58 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/10/14(水) 18:54:03.41 ID:mn5WgET6O



番外編『ドクオの手記』





59 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/10/14(水) 18:55:48.78 ID:mn5WgET6O
20××年 16月 196日


後世のために、俺はこの手記を残しておこうと思い立った。


20××年 16月 197日

紹介しておこう。この手記を書いている男の名はドクオ。

症状は『から揚げ』で、友達やこの話を読んでくれている人たちにもバカにされるありがたい力を持っている。

そしてここは、荒廃して人が誰もいなくなったニュー速大陸。

VIPは既に廃墟群と化しており、そこに住んでいたはずの者は誰もいなかった。

そして、この話はフィクションで誰にもなんの関係はないと言っておこう。

荒廃して、乾いた大地が延々と広がるニュー速大陸。

そしてそこで生きる俺は、

('A`) まぁ本編の世界とは切り離して考えてくれてもいい。パラレルワールドみたいなもんだ

60 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/10/14(水) 18:57:43.56 ID:mn5WgET6O
ラウンジから降りて、VIPの街に立っていた。

('A`) おっかしいなぁ…。
本当なら、俺は正義のヒーローだったり、たくあん食ったり、人体実験の被験者にされたり、トイレ掃除とかしたりするはずだったんだけどな……


('A`) なんでよりにもよってから揚げ?


独り言を呟きながら、俺は崩れたVIPを歩き回る。

ラウンジが崩れ落ちたのは、もう10年も前の話だ。

『怪力』の症状を持つ奴ら同士が喧嘩して、ラウンジもろとも全てが崩れていった。

ラウンジ崩壊に巻き込まれて死んだ奴も、かなりいると思う。

幸いな事に俺はシューの症状に助けられたが、他の奴らは一体どうなったのか……。

俺を救ってくれたシューとも、VIPに落ちた衝撃で離れ離れになっちまった。

生きていてほしいと思うよ。

―――この10年、俺はずっとひとりで生きてきた。

時折申し訳程度に生えている野草を貪っては、自分の症状である『から揚げ』を食べる毎日。

61 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/10/14(水) 19:01:57.79 ID:mn5WgET6O
朝昼晩と、味の変わらないから揚げやコロッケを食べるのはもう飽きた。
こんなことなら、せめてレモナがいてくれたらとも思う。

('A`) あいつら、生きてんのかな……。

俺の脳裏に過ぎるのは、ブーンやツン、ハインやジャンヌたちの顔だ。
あの頃に戻れたら……と考えるのにも、もう疲れた。
今はそんな事を考えている暇はないのだ。

('A`) ビーグル、飯だぞー

▼・ェ・▼ ハラヘッタ

ラウンジ崩壊、そして一人ぼっちで過ごしてきた俺の前に、ある日突然現れた子犬のビーグル。
ラウンジにいた頃は、こんな犬がいることすら知らなかった。

▼・ェ・▼ ハラヘッタ

ビーグルは、いつまでも俺から離れようとはしなかった。
多分、いつでもどこでもから揚げが食えるからだと思う。
犬なんて、そんなもんだろ?

('A`) お前が死んだら、俺も死ぬだろうな

▼・ェ・▼ ハァー?

ビーグルは尻尾を振り、答えてくれる。
ラウンジが崩壊して、10年と3ヶ月が経っていた。
64 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/10/14(水) 19:06:24.60 ID:mn5WgET6O
未だに人とは出会えていない。

でも、なんとなく―――

今日は、誰かに出会えそうな気がしたんだ。

俺は傍らに老犬ビーグルを従え、廃墟の瓦礫の上で風を受けていた。
これで俺がマントを翻していたら、世界征服した魔王に見えるのかな、と思ってみる。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

それは、太陽が真上に昇った時だった。
珍しく野草が茂っている場所を見つけ、俺は無我夢中でそれを摘む。

ビーグルが俺の回りをうろうろと歩き、俺は横っ腹に受けた衝撃で思い切り地面に倒れた。

('A`;) 何だ!?

( ^^ω) 何だじゃないホマ、人の家庭菜園に一体何をするだぁー!!

