( ^ω^)ブーンで学ぶエアコン講座のようです

( ^ω^)「やあやあ全国2500万メタボリッカーの皆さま!皆さまの大っっ嫌いな夏がやって来ましたお!」

( ^ω^)「初めて腹肉の下に汗疹ができたとき、『うわなんだこれ漫画かよwwww』って笑うしかなかったですおねwww」

( ゚ω゚)「FACK!!」

( ;ω;)「俺、お前らにもうあんな顔して欲しくねえから!!だから!!俺!!用意したから!!」

d(*^ω^)b「今年も俺達にはサマーウィニングゴッデス・エアコンたんがついてるんだお〜〜ん!!」

エアコン「ひぃ!や、やめて!そのリモコンでまた私を操ろうっていうの……!?」

(;゚ω゚)「はぁー!はあー!いいじゃねえか、もう7月なんだぜ?これ以上焦らすんじゃねえ!!俺ぁ堪んねえんだお!!」

エア子ん「いやぁっ!好きでもない男のために自分からルーバー振るなんて……、私、もう耐えられない!!」

( ^ω^)「ククク……。よく言いやがるぜエア子。すぐに自分からムーブアイするくせによwwww」

エア子「いやぁっ!!言わないでぇ……////」カァァァァッ

( ^ω^)「フヒッw俺が優しく可愛がってやるから安心しなwwそんじゃ早速エアコンたんスイッチオオオン!」

エア子「らめえええええ!!!でちゃうううううう!!!」

(*^ω^)ゴオオォォ

(;^ω^)ゴオプスオォォプスン

(;゚ω゚)「くっせっっガ、ガ、ゴゴゴゴゴゴボハッァ!!!!」

( ;ω;)「ガハッ!てめえ!さては下の口洗ってねえな!?」

エア子「ククク……。気付かれては仕方がない……」

(;゚ω゚)「バカなっ!?お前喋れるのかっ……!?」

エア子「これは世を忍ぶ仮の姿……」

ヽノパ听)ノ「私の名はヒート!!!夏将軍四天王の一人だああああ!!!」

(;^ω^)「バカなっ!?な、何故ここに将軍様の手の者がっ!?」

ノパ听)「フッ。海より深い御心をお持ちの将軍様は余りにも自堕落な貴様の夏生活を憂いておられるのだ」

(;^ω^)「バカなっ!?1億1匹ザーちゃん24hバトルロワイヤルを日課とする俺が自堕落だとお!?」

ノハ;凵G)「それのせいで栗の臭いが取れないんだよ!!私汚れちゃったああうわあああああん!!!」

(  ω )「……綺麗だよ」

ノパ听) 「えっ……?」

( ^ω^)+「お前は、汚れてなんかいないお……!!」

ノハ*゚听)「メ、メボリッカーさん……」 

(*^ω^)「ペロペロできちゃうくらいピッカピッカのぴかりん子だお!」

ノハ////)「やんっ、はずいよぉ……。でも、どうしてもって言うなら……クパァ」

( ^ω^)「ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ」

(|i|^ω^)

( ;q;)「オシャロロロロロロロロロロロロロロロロロロ」

ノパ听)「ぬあはははは!!学習しない奴め!!芳醇なヘドロ臭フィルターを喰らえええ!!」

( ;ω;)「許せねえ!!俺ぁもう堪忍袋の切れたぜ!!掃除機カマン!!」

('A`)ズゾゾゾゾゾゾゾゾゾゾゾゾ

ノハ;////)「ヒィッ!!ほ、放熱フィンの……、んんっ!ビラビラぁ吸っちゃらめだよおおおお!!!」

( ^ω^)「出るわ出るわwwwドンだけビラカス溜め込んでやがるんだよお前。クッセぇ訳だぜwww」

ノハ////)「やだ!やだあっ!!そんな事言わないでよお……」

( ^ω^)「お……?ククク、どうやらお家電様は蔑まれるのがお好きなようだなww」

ノハ#゚听) 「な、何を言って……、私そんなふしだらなバルク品じゃないぞ!!」

( ^ω^)「そうは言ってもなあ……?おい!!」

(*'∀`)ズゾゾゾゾゾゾゾゾゾゾゾゾ

( ^ω^)「もうドレンが湿ってよぉ、コポコポォってエロい音立ててやがるじゃねえかwww」

ノハ////)「っんあああああ……!!!やだあっ!!聞かないでよぉ!!」コポコポ

( ^ω^)「エアカットバルブも付けないクセして何言ってやがる!!とんだドM豚三種の神器もいたもんだぜ!!」

ノハ////) 「ん……、んっはあああああああああんんっっ!!!!」ガクガクビクンビクン

(*^ω^)「派手にイキやがったぜえーー!!フエッwwwフェッフェッフヒフェフィヒヒィイイwwwwwww」

( ^ω^)

( ´ω`)「……壊れちゃったおん」 

 

戻る

inserted by FC2 system