木) 22:38:45.20 ID:7KTh8VYGO
 ※ ※ ※ ※

━━帰り道。本格的に降り出した雪の中、私は覚束ない足取りでニーソクの裏通りを歩いていた。

从;メ∀从「むっ…!」

雪に足を取られ、よろける。先の銃撃でバランサーまでいかれたのか。
私の体は雪の上に倒れていく。

('A`)「っとお。おいおい、しっかりしてくれよ?」

それを寸でのところで支えたのは、私の損壊のそもそもの元凶である二酸化炭素製造機だった。

从メ∀从「……スまン」

納得出来ない何かを抱えたままに、私はヤツの肩に身を預ける。
これでは私本来の製造目的が果たせない。早々に修理を要求したい。
それを伝えるべく口を開こうとして、ヤツが柄にもなく小難しい顔をしているのに気付いた。

('A`)「……」

从メ∀从「どうしタ、精液の塊。そんな顔をしてイても、誰も貴様のコとを見直しタりはせぬゾ」

('A`)「……復讐」

从メ∀从「ウん?」

('A`)「オレには、復讐なんてもんが理解出来ないんだ」

从メ∀从「……ホう。そノ理由を言ってみロ」

61 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/12/25(木) 22:40:16.17 ID:gguKtEGCO
支援

62 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/12/25(木) 22:41:00.29 ID:eETZgcq8O
支援

63 名前: ◆cnH487U/EY :2008/12/25(木) 22:41:01.26 ID:7KTh8VYGO
('A`)「オレはさ、昔から情が薄かったんだよ。他人は他人、オレはオレ。我関せずって感じでさ」

从メ∀从「友人ガ少なイ人間の典型だナ」

('A`)「だからさ、その…他人の為に、命を張るとか…仇を討つとかいう行為が、いまいち理解出来ないんだ」

从メ∀从「……まぁ、そうイウ奴も居るだロウ。別に貴様に限っタことデは無い」

('A`)「だと、良いんだがね」

気休めはいらないとばかりに、ヤツは頭を振ると遠くを見るような目をし。

64 名前: ◆cnH487U/EY :2008/12/25(木) 22:42:00.69 ID:7KTh8VYGO
('A`)「そういう、熱血君達を見てるとよ。オレは人間じゃないんじゃないかなんて、思っちまうんだよ」

寂しげに、呟いた。

从メ∀从「……」

('A`)「ま、そうだとしても仕方ないかもな。何せ……」

从メ∀从「ソんナコとは、無い」

('A`)「は?」

从メ∀从「貴様ハ、人間ダ。ソれハ、間違いようも無い真実ダ」

('A`)「……」

そう。それはどう足掻いても、私には否定出来ない事実。

从メ∀从「ソの証拠に、貴様にハ体温ガ有る」

ヤツと私の間に有る、超えようもない壁。

65 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/12/25(木) 22:42:31.27 ID:le3tsE8J0
私怨コジマキャノン

66 名前: ◆cnH487U/EY :2008/12/25(木) 22:46:23.13 ID:7KTh8VYGO
('A`)「……ははは、確かにな」

彼は力無く笑うと、自嘲するように呟く。

('A`)「ある意味では、ニダーが羨ましいよ。オレも、一度でいいから他人の為に熱くなってみたいもんだ」

私もだ。

そう、言葉にしようとして思いとどまる。

私の中で、何かが胎動しているような。

そんな、錯覚を覚えて隣のダメ人間を見やる。

('A`)「しかし、寒いな」

彼の吐く息の白さが、とても遠いものに思えて。

从メ∀从「あァ…寒いな……」

私は、嘘をつく。

それが本当だったらいいのにと、無理な願いを込めて。

67 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/12/25(木) 22:46:28.05 ID:uOZyu06y0
紫の煙だぜ

68 名前: ◆cnH487U/EY :2008/12/25(木) 22:48:02.39 ID:7KTh8VYGO
 ※ ※ ※ ※

━━彼女は、窓の外を、ちらほらと雪が舞い落ちていくのを、黙って見ていた。

『さぁて、次の曲はラジオネーム煙狐さんからのリクエストで、カーペンターズのイエスタデイ・ワンス・モアです』

つけっぱなしになったラジオから、女DJの黄色い声が流れ、せせこましい病室の中に響く。
オレはそれを聞き流しながら、彼女の膝の上に、荒巻の爺から受け取った包みを静かに置いた。

(,,゚Д゚)「メリークリスマス、しぃ」

彼女はそれに気づくと、ゆっくりとした動作でこっちを振り返ると。

(*゚ー゚)「ギコにぃ!」

満面の笑みを、そのほっそりした顔に浮かべた。

(*゚ー゚)「もう、ホント……今まで、連絡も寄越さないで…一体、どこをほっつき歩いてたのよ!」

(,,゚Д゚)「すまんな。ちょっと、仕事の方が忙しくて。なかなか顔を出せなかったんだ」

かと思うと、一瞬にしてその顔をしわくちゃにし。

(*;ー;)「ホント…心配したんだから……」

オレの腰に抱き付き、鼻をすすり始めた。

69 名前: ◆cnH487U/EY :2008/12/25(木) 22:50:09.01 ID:7KTh8VYGO
(,,゚Д゚)「悪かった。今度からは、たまには会いに来るから…」

肩を震わせる彼女の、栗色の髪に手を置き撫でる。

(*うー゚)「ホント…?約束する?」

抱き付いたままにしぃは顔を上げると、オレの顔を覗き込んで来た。
早くも赤くなっている鼻の頭が白い肌にコントラストを加え、オレを堪らなく愛おしい気持ちにさせる。

(,,゚Д゚)「あぁ。約束だ。次からちょくちょく顔を出すようにするよ」

(*゚ー゚)「ホントにホント?」

(,,゚Д゚)「今日だって、ちゃんと約束を守っただろう?」

(*゚ー゚)「うん。…フサにぃから聞いたの?」

(,,゚Д゚)「……まぁな」

フサにぃ。その言葉が、虚ろなオレの胸の中を通り抜けた。

(,,゚Д゚)「それより、プレゼントを開けてみたらどうだ?兄貴の奴が間違ってたら、オレが買い直してこなきゃならない」

(*゚ー゚)「ははは、流石にそれは無いでしょー」

くすくすと笑いながら、彼女はラッピングを綺麗に解いていく。
やがてその中から出てきたのは、二本の水彩絵の具のチューブ。

70 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/12/25(木) 22:50:57.53 ID:gguKtEGCO
支援