見れば、俺を見下ろす影。

逆光で分かりづらいし、ラウンジにいた頃もあまり話した覚えはないが、恐らくこいつは……。

('A`) マルタスニムか!?
66 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/10/14(水) 19:09:24.00 ID:mn5WgET6O
( ^^ω) そうだホマ、愚か者め

10年振りの、俺以外の人間との接触にビーグルが嬉しそうに吼える。
荒廃した地にその声は広く轟き、こだました。

( ^^ω) それにしても、あの一番先に死にそうだったドクオが生き残ってるとは思いもしなかったホマ。

( ^^ω) 他に誰か会ったホマ?

('A`) いいや、こいつしか生きてるものには会ってないぜ

▼・ェ・▼ オロカモノー

( ^^ω) そうかホマ……

('A`) お前は?

( ^^ω) おれっちは、随分昔にブーンを見たホマ

('A`) ブーンを!!?あいつ、生きてたのか!!

( ^^ω) 生きてたホマ。でも、あまりあいつに会わない方がいいホマ

('A`) 何でだよ!?

( ^^ω) 高崎美和さんを、撲殺してたホマ

('A`) …………

67 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/10/14(水) 19:13:20.30 ID:mn5WgET6O
('A`;) ……誰?

(;^^ω) なんと!美和さんを知らぬ愚か者がいたなんて!!

( ^^ω) 美和さんは、ラウンジのモデルだったホマ。ラウンジが崩れて、運良く助かったらしいけど……

( ^^ω) ブーンに、殺されてたホマ

('A`) …………。

('A`) ……信じねぇ

(;^^ω)そ え!?

('A`) ブーンがそんな事する訳ねぇだろ!!何かの間違いだ!!

(;^^ω) ホマ……。

( ^^ω) と、とにかく……。ここで会ったのも、何かの縁ホマ。協力しないか?

('A`) いいな。お前、症状何だったっけ?

( ^^ω) おれっちは『草』だホマ。ドクオは何だっけ?

68 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/10/14(水) 19:16:53.53 ID:mn5WgET6O
('A`) 俺は『から揚げ』だよ。

('A`) いい感じだな、これで主食になりそうな症状持ってる奴がいてくれたら、当面の食事の心配はないんだけど

( ^^ω) でも、生きてる奴がいるって分かっただけでも十分だホマ

( ^^ω) 後は、水が欲しいホマね……

('A`) 水か……。水の症状だったら、ブーンなんだけどな……

( ^^ω) 肝心のブーンが、危険人物だから……

('A`) ……

( ^^ω) 今まで、おれっちは3キロくらい離れたとこの小さな泉で渇きを凌いでたホマ

('A`) 俺もだ

▼・ェ・▼ オレモダー

( ^^ω) しばらく水は、そこの泉で事足りると思うホマ

('A`) そうだな

▼・ェ・▼ ソウダナー

69 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/10/14(水) 19:19:22.13 ID:mn5WgET6O
20××年 16月 007日

マルタスニムと合流した俺は、しばらく奴と一緒に協力して暮らしてきた。
食料や、分担について不満はない。

基本的にいい奴だというのが分かった。

ただ、あいつの症状はどうにかならんのか……。

( ^^3) ホマ、ホマ、ホマ、ホマ、

('A`) ……

('A`) お前さ

( ^^ω) ん?

('A`) なんで地面にキスなんてしてんの?

( ^^ω) おれっちの発生条件は、唇だからだホマ

('A`) ……

('A`) それ…

('A`) 一生誰ともキス出来なくね

70 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/10/14(水) 19:23:15.20 ID:mn5WgET6O
( ^^ω) 誰ともする予定も相手もいないから、別に構わないホマ

('A`) そうか、

('∀`) そうだよな

( ^^3) ホマ、ホマ、ホマ、ホマ……

▼・ェ・▼ きめぇ


20××年 17月 019日

新しい仲間が増えた!
今回は、ホシフライ岡本って奴だ。

前の番外編に出てきて、本編で出すか出さないか考えあぐねている奴だ。

ε'ω`)  アタシがどうやって生きて来たかって?

( ^^ω) (聞いてないホマ……)

('A`) (帰りたい……)

▼・ェ・;▼ ……

ε'ω`)  ん〜、簡単なことよ

ε'ω`)  オトコの前で、ちょっと色っぽくしたら、色んな男がアタシに貢いでくれたの…
73 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/10/14(水) 19:43:14.74 ID:mn5WgET6O
ε'ω`) 女の場合は、ちょっと力仕事したら随分と信頼を寄せてくれたわ

ε'ω`) 最も、彼らがまだ生きてるかどうかは分からないけれどね……

('A`) どういう意味だ?

