お化け屋敷がおいしくなるようです

       ( ・∀・)('A`)川 ゚ 々゚) ミ,,゚Д゚彡 川д川

( ・∀・) 「みなさん集まりましたね。それでは会議を始めます」

('A`)   「つーさんがいないけど」

( ・∀・) 「つーさんはご実家のお手伝いで遅れるそうです」

川 ゚ 々゚) 「他の女の子の話なんてやめてぇ・・・」

( ・∀・) 「クーさん今は役作りいりませんから包丁を下ろしてください。いいですか、始めますよ」

( ・∀・) 「えー、ご存じの通り、このお化け屋敷は人気がありません。どうすればお客さんが増えるのか、みんなで考えましょう」

ミ,,゚Д゚彡 「昨日は3人しか来なかったな」

( ・∀・) 「ちなみに1人は貞子さんの友達でした。2時間駄弁ってお茶飲んで帰りました」

('A`)   「何もてなしてるんですか」

( ・∀・) 「いちおう新聞記者の方だったんですよ? でもつい話が弾んでしまって」

川д川  「モララーさんが口説き始めるから取材にならなかったんじゃないですか」

(; ・∀・) 「いやーそのーそれはですね・・・」

(#'A`)   「なにやってるんですかかわいかったんですかどうなんですか!」

(*・∀・)「胸が大きくて素敵な方でした。ちなみに今日改めて取材にきます」

川 ゚ -゚)  「新聞に載るならお客さんも増えるだろう。それで十分じゃないか?」

( ・∀・) 「せっかくですから何か目玉がほしいんですよ。なにかアイデアありませんか?」

川д川  「クーさんが死ねばいいと思います」

川;゚ -゚)  「どうしたんだいきなり・・・」

川д川  「私と美少女キャラが被っているからです死ぬべきです」

(; ・∀・) 「えと・・・、被ってはないし、目玉にはならないです」

川д川  「じゃあフサギコさんが死ねばいいと思います」

ミ,;゚Д゚彡 「いや、だから! ていうかなんで俺!」

川д川  「毛深いからです」

ミ,;゚Д゚彡 「そんなことで!? オレ狼男だから仕方ないじゃん・・・」

川д川  「近寄るとなんか暑いんです。みんなちょっと避けてるのいい加減分かってください」

ミ,;゚Д゚彡 「えぇ・・・そうなのみんな・・・?」

川 ゚ -゚)  「なんとなく・・・な。少しケモノっぽいニオイもするし」

( ・∀・) 「離れたところに席を置いてごめんなさい」

ミ,, Д 彡 「モララーさんまで・・・」

('A`)   「話が逸れてるぞ」

川д川  「ドクオさんも死んでください」

(;'A`)   「なぜにっ?」

川д川  「3人死ねば心霊スポットとしては十分です。話題性抜群です」

川;゚ -゚)  「そんなこと考えてたのか。客どころか人が寄りつかなくなるぞ・・・」

川д川  「それならここは私とモララーさんだけの愛の巣になります」

(; ・∀・) 「なりませんし、まだつーさんもいますからね」

ゴンゴン  ごめん開けて〜

('A`)   「噂をすればだな」 ガチャ

(*゚∀゚)  「おー、みんな集まってるね! これ差し入れのスイカだよ」

( ・∀・) 「どうしたんですかこんなにたくさん」

(*゚∀゚)  「うちスイカ農家やってるんだけどさ、形がいびつで出荷できないのが結構あるんだ。でも味は保証するよ!」

ミ,, Д 彡 「つーさん、俺って暑苦しいですか? 臭いですか?」

(;゚∀゚)  「え、どうしたのさ急に」

川д川  「無視していいですよ。本当のことは言いづらいでしょうし」

ミ,,;Д;彡「うわあああああぁぁぁ」

川 ゚ -゚)  「そうだ、このスイカ配ったら目玉になるんじゃないか?」

( ・∀・) 「いいですねそれ! 採用です」

('A`)   「いいんですかそれで・・・」

数日後、「スイカ農家と提携したお化け屋敷」として地元の新聞に取り上げられ、
               いつもより少しだけ賑わったお化け屋敷だったようです。        おしまーい

 

戻る

inserted by FC2 system