71 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/12/25(木) 22:52:03.85 ID:BLtaCeAKO
執筆がはやすぐる

72 名前: ◆cnH487U/EY :2008/12/25(木) 22:52:15.74 ID:7KTh8VYGO
(,,゚Д゚)「絵の具…?兄貴の奴、何を考えてこんなもん……」

(*゚ー゚)「ううん。私がこれを頼んだの。あ、そこの画板とパレットを取って」

首を傾げながらも、オレは彼女の言うとおりベッドに立てかけてあった画板とパレットを取り、差し出す。
しぃはそれを受け取ると、パレットの上に貰ったばかりの絵の具チューブからそれぞれ白と黒を絞り出した。

(*゚ー゚)「ちょうど白と黒を切らしちゃっててさ。これでやっと完成するよ」

ベッドサイドに置いてあったバケツから絵筆を抜き、彼女はパレットから絵の具をすくうと、画板の上に筆を滑らせる。
楽しそうに、幸せそうに筆を握るしぃの顔にオレはしばらく呆けたように見とれていた。

やがて。

(*゚ー゚)「出来た!」

子供がはしゃぐようにして筆をバケツにさした彼女が、画板をオレに見せた時。

(,;゚Д゚)「……!」

オレは、胸が締め上げられるような感覚を覚えた。

(*^ー^)「へへぇ。どう?似てる?あ、ちょっとカッコ良くしてあるから、似てないかも」

73 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/12/25(木) 22:54:14.78 ID:ojFzTVSJ0
汗でディスプレイが見えないぞ

74 名前: ◆cnH487U/EY :2008/12/25(木) 22:54:54.30 ID:7KTh8VYGO
得意気に彼女が見せて来たのは、二人の男の絵。

黒髪の男と、白髪の男が並んで肩を組んだ。

そんな絵。

(,,゚Д゚)「……」

(*゚ー゚)「結構上手いでしょ?ホントは、フサにぃも来てから見せようと思ったんだけどさ」

(*゚ー゚)「遅いよねぇ、フサにぃ。また会合かな?」

無邪気に笑う彼女。対照的に冷えていくオレの体の芯。

(,,゚Д゚)「兄貴は…来れないそうだ」

無感動にそれだけ呟きオレはベッドサイドに、今まで握り締めていた花束を置いた。

75 名前: ◆cnH487U/EY :2008/12/25(木) 22:55:43.03 ID:7KTh8VYGO
(;゚ー゚)「えぇー!?何でぇ!?何でよぉ!?約束したのにぃ!」

不満も露わにオレに食ってかかってくるしぃ。
オレはそれを無表情で見つめたまま、呟く。

(,,゚Д゚)「仕事…だそうだ」

ラジオからは、カレン・カーペンターの優しげな声が流れている。

過ぎ去った日々よ、もう一度。

それを否定するように、ベッドサイドに置いた黒百合が、微かに揺れた。



-fin-

76 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/12/25(木) 22:59:00.47 ID:eETZgcq8O


77 名前: ◆cnH487U/EY :2008/12/25(木) 22:59:41.01 ID:7KTh8VYGO
☆マト#>д<)メが、まとめて あ・げ・るっ クリスマスすぺしゃる☆
〜真っ赤なおべべは、殺意の予感!〜

……

……

マト*>д<)メ「じんぐるべ〜♪じんぐるべ〜♪すっ!ずっ!がっ!なぁるぅ〜♪」

(=゚ω゚)「ヒエッ!ヒエッ!」

マト*>д<)メ「きょう〜は楽しいぃ〜クッ!リッ!スッ!マッ!スッ!」

(=゚ω゚)ノ「Yo!」

マトσ*>д<)メσ「チェケラァ〜!」

(=゚ω゚)「……」

マト*>д<)メ「ぃやっほ〜ん!みんなぁ、元気にしてたかなぁ?みんなのAAアイドル、マトマトだよ〜♪」

(=゚ω゚)ノ「ぃょぅだよ〜♪」

78 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/12/25(木) 23:00:07.61 ID:TZEVQzzA0
マトマトきたああああああああああああああ


79 名前: ◆cnH487U/EY :2008/12/25(木) 23:00:36.34 ID:7KTh8VYGO
マト*>д<)メ「クリスマスだねぇ」

(=゚ω゚)「そうですねぇ」

マト*>д<)メ「街は浮き足立ってるねぇ」

(=゚ω゚)「お祭りムード剥き出しですねぇ」

マト*>д<)メ「そんなムードじゃなきゃ、私もお前みたいなのとは口もきかないんだけどねぇ」

(=゚ω゚)「……」

マト*>д<)メ「でも今日は特別っ!何故かって!?よくぞ聞いてくれましたっ!」

(=゚ω゚)「……」

ヽマト*>д<)メノ「じゃっじゃじゃ〜ん!このタイトルを見よぉ〜♪」

☆マト#>д<)メが、まとめて あ・げ・るっ クリスマスすぺしゃる☆
〜真っ赤なおべべは、殺意の予感!〜

80 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/12/25(木) 23:00:42.68 ID:KYMN9iGtO
マトマト久し振りぃぃぃぃ!!!