ε'ω`) 簡単よ、食料を持ってる人を、順々に殺して奪ってる奴がいるの

ε'ω`) アタシはラウンジが崩れた後東の端に落ちたんだけど、東は酷かったわ

ε'ω`) こんなところで家庭菜園やってたら、奴らに見つかってあぼーん。殺されるわよ

ε'ω`) よく確認は出来なかったけど、奴らはグループを作ってるみたいね。

ε'ω`) 金髪癖っ毛をふたつに結んだ子と、黒髪ロングの子。他にも何人か、いたと思うわ

ε'ω`) 名前は忘れちゃったけど、多分モナー先生のクラスの子じゃなかったかしら?

('A`) ツンとクーが生きてるのか……?

('A`) ……

74 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/10/14(水) 19:45:52.07 ID:mn5WgET6O
ε'ω`) まぁ、とりあえず生存者はいるわよ

('A`) そうか……

( ^^ω) ホマ、ホシも一緒にここらで暮らすホマ?

ε'ω`) そうね…。アタシはこのニュー速大陸を旅して回っていたけれど、そろそろ安住の地を求めようと思っていたところなの

ε'ω`) ここらで重労働や、ときにはアナタ達の夜のご奉仕するのも……

ε'ω`) 悪くないかもね…

('A`) いやそこは悪いだろ


20××年 17月 105日

 ホシの症状のおかげで、俺とマルタスニムは特に重労働しなくて済んだ。
ご奉仕は丁重に断った。

そうだ、少し前に、生き残りの集団が合流したんだ。
その中にブーンやツン、クーはいなかった。

ただ、10年振りに懐かしい顔に会ったよ。

75 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/10/14(水) 19:47:43.08 ID:mn5WgET6O
(,,゚Д゚) ドクオ!!!

('A`) ギコ!!?

いつもいつもモナー先生にお仕置きされていた、ギコ。

生きててくれていたらしい。

さすがに10年経っていると、ギコの顔も学生時代の頃よりかは老けていた。

それでもやっぱり、あの精悍な顔は変わらない。

傍らにはしぃがいて、彼らの周りには5歳くらいの小さな子供がいた。

(*゚ー゚) 久し振りだね、ドクオ!

(#゚;;-゚) …コンニチは…

('A`) こんにちは。しぃも久し振り。この子は?

(*゚ー゚) 私とギコの子だよ。でぃっていうの。よろしくね

('A`) ファック
77 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/10/14(水) 19:50:26.93 ID:mn5WgET6O
(,,゚Д゚) いやー、俺が落ちたすぐ側にしぃが落ちて来てさ。しばらく一緒に旅してたんだけど

(,,゚Д゚) なんやかんやでこうなったんだ

(,,゚Д゚) 子どもが食料の症状で、何とか生きてられたってわけだ

('A`) そうか。なぁギコ、お前さ、ブーン達見なかったか?

(,,゚Д゚) 見てねぇぜ、ゴルァ!

(*゚ー゚) ブーンたち、生きてるの?

('A`) ……生きてる、らしい。マルタスニムとホシに聞いた。

(*゚ー゚) そっか…。でも、生きてればそのうち会えるよ!

▼・ェ・▼ アエルヨ

78 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/10/14(水) 19:52:07.94 ID:mn5WgET6O
明るい笑顔でしぃが励ましてくれた。

 でも、俺はちょっとだけ迷っていたんだ。

ブーンが、高崎美和を撲殺していたということ。
それが本当だったとしたら、何故ブーンは高崎美和を殺したのか。
そして、ツンとクー。

あの二人は、ブーンが誰かを殺してるのを傍で見ていただけなのか?

だとしたら、何で……。

 俺の不安をよそに、ビーグルは、しぃとギコの子『でぃ』ちゃんを追い掛け回していた。
楽しそうな声を上げて逃げ回るでぃちゃん。

全く、暢気だなぁと思う。

20××年 08月 207日

俺ももう50歳だ。
俺だけじゃない、しぃもギコも、今はどこかの辺境の地をさまよっているであろうホシも。

どこかできっと生きている、ブーンたちも。

ところで、最近ビーグルの調子が悪い。
無理もないよな、俺がラウンジから落ちて10年ずっと一緒にいて、それから今までずっと番犬として生きてきてたんだから。

79 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/10/14(水) 19:54:30.96 ID:mn5WgET6O
リハ´∀`ノゝ 西の丘の上に、人影が見えるモナ〜

リハ´∀`ノゝ 接近してるみたいだけど、邪魔するモナ〜?

