( ^ω^)達が夏祭りに行くようです。

VIP学園

( ^ω^)「明日は夏祭りだお」

('A`)「あぁ、そうだったな」

( ^ω^)「皆を誘っていくお」

('A`)「あぁ、じゃぁ誘って見るか」

( ^ω^)「じゃぁ、また明日だお」

〜夏祭り当日〜

( ゚∀゚)「よぅ、これで全員か?」

( ^ω^)「そうだお」

ξ゚听)ξ「ブーン、私あれやりたい」

ツンの視線の先は

( ^ω^) 「金魚すくいかお?」

( ゚∀゚)「じゃぁ、勝負すっか?」

ξ゚听)ξ「いいわよ」

( ^ω^)「じゃぁブーン達は他の所を回ってくるお」

('・ω・`)「僕は2人を見てるよ」

('A`)「俺はブーンと居るわ」

( ^ω^)「少したったら戻ってくるお」

〜30分後〜

(;^ω^)「まだやってたのかお?」

( #゚∀゚)「おらおらぁ次は負けねぇぞ」

ξ#゚听)ξ「甘いわね、えいっ」

(;^ω^)「まだまだ続きそうだお」

バーーン

('・ω・`)「花火が始まったようだね」

( ^ω^)「綺麗だお」

ブーン達は年に一度の夏祭りを花火をみながら皆で過ごしました。

END

 

戻る

inserted by FC2 system