81 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/12/25(木) 23:01:22.16 ID:gguKtEGCO


引き続き支援

そして誤字指摘の時間だよ

>>38
あおつらえむき→おあつらえむき(お誂え向き)

>>57
修理台→修理代

82 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/12/25(木) 23:03:30.74 ID:xzIjiQx1O
マトマトの中にぶちまけてぇ

83 名前: ◆cnH487U/EY :2008/12/25(木) 23:03:54.70 ID:7KTh8VYGO
マト*>д<)メ「なんとなんと!このマトマトがまとめてあげる…略して“まとあげ”、連載第七回目にして遂に!すぺしゃる拡大版企画が成立したのでぇ〜す!いやっほぉ☆」

(=゚ω゚)「いやっほぉ」

マト*>д<)メ「今回は、第二期開始記念とクリスマスを祝して、いつもよりこゆ〜いボリュームでお送りしちゃうよ!」

(=@ω@)「ねぇねぇ、マト姉ちゃん。それって具体的にはどんな企画が有るの〜?」

マト*>д<)メ「え〜とね〜まずは、何時もの用語解説でしょ?それに、本編のキャラさん達を呼んでのインタビューでしょ、そして、何時もの読者さんの声でしょ……」

84 名前: ◆cnH487U/EY :2008/12/25(木) 23:06:17.34 ID:7KTh8VYGO
(=@ω@)「あれれ〜?でもそれって、何時もより一つコーナーが増えただけじゃなぁい?しかも、ぃょぅ'sベストが削れた分を考えると、プラマイぜ……」

マト゚д゚)メ「なぁ、ぃょぅ君よ」

(;=゚ω゚)「……なんでしょう」

マト゚д゚)メ「私はよ、プロデューサーからクリスマスだけは、どうにか仲良くやってくれって言われてるんだわ」

(;=゚ω゚)「……」

85 名前: ◆cnH487U/EY :2008/12/25(木) 23:07:55.05 ID:7KTh8VYGO
マト゚д゚)メ「本来ならよ、そんなこたぁ絶対受け付けないんだ。
だがな、プロデューサーがぃょぅ'sベストを削ってでも、私のコーナーを拡大するっつったから、仕方なくのんだんだ」

(;=゚ω゚)「……」

マト゚д゚)メ「楽しい楽しいクリスマスなんだ。お前さんも、そんな日に血が流れるのは見たかねぇだろ?な?」

(;=゚ω゚))コクコク

マト*>д<)メ「さぁて、それじゃあ話も纏まったところで最初は用語解説のコーナーに行ってみよー!おー!」

(=゚ω゚)「……」

86 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/12/25(木) 23:09:56.72 ID:ojFzTVSJ0
いよう哀れ

87 名前: ◆cnH487U/EY :2008/12/25(木) 23:10:13.83 ID:7KTh8VYGO
マト*>д<)メ「今日は、強化装甲服(アーマーギア)について解説するよっ!」

(=゚ω゚)「正月は…勝ってやる」

マト*>д<)メ「これは、早い話がパワードスーツだね!本編からじゃ想像しにくいって人は、攻殻機動隊に出てくるアームスーツをイメージしてくれるといいかも!」

(=゚ω゚)「アルルウ、エルルウ、アナルウ」

マト*>д<)メ「前の解説のコーナーでも説明した通り、駆動にはアーマーギア用の人工筋肉を使用してるの」

(;=゚ж゚)「…ぷっ」

マト*>д<)メ「制御システムとニューロジャックとを結線して操縦するから、人間の動きも忠実に再現出来るんだ!」

88 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/12/25(木) 23:10:47.28 ID:Kvn/1Z3l0
乙!
マトマト可愛いよマトマト

ってかバーローwwwwwww

89 名前: ◆cnH487U/EY :2008/12/25(木) 23:11:29.47 ID:7KTh8VYGO
(=゚ω゚=)「あっぷっ……」

マト*>д<)メ「ただし、その装甲が非常に重いため、機動力では全身義体のダイオードさんとかギコ君には劣っちゃうんだよね。むしろ、普通の人間よりもすっとろいし、小回りが効かないの」

(=)゚ω゚(=)「ぷぅー!」

マト*>д<)メ「それを補う為に、全身の各所に補助カメラだとかあって、視界は360度確保。死角らしい死角は殆ど無いって感じね!」

(=゚ω゚)y-~「……ふぅ」

マト*>д<)メ「さっ、ほいじゃあ次のコーナー行ってみよぉ!」

(=゚ω゚)y-~「ファンサービスも大変だぜ」

マト゚д゚)メ「おい」

(検閲により削除)

90 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/12/25(木) 23:13:18.26 ID:iuMsuuErO
いやまて投下早いだろ…ペースがおかしいww

91 名前: ◆cnH487U/EY :2008/12/25(木) 23:13:18.65 ID:7KTh8VYGO
〜〜

(;'A`)「うわっ!今月も家計は火の車だ!」

(;'A`)「くっそぉ、今月はワタナベソフトの新作エロゲが発売されるってのに!どうしたらいいんだ!」

ジャジャーン

从'ー'从「そんな時は、渡辺金融に相談してみたら?」

(*'A`)「やったー!なんとか新作エロゲが買えたぞー!有難うマジョルカ渡辺さん!」

より良い借り入れでより良い暮らしへ〜♪

从'ー'从「渡辺金融は、あなたの暮らしをサポートするのがお仕事です」

この番組は、みなさまにより良い暮らしをプレゼントする、渡辺グループの提供でお送りします。

〜〜

92 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/12/25(木) 23:14:33.59 ID:KYMN9iGtO
CM入ったwwwwww

93 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/12/25(木) 23:14:43.43 ID:TZEVQzzA0
CM糞吹いたwwww












あれ?渡辺ってたしかてk うわちょなにをする やめろ

94 名前: ◆cnH487U/EY :2008/12/25(木) 23:16:45.03 ID:7KTh8VYGO
☆マト#>д<)メが、まとめて あ・げ・るっ クリスマスすぺしゃる☆
〜真っ赤なおべべは、殺意の予感!〜

……

……

マト*>д<)メ「さてさて!やって来ました本日の目玉コーナー!」

从゚∀从「…?」

('A`)「何時もはオマケコーナーにちょっと顔を出しただけで殺されかけるのに、どういう風の吹き回しだ?」

( ;^ω^)「……何か、嫌な予感がするお」

ザワザワザワザワ

マト*>д<)メ「はーい皆さんお静かに!只今から、このコーナーの説明を行いまーす!」

(,,゚Д゚)「なんだなんだ、何が始まるんだ?」

95 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/12/25(木) 23:18:38.61 ID:ojFzTVSJ0
これから皆さんに殺し合いをしてもらいます

96 名前: ◆cnH487U/EY :2008/12/25(木) 23:19:30.71 ID:7KTh8VYGO
マト*>д<)メ「本日お集まり頂いた皆さんには、これより読者さんの質問に答えていただきまーす!」

(´・ω・`)「は?何言ってんの?ぶち殺すぞ」

マト*>д<)メ「こっちの方で質問を用意する時間が無かった為、皆さんにはアドリブで答えていただくわけですが……」

( ;^ω^)「やっぱり、そう来るのかお……」

从゚∀从「読者に丸投げとは。なかなか見上げた根性だ」

マト*>д<)メ「そこは役者のみなさま!何とか乗り切ってくれる事を期待しております!」

97 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/12/25(木) 23:21:10.94 ID:TZEVQzzA0
待ってましたこのコーナー

キャラの年齢とかってどんぐらいなの?