おっとりとした声で、モナ子が西の丘を指差した。
もう足腰が立たないビーグルがモナ子の声に反応して起きあがる。
それを阻止して、俺はモナ子の隣に立つ。

確かに、丘の上からこちらを目指してやってくる3つの影が見えた。

('A`) あれは…

リハ´∀`ノゝ ホライゾンくんかな?ブーンくんかなモナ〜?

リハ´∀`ノゝ 隣にいるのは、ツンちゃんかなモナ〜?クーちゃんかなモナ〜?

近付いてくる3つの影。
頭から大きな布をかぶっていて、顔が見えなかった。

('A`) ……

(    ) ここ、随分と人が沢山いるんだな。さぁ、食料と水をもらおうか
81 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/10/14(水) 19:57:33.16 ID:mn5WgET6O
('A`;) お前は……

(    ) しばらく世話になっていいかな?

('A`) もしかして……

(    ) ……

彼らは、頭からかぶっている布を取った。

そこには、

( ・□・) よぉ

ζ(゚ー゚*ζ 久し振りだね

川д川 初めまして…

かつて一緒に青春時代を過ごしてきた親友の姿は、どこにもない。

つーかほとんど誰も知らねーんだけど。

つーか誰だよお前ら、デレくらいしか知らないぞ。

82 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/10/14(水) 20:00:26.52 ID:mn5WgET6O
たしかに『ブーン』で、『金髪二つ結び』で『黒髪ストレートロング』だけど。

(;'A`) ……

('A`) おいマルタスニム

(;^^ω) ホマ!!?

('A`) 全然聞いてたのと予想違うんだけど

(;^^ω) し、仕方ないホマ!!おれっち、『内藤ホライゾン』とはそこまで親しくなかったし!

(;^^ω) あいつが『ブーン』って呼ばれてることくらいしか知らなかったホマ!!

(;^^ω) おれっち悪くない!!

(;'A`) くそ、ってことは、もうあいつらが生きてるかどうかは分からないのか…

( ・□・) 無視?

ζ(゚ー゚*ζ あ、しぃ!!

(*゚ー゚) デレ!生きてたの!?

川д川 あ、お野菜だ…

(,,゚Д゚) うまいぞ、なんてったってマルタスニムが頑張って地面にキスしながら作ったんだからな!
84 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/10/14(水) 20:02:36.89 ID:mn5WgET6O
川д川 え、地面にキス…?

(,,゚Д゚) あっ

川д川 えっ

('A`) そもそもさ、何でお前がここで出てくるの?

('A`) 普通、30年以上会ってないって言ってんだから、ここは内藤ホライゾンが出てくるべきじゃん

('A`) なんでよりにもよって、最も影の薄い『( ・□・)』なわけ?

('A`) せめてさ、西川ホライズンだったら顔、ブーンにそっくりなんだから少しはまぁ画面的に映えるけどさあ、

('A`) あ、ブーンって言ってもお前じゃねーよ?内藤ホライゾンの方。

('A`) つーかさ、ややこしいんだよ。

('A`) 『ブーン』って言えば、『( ^ω^)』か『( ・□・)』が出てくるし。
86 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/10/14(水) 20:04:51.24 ID:mn5WgET6O
('A`) 『( ^ω^)』と『( ^ω^)』、どっちが『内藤ホライゾン』かどうか区別なんかつくか?お前。

('A`) 15年くらい一緒にいた俺でさえ分かんねーんだぞ?お前に区別つくわけないじゃん

('A`) なんか、『ブーンしてる方が内藤ホライゾン』で、普通のやつが『西川ホライズンだ』って聞いたけどさ

('A`) あんまり『ブーン』してることのない『( ^ω^)』はいったいどうすりゃいいわけ?

('A`) 区別つけられるんだったら、つけてくれよ

('A`) だって今すでに俺分かんないよ

('A`) どっちが西川ホライズンだっけ?

( ;□;)

('A`) というわけで、もうお前ら滅びろ。つーかもう1人に統一しろ。

( ;□;) 何で俺ばっかりこんな目に……

('A`) ところでさ、『内藤ホライゾン』の生死はお前知らないか?
89 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/10/14(水) 20:07:38.09 ID:mn5WgET6O
( ;□;) 知るかよう……

('A`) そうかよ、期待はしてなかったけどな。高崎美和を殺したのはお前だよな?