98 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/12/25(木) 23:21:22.42 ID:ACtrGPpGO
クリスマスにパチンコで5万負けた俺に何か。

99 名前: ◆cnH487U/EY :2008/12/25(木) 23:22:21.46 ID:7KTh8VYGO
ξ゚听)ξ「ねぇ。私、まだ一回しか本編に出たこと無いのにこんなとこ出ていいの?」

('A`)「だよな。明らかに人気が無い奴らとかも、ここに居る必要ねぇだろ」

ξ゚听)ξ「あなたとか、ね」

(;'A`)「うるせぇ!お前、オレは从゚∀从の次に人気だってもっぱらの噂……」

<ヽ`∀´>「騒がしいニダ」

ノ从パ-ナル「ああ。カラフトを思い出す」

从'ー'从「あれれ〜?何で総合テンプレートに居ない人も居るのかな〜?」

ノ从パ-ナル「呼ばれたから来ただけよ、ロリータ。あら?そういえばあなた、実際は……」

100 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/12/25(木) 23:28:05.52 ID:gguKtEGCO
disk.2に出てた合成食材って奴は、やっぱり天然食材より不味いもんなの?

出来れば('A`)と从'ー'从に答えてほしい、比較のため。

101 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/12/25(木) 23:28:34.45 ID:KYMN9iGtO
ニダーは隻眼じゃないのか。
渡辺も"渡辺"のままだしな。

102 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/12/25(木) 23:28:45.84 ID:ACtrGPpGO
あと、作者はクリスマスをどう過ごすつもりだったのか教えてくださいウヘヘ

103 名前: ◆cnH487U/EY :2008/12/25(木) 23:28:56.05 ID:7KTh8VYGO
从'ー'从「トソン、このオバサンの口を縫ってあげて」

(゚、゚トソン「はい、かしこまりました」

ノ从パ-ナル「伍長、遠慮はいらん。ミートパテだと思って叩き潰せ」

/;゚、。 /「……ヤー」

*(‘‘)*「私…いらない子なのかな……」

/ ,'3「やれやれ…収集がつかんのう」

マト;>д<)メ「と、とにかく!誰か質問を!お願い!早く!早く!」

104 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/12/25(木) 23:30:13.68 ID:ojFzTVSJ0
義眼をこしらえたってばっちゃが

105 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/12/25(木) 23:30:19.59 ID:ZpBhFr2UO
ヘリカルは今何色のパンツをはいているの?

106 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/12/25(木) 23:31:29.71 ID:TZEVQzzA0
肝心な事聞くの忘れてた・・・
年齢より何より童貞(処女)かどうか教えて

107 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/12/25(木) 23:32:58.24 ID:ACtrGPpGO
ドクオは童貞なの?

いようは非処女って前言ってたけど、相手は誰?





さっきから>>1の後ろに立っているのは誰?

108 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/12/25(木) 23:33:07.09 ID:9FlwAZsXO
質問
AAが楽屋裏でだべるのって流行ってるの?
乗っかったの?

109 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/12/25(木) 23:35:11.22 ID:TQEISyxE0
2夜連続とは恐れ入ったぜw

110 名前: ◆cnH487U/EY :2008/12/25(木) 23:37:57.03 ID:7KTh8VYGO
>>97

('A`)「26…だったと思う。うん」

ξ゚听)ξ「24歳よ。乙女ざかりね」

(,,゚Д゚)「オヤジに拾われたのが15の頃だから、28歳だ」

从'ー'从「企業秘密でぇす」

<ヽ`∀´>「35だったかねぇ。この歳になると、もうてめぇの歳も数えるのを忘れちまうニダ」

ノ从パーナル「70代…とだけ言っておくわ。そうは見えない?世辞は嫌いよ」

(´・ω・`)「知らんがな」

*(‘‘)*「享年12歳。それはあまりにも若すぎる死だった」

111 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/12/25(木) 23:38:27.11 ID:m56oiJSLO
わたしも質問!!
作者のオナヌーの頻度は?

112 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/12/25(木) 23:39:36.60 ID:9Mqb/7330
オーケー間に合ったぜファッキン

113 名前: ◆cnH487U/EY :2008/12/25(木) 23:44:35.89 ID:7KTh8VYGO
>>98

从'ー'从「そんな時の渡辺金融です」

\(^o^)/「人生ハジマタ!」

>>100

('A`)「合成食料が不味いかどうか…ねぇ。そう言われても、生まれてこの方天然食材も口にしたことねぇから比較のしようが……」

从;ー;从「可哀想…底辺の人は一生そうやって犬の餌を食べていくんだぁ…」

(#'A`)……

从'ー'从「天然食材を食べたら、もう二度と合成食料なんか食べようなんて思わないよぉ。まぁ、三食毎日天然食材なんて、一カ月続けたら家が立つけどねぇ」

114 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/12/25(木) 23:47:36.42 ID:ojFzTVSJ0
じゃあ便乗しよう

仮にシャングリラ計画が完成したとしても、アイアンメイデンをそのまま人間化させる事は不可能だよな?

115 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/12/25(木) 23:47:55.92 ID:ACtrGPpGO
ちょっと渡辺金融行ってくる

利息は分利なのか秒利なのか

以外と普通に月利か

116 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/12/25(木) 23:50:20.78 ID:ACtrGPpGO
作者のAAはビコーズだけど、本編にビコーズが出る予定はある?

117 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/12/25(木) 23:50:58.61 ID:/rxfP7YVO
ノパーナルとパ、イシルはここに居たのか!

118 名前: ◆cnH487U/EY :2008/12/25(木) 23:51:19.67 ID:7KTh8VYGO
>>101

<;ヽ`∀´>「はっ!?」

<    >ゴソゴソ

<ヽ†∀´>「……何を言ってるのかわからんな。少し、落ち着いたらどうだい?」

(。-_-)「兄貴……」

从'ー'从「トソン、>>101君に例のモノを」

(゚、゚トソン「……お持ちしました」

从'ー'从「これで、http://p.pita.st/?m=jkyrsxvc手を打ってくれないかなぁ?ねぇ?」

119 名前: ◆cnH487U/EY :2008/12/25(木) 23:55:59.54 ID:7KTh8VYGO
>>102

( ∵)「クリスマスは同士達と共に闘うと、決めていました」

( ∵)「半年前から磨いてきたこの竹槍…今こそ、これで奴らを血祭りに上げてy」

(自主規制)

>>105

*(‘‘)*「えっちなのは、いけないと思うなぁ」

(´^ω^`)「オレはドラゴンボール柄のパンツだぜ!」

120 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/12/25(木) 23:56:42.56 ID:KYMN9iGtO
>>118 なかなか分かってるじゃないか…

121 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/12/25(木) 23:59:49.28 ID:w6BHtn6o0
ハインのスク水姿はいつ見れるのかな?かな?


122 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/12/26(金) 00:01:31.29 ID:hwHnnPx1O
パーナルおばあちゃんかwww 
外見も70代なの?

123 名前: ◆cnH487U/EY :2008/12/26(金) 00:02:39.38 ID:pRisazQVO
>>106

(;'A`)「どどど童貞ちゃうわ!」

ξ゚听)ξ「嘘おっしゃい。私が最初で最後の恋人でしょ?」

从'ー'从「…自分では、結構上手な方だって自信はあるよぉ。あ、マッサージの話ね。マッサージ。ふふふ」

(,;゚Д゚)「……」

<ヽ●∀●>「そいつを聞いてどうする?お前さんも抱かれたいのか?」

ノ从パーナル「興味が有るなら、今晩にでも教えて差し上げるわ」

/ ゚、。 /「……童貞であります」

(´^ω^`)「よし、お前オレの尻の中で小便しろ」

/;゚、。 /「……なっ!」

124 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/12/26(金) 00:03:22.91 ID:q4/S692mO
鋼鉄の咆哮を知ってるかい?

125 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/12/26(金) 00:05:20.86 ID:Y9GCvxaIO
結局( ^ω^)はロリコンなの?ストライクゾーンは何歳なの?

126 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/12/26(金) 00:05:27.00 ID:hwHnnPx1O
(;'A`)「どどど童貞ちゃうわ!」

ξ゚听)ξ「嘘おっしゃい。私が最初で最後の恋人でしょ?」


なん……だと………

127 名前: ◆cnH487U/EY :2008/12/26(金) 00:06:02.63 ID:pRisazQVO
>>107

(;'A`)「どどど童貞ちゃ(ry」

(=゚ω゚)「……」

(*´・ω・`)「ポッ」

(;=゚ω゚)「やめろぉぉぉぉぉお!」

川д川( ∵)……

川д川(∵ )……

川; д川(∵ )「萌ぇぇぇえぇぇぇぇえ!!」

128 名前: ◆cnH487U/EY :2008/12/26(金) 00:07:45.82 ID:pRisazQVO
>>108

( ∵)「フヒヒ…旦那ぁ…そういう質問はよしてくだせぇ」

( ∵)「クリスマススペシャルなんですから、ここは一つ多めに見て…ね?」

129 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/12/26(金) 00:14:22.84 ID:gYLqGey30
おっし追いついた

あれれー?荒巻のじーさんが見えないよー?
レギュラーと思ってたのにー

130 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/12/26(金) 00:16:02.93 ID:5BC6D9ne0
>>129 いるだろ

131 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/12/26(金) 00:18:45.06 ID:mtKMRCFh0
>>118
ぱそこんがぶっこわr

132 名前: ◆cnH487U/EY :2008/12/26(金) 00:19:37.78 ID:pRisazQVO
>>111

( ^ω^)「夜寝る前に一度ですおね?」

( ∵)「やだなぁ、ぼかぁもう悟りを開いてかれこれ五年だよ?オナニーなんかするわけないじゃないか」

>>114

从゚∀从「電脳核の中身と、人間の頭蓋に移し替えれば、私も人間と呼べるようになるだろうな」

(゚、゚トソン「最も、人間の肉体では我々の膨大なAIの機能を活かしきれないでしょうし、肉体が拒否反応を起こしてニューロリジェクションを患うと思われますね」

( ∵)「そう…だったのか……」

133 名前: ◆cnH487U/EY :2008/12/26(金) 00:23:01.09 ID:pRisazQVO
>>116

( ∵)「禁則事項です」

【=:Φ:】『目標を補足。これより殲滅を開始する』

>>117

ノパ-ナル「あなたが生みの親か!」

( ∵)「その節はお世話になりました。使用を許可していただいた寛大なお心、痛みいります!」

ノ从パ-ナル「勝手にいじっちゃってごめんなさい。許してマム」

134 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/12/26(金) 00:23:36.55 ID:gYLqGey30
>>130
おーいたわすまん
年齢のとこにいなかっただけだな

135 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/12/26(金) 00:26:52.92 ID:otv6hgoq0
ほう、脳核の移し変えでね。

脳みそのあれこれを解明したら電脳核の情報をそのままゼロから作った脳核にインスコ出来んのか?
とか考えてしまった
さすがに無理がありますね

136 名前: ◆cnH487U/EY :2008/12/26(金) 00:28:42.02 ID:pRisazQVO
>>121

('A`)「お望みとあらば、いつでも」

从゚∀从「……」

(*'A`)「そうだ、ちょうど纏まった金が入ったから南国にバカンスってのも悪くないな」

从゚∀从「なぁ……」

(*'A`)「ふひひ、そしたらビキニだって、ハイレグだって…いや、前バリもいけるか?」

从゚∀从「文章で、どうやってそれを伝えるのだ?」

('A`)「……」

( ∵)「鋼鉄の処女は、やる気のある絵師さんを募集中だ!君の熱意溢れるイラストが、作者のパトスを呼び覚ます!」

137 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/12/26(金) 00:31:40.12 ID:OkykPSNqO
作者アルファと被った時速攻で落ちたけど…頑張ってくれよ( ,_ノ` )y━・~

138 名前: ◆cnH487U/EY :2008/12/26(金) 00:32:17.68 ID:pRisazQVO
>>122

ノ从パ-ナル「これは義体よ。灰の二年間が終わったのが五十年ぐらい前だから…もうかれこれ、四十年近くこの体を使ってることになるわね」

('A`)「外見年齢は30代ってとこk」

/ ゚、。 /「それ以上の発言を禁止する」

(;'A`)「……」

139 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/12/26(金) 00:34:11.42 ID:rAxAd8KWO
トソンとハインとヒートなら誰がいい?

140 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/12/26(金) 00:40:12.34 ID:OkykPSNqO
後渋澤てまだ出てないよな?
予定ある?

141 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/12/26(金) 00:41:27.56 ID:yvHYLFUdO
追いついた本編乙

だああああらっしゃああああああああああああ!!!!!クリスマス終了ぃやっほおおおおおおう!!!


大晦日の予定は?
新年は何初めから始めるの?

142 名前: ◆cnH487U/EY :2008/12/26(金) 00:41:31.10 ID:pRisazQVO
>>124

( ∵)「ググったら軍艦版アーマードコアって出たよ?」

('A`)「さっきからコジマキャノンとか言ってる奴居るけど、釣られねぇからな?」

(´・ω・`)「遅かったじゃないか……」

>>125

( ;^ω^)「女の子は…ちょっと…その…」

('A`)「こいつも女性恐怖性でやんのwwwwなぁ同士wwwww」

( ;^ω^)「お前と一緒にするなお……そういや、歳をまだ言って無かったお。25歳だお」

('A`)「そして童貞だっていうwwww」

( ^ω^)「お前少し黙れお」

143 名前: ◆cnH487U/EY :2008/12/26(金) 00:44:41.14 ID:pRisazQVO
>>129>>130>>134

/ ,'3「これを見て欲しい」

( ∵)「爺はもう寝る時間だろうが」

/ ,'3「ちなみにわしゃ78じゃ。見ての通り嫁はおらん。欲しいと思ったことも無いがの」

( ∵)「……」

144 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/12/26(金) 00:45:22.51 ID:yvHYLFUdO
重ねて失礼

連続で受験失敗しそうな俺に作者、ドクオ、ハイン、マト、ぃょぅから一言ずつください。

145 名前: ◆cnH487U/EY :2008/12/26(金) 00:49:18.25 ID:pRisazQVO
>>135

从゚∀从「それでもやはり、我々の電脳核を再現することは難しいだろう」

(゚、゚トソン「三原則や演算システムなどを排していけば、或いは可能かも知れません」

(´・ω・`)「アイアンメイデンとシャングリラ計画云々は作品の根幹を成す部分だから、これからオレ様共々登場する新キャラによって、じわじわと解き明かされていくハズだ!」

( ∵)「説明台詞サンキュー」

146 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/12/26(金) 00:51:03.93 ID:otv6hgoq0
おおせんきゅー
やっぱりネタバレに迫る質問だったのね

147 名前: ◆cnH487U/EY :2008/12/26(金) 00:53:34.90 ID:pRisazQVO
>>137

ξ゚听)ξ「そこでアルファを出すのは( ∵)に可哀想でしょ」

从゚∀从「絶対に超えられ無い壁だな」

( ∵)「応援有難う!僕、頑張る!」

>>139

ノパ听)从゚∀从「「「どっち!!!」」」(゚、゚トソン

( ∵)「……ぼかぁミセリがいいな」

('A`)b d(∵ )

('A`)人(∵ )

148 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/12/26(金) 00:54:58.25 ID:hwHnnPx1O
(´・ω・`)の異名がジョーカーなのは、ダークナイトの影響ですか!?
わかんないです!( ><)

149 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/12/26(金) 00:55:15.15 ID:OUGb2i6F0
これジャンルはSFなのかね

150 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/12/26(金) 00:55:59.52 ID:yvHYLFUdO
ビコーズかわいいよ作者'`ァ'`ァ

151 名前: ◆cnH487U/EY :2008/12/26(金) 00:58:54.96 ID:pRisazQVO
>>140

 _、_
( ,、ノ` )y━・~「ふっ。お前さん、オレに目を付けるたぁいいセンスしてるじゃねぇか……」

爪'ー`)y‐「おろ、渋沢警部。こんなとこで何やってんの?」

 _、_
( ,_ノ` )y━・~「素敵なレディに呼ばれたような気がしてね……それより、お前さんも一杯どうだい?」

爪'ー`)y‐「いいねぇ、付き合おうか」

152 名前: ◆cnH487U/EY :2008/12/26(金) 01:01:51.42 ID:pRisazQVO
>>141

('A`)「姫はじめだろjk」

ξ゚听)ξ「どうせギャルゲかエロゲでしょ」

( ∵)「真面目に現行書くに決まってんだろ馬鹿」

*(‘‘)*「嘘つき……」

( ∵)「……」

153 名前: ◆cnH487U/EY :2008/12/26(金) 01:04:29.61 ID:pRisazQVO
>>144

('A`)「なぁに、焦るこたぁねぇよ。お前さん以上のダメ人間がここに居る」

从゚∀从「遠回りしてこそ、見えてくるものもある。人生なんてそんなものだ」

マト*>д<)メ「ふれぇ〜!ふれぇ〜!ふぁいとぉー!」

(=゚ω゚)y-~「マイセンうめぇ……」

154 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/12/26(金) 01:07:53.06 ID:otv6hgoq0
ぃょぅマイセンに変えたのかよ

155 名前: ◆cnH487U/EY :2008/12/26(金) 01:10:09.86 ID:pRisazQVO
>>148

从*‖*从「ジョーカー→道化師→冗談好き…みたいに適当に付けたんだろ?ねぇ?」

( ∵)「滅相もございません」

从*‖*从「正直に言いなよ。ダークナイトはまだ見てないってさ」

( ∵)「お金が無いんです!」

>>149

(,,゚Д゚)「SFだったとしても、ライトSFだろうな」

ミ,,゚Д゚彡「文から滲み出る頭の悪さのせいで、どうもSFにゃ見えねえよな」

( ∵)「ジャンルは萌えろちっくラブコメディです」

156 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/12/26(金) 01:13:20.40 ID:yvHYLFUdO
マトとハインには罵ってもらいたかった………orz

作者もマイセンか?