( ;□;) 殺してなんていないよぅ

('A`) ?

( ;□;)あれは美和さんが悪いんだよう

( ;□;)俺たちが頑張って集めた食料を、横取りしやがったんだよう

( ;□;)だから、みんなで追いかけたんだよう。そしたら、美和さんがいきなり症状使って攻撃してきて……

( ;□;) しかたないから、みんなで縄で美和さんを縛り上げて色々話してたら、いきなり噛み付かれたんだよう

( ;□;) 引き剥がすために引っ叩いたら、あの女、『キモチイイィイイィイィイィイ!!』とか言いやがったんだよう!!

( ;□;) あの女、ドMだぞ!!

90 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/10/14(水) 20:09:20.52 ID:mn5WgET6O
('A`) で、で美和さんはどうしたんだよ

( ;□;) 途中まで一緒に来てたけど、『風がわたくしを呼んでいる』とか訳分かんないこと言ってどっか行っちゃったんだよ!

( ;□;) あの女、電波だぞ!!

(;'A`) あー分かった分かった、とりあえず泣き止め。お前、殺してないんだな?

( ;□;) 俺こう見えてもチキン

(;'A`) そのまんまだよ

(;^^ω) ドクオ、話は終わったホマ?

(;'A`) ああ

(;^^ω) 大変だホマ。おれっちたちの命をつないでいた、近くの川の水が枯れたホマ!

('A`)そ

91 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/10/14(水) 20:11:18.75 ID:mn5WgET6O
20××年 09月 001日

水がなくなって、まず最初にビーグルが死んだ。

翌日、しぃが脱水症状で倒れた。

ギコは水を探しに辺りを歩き回って、泥まみれで帰ってきた。
手に水はなかった。

雨が降る様子はない。


20××年 09月 002日

しぃが死んだ。
ギコは人目を憚らずに泣いた。
泣くと水分がなくなるぞ、と言おうと思ったが、そんなことを言えるふいんき(ryじゃなかった。

でぃちゃんはしきりにギコを見上げて、慰めてあげていた。

俺も喉がからからに渇いてる。
こんな苦しい死に方で死ぬのだろうか。
93 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/10/14(水) 20:13:05.43 ID:mn5WgET6O
20××年 09月 003日

太陽が昇る。
水の音がする。
探しに行く。
どこにもない。
掘ってみるほどの力がない。

20××年 09月 004日

たいようが うえに のぼる
みずのおとが まだ ちょろちょろきこえる
うごけない
まるたすにむが ここすうじつまったくうごかない
うごかないとおもってたら
しんでるっぽい

20××年 09月 010日

全滅したと思ったら、やってくれたぜわが親友が。

94 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/10/14(水) 20:14:53.46 ID:mn5WgET6O
20××年 10月 000日

ブーン(内藤ホライゾン)が、瀕死だった俺たちを助けてくれた。
さすが俺の友達だ。
隣にはツンがいて、目を覚ました俺を覗き込んで安堵したように笑った。

('A`) 遅ぇよ、バカ

( ;ω;) ごめんおドクオ

ξ゚听)ξ 久しぶり…元気にしてた?

('A`) あぁ、泉が枯れるまでは元気だったぜ

( ;ω;) 良かったお…

('A`) ハインとか兄者たちは?

( ^ω^) ……

ξ゚听)ξ ……

ξ゚听)ξ 分からないの

95 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/10/14(水) 20:17:40.70 ID:mn5WgET6O
ξ゚听)ξ ラウンジでは一緒にいたんだけど、ニュー速に落ちたときにはぐれちゃったみたいで…

('A`) そうか……

( ^ω^) …ごめんお、僕がもっと早くここに来ていれば、あの女の子とかマルタスニムは…

('A`) いや、…仕方ないことだったんだ。それより、二人が生きてて良かったよ

('A`) 今までどうやって生きてきてたんだ?

ξ゚听)ξ 私たちは泉の水を飲んで、食べ物は鳥を撃ち落して食べてたわ

( ^ω^) ドクオは、症状で生き延びたんだろうお

('A`) ああ、みんなで協力したんだ

('A`) 主食はなかったけど…。それでも、から揚げと草食べてすごしてたんだ

ξ゚听)ξ 生き残ってるのは、デレと貞子とギコくらい?

ξ゚听)ξ 十分よ。みんなで協