157 名前: ◆cnH487U/EY :2008/12/26(金) 01:14:41.06 ID:pRisazQVO
>>150

( ∵)「もう…>>150君ったら……ぽっ」

*(‘‘)*「……気持ち悪い」

>>154

(=゚ω゚)y-~「CASTER、マイセン、ラッキーストライク、この4つのローテーションだぜ!」

('A`)「マルボロ吸えよ、マルボロ」

ノ从パーナル「葉巻もなかなかよ?」

158 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/12/26(金) 01:15:17.33 ID:ptCA/UHq0
ハインの胸のサイズをだな・・・

159 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/12/26(金) 01:17:58.96 ID:OUGb2i6F0
作者的に一番の曲って何よ?
俺はマスパペにしておく

160 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/12/26(金) 01:19:39.18 ID:gYLqGey30
じゃあ俺はEagleFlyFreeにしとく
あえてメイデンは譲ろう

161 名前: ◆cnH487U/EY :2008/12/26(金) 01:24:55.54 ID:pRisazQVO
>>156

マト゚д゚)メ「このみそっかすが!てめぇ、こっちが空気読んで下手に出てれば『罵られたかった』だぁ?
いいだろう、嫌ってだけ罵ってやるよ!」

(=゚ω゚)y-~「…マイセンうめぇ」

マト゚д゚)メ「いいか、まず受験生だったらVIPなんかやってる場合じゃねぇってことぐらい自覚しろや!
こんなクソスレ開いてる暇があったら、単語帳でも開いてABCのお稽古でもしてな!」

( ∵)y-~「やっぱりでぃーすぺっくに限るね」

マト゚д゚)メ「そんなんだからてめぇは何時までたっても豚野郎なんだよ!インディアンのことわざを知ってるか?
“飛べない豚はただの豚”だ!まぁ、てめぇは飛べたところで豚には変わりねぇがな!」

(=゚ω゚)y-~「6ミリもいいっすよ。吸ってみます?」

( ∵)y-~「あ、マジで?サンキュー」

マト゚д゚)メ「全く、親の顔が見てぇぜ!きっと涙でしわくちゃになってるんだろうが(教育委員会により削除されました)

162 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/12/26(金) 01:25:27.02 ID:hwHnnPx1O
>>155
ダークナイトを見ていないだと…
超面白いぞ。銃撃戦とかカーチェイスとか爆発とか…

163 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/12/26(金) 01:29:05.32 ID:csoZldq5O
作者さん…やらないか?

164 名前: ◆cnH487U/EY :2008/12/26(金) 01:29:07.72 ID:pRisazQVO
>>158

('A`)「C!それはオーソドックスだからこそ、最も美しい大きさ!」

从゚∀从「こいつは何をいきなり叫んでいるのだろう。新しい病気だろうか」

>>159

爪'ー`)y‐「「ペインキラー!!」」(∵ )

( ∵)「それだけは、何年たっても僕の中で揺らぐことは無いだろう……」

165 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/12/26(金) 01:30:43.64 ID:OkykPSNqO
作者最近オススメのゲームある?


166 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/12/26(金) 01:31:03.30 ID:OUGb2i6F0
メタルゴッドktkr
だが俺は言おう

マスター!

167 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/12/26(金) 01:32:51.91 ID:yvHYLFUdO
逝った。
           (2*歳 童貞/JPS)

次回は鬱話?

168 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/12/26(金) 01:34:35.15 ID:T8T/er3kO
http://imepita.jp/20081226/054720

スク水ハインを頑張って書いてみました!><

169 名前: ◆cnH487U/EY :2008/12/26(金) 01:37:42.45 ID:pRisazQVO
>>162

( ´ω`)「本当は映画館で観たかったんだお……」

( ´ω`)「だけど映画館に行くお金が無いんだお……」

( ∵)「DVDを借りる金も暇も無いがな!!」

>>163

( ∵)「あたい…初めてだから…優しくしてね…?」

(´^ω^`)「任せろ!優しく可愛がってやんよ!」

170 名前: ◆cnH487U/EY :2008/12/26(金) 01:40:27.26 ID:pRisazQVO
>>165

( ∵)「最近ゲームをとんとやっていないことに気付いたよ」

('A`)「勇者のくせになまいきだ、とかどうよ?」

( ^ω^)「ギャルゲはつよきっすきっす!これは鉄板だお!」

171 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/12/26(金) 01:41:47.66 ID:yvHYLFUdO
>>168
うめぇwww乙

172 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/12/26(金) 01:43:13.61 ID:hwHnnPx1O
>>168
これはいい从 ゚∀从

173 名前: ◆cnH487U/EY :2008/12/26(金) 01:46:48.12 ID:pRisazQVO
>>167

从'ー'从「あやや、ご愁傷様ぁ〜」

从'ー'从「次回は、私がちょろっと出て来るお話だと思うよ!」

( ∵)「心温まる、ハートフルサスペンスです」

ξ゚听)ξ「私は出るの?」

( ∵)「前向きに検討します」

>>168

<ヽ*●∀●>(*゚A゚)(,*゚Д゚)「「「ごくり……」」」

从゚∀从「……何だ貴様らは。三人寄ればいやらしいとでも言うのか?」

( ∵)「GGGGGJ!!あぁ…次はブレザーかスパッツだ……」

174 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/12/26(金) 01:49:20.38 ID:OkykPSNqO
つよきすか…検討しとく
作者は好きなラノベある?
自分のオススメはMissing、ダブルブリッド、断章のグリム、戯言シリーズだが


175 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/12/26(金) 01:49:55.68 ID:L4Vv6+znO
シュー先輩の出演予定は?

176 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/12/26(金) 01:50:29.94 ID:yvHYLFUdO
作者はスパッツ派か………



よろしい、ならば戦争だ!

177 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/12/26(金) 01:57:01.91 ID:T8T/er3kO
>>171
>>172

ありがとうなんです!><

>>173
練習しておきます!><

178 名前: ◆cnH487U/EY :2008/12/26(金) 01:58:38.20 ID:pRisazQVO
>>174

('A`)「され竜マジオヌヌメ」

( ∵)「最近のラノベは殆ど知らないんですね、これが」

( ^ω^)「思い返せば、角川スニーカーしか読んでないおね」

( ∵)「ぱっと思いつくのはバイトでウィザード、トリニティブラッド、ムシウタぐらいだね」

>>175

lw´‐ _‐ノv「うん。情報屋という職業柄、もっと出演してもいいと思うけどね。あ、ピーナツ食うかい?」

( ^ω^)「僕とシュー先輩はジョーカー絡みのエピソードで大活躍するって、企画部の可愛いお姉ちゃんが喋ってたお。あとピーナツはイラン」

179 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/12/26(金) 02:02:20.53 ID:XOIwmi1zO
ドクオは短小ですか?

180 名前: ◆cnH487U/EY :2008/12/26(金) 02:03:33.62 ID:pRisazQVO
>>176

ノ从パ-ナル「諸君!我々はツンドラの凍てつく大地にすら穴を空けてきた!この、カラシニコフ2150で!」

「「「Wohhhh!!!」」」

ノ从パ口ナル「今こそ、あの憎きブルマ派の青い尻に、ホローポイントの凍てつく輝きで制裁を!」

('A`)ノ「スーパッツ!スーパッツ!」

ξ゚听)ξ「何故、人は争うのかしらね……」

(,,゚Д゚)「悲しいことだな……」

181 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/12/26(金) 02:06:20.20 ID:RclGkpEJO
野暮と知りつつ水を流石にそろそろ収拾がつかなくなって来ただろ

182 名前: ◆cnH487U/EY :2008/12/26(金) 02:07:12.03 ID:pRisazQVO
>>179

('A`)「ビッグマグナムって言っただろ?むしろライフルだね」

ξ゚听)ξ「へたれ」ボソッ

(;'A`)「あぁ……」

ξ゚听)ξ「不能」

(;'A`)「いやぁぁぁぁぁあぁあ!!」

183 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/12/26(金) 02:08:37.27 ID:OkykPSNqO
作者は電撃も読むべきだ…
>>181確かに、そろそろ質問から解放してやろう

184 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/12/26(金) 02:10:12.70 ID:yvHYLFUdO
>>183
お前さんに言われたらおkとしか言いようがない。


作者乙
次回wktk〜!

185 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/12/26(金) 02:10:29.51 ID:RclGkpEJO
物凄く脱字です

186 名前: ◆cnH487U/EY :2008/12/26(金) 02:12:20.97 ID:pRisazQVO
>>181

( ∵)「もう…ゴールしても…いいよね?」

マト;>д<)メ「……というわけでそろそろお別れの時間だよ!」

(;'A`)「流石に疲れた…本編と大差ねぇ長さだぜおい…」

マト*>д<)メ「ゲスト皆さん、読者の皆さん、並びにお疲れ様でした!クリスマススペシャルはこれにておしまい!次回のこの時間をお楽しみに!」

(=゚ω゚)マト*>д<)メ( ∵)「「「まったねぇ〜!」」」

187 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/12/26(金) 02:13:04.99 ID:gYLqGey30
おっつー

188 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/12/26(金) 02:14:06.57 ID:gfg9eAxWO
乗り遅れたorz

執筆乙!!
次回も期待してるね!

189 名前: ◆cnH487U/EY :2008/12/26(金) 02:16:15.62 ID:pRisazQVO
〜〜

(;'A`)「閉まったっ!クリスマスなのに財布が空っぽだ!」

(;'A`)「くっそぉ、今日はソープを梯子して盛大にセクサロイドとハメハメしようと思ってたのに…どうしよう……」

ジャジャーン

从'ー'从「そんな時は、渡辺金融に相談してみたら?」

(*'A`)「やったー!これでクリスマスでも寂しくなんかないやっ!有難うマジョルカワタナベさん!」

より良い借り入れでより良い暮らしへ〜♪

从'ー'从「渡辺金融は、あなたの暮らしをサポートするのがお仕事です」

この番組は、みなさまにより良い暮らしをプレゼントする、渡辺グループの提供でお送りしました。

〜〜

190 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/12/26(金) 02:17:52.34 ID:otv6hgoq0
長くなったのは丸投げした所為では

191 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/12/26(金) 02:18:27.37 ID:Ugtn51HwO
間に合わなかったか…
作者乙!!!
http://imepita.jp/20081226/082150

192 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/12/26(金) 02:18:38.16 ID:OkykPSNqO
>>189何時見ても蛇足w
>>1乙ノシ

193 名前: ◆cnH487U/EY :2008/12/26(金) 02:21:09.41 ID:pRisazQVO
激動の三時間弱、皆様お疲れ様でした。

支援してくれた人、読んでくれた人、質問を寄せてくれた人、スクミズの人、みんな有難う!乙!

次回投下はお正月の三が日中には出来るハズ!リクエストがあれば、芸さんとこの掲示板とかに書き込んでくれれば、出来る限りで取り入れるぜ!

それじゃあみんな、お休み。もうクリスマスに泣く人が居なくなることを祈ってるよ!

194 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/12/26(金) 02:23:05.79 ID:hwHnnPx1O
>>191
うめぇwww

作者乙!

195 名前: ◆cnH487U/EY :2008/12/26(金) 02:24:50.74 ID:pRisazQVO
>>190
ふはは!その通り!だが後悔はしておらんよ!ベストを尽くしたからね!

>>191
印刷して枕の下に入れるわ。

196 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/12/26(金) 02:25:33.67 ID:YYISrYkjO
現行の中ではこれが一番好きなんだな
毎回乙です

197 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/12/26(金) 02:27:17.27 ID:Ugtn51HwO
>>194-195
ありがとう、シャーペン描きなうえに薄くて涙目だぜwww
一応ハインのつもりだ

198 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/12/26(金) 02:27:24.88 ID:e5YnuOQcO
正直ペインキラーはそこまでかっこよくない


全部 最新50
DAT2HTML 0.35bp Converted.
inserted by FC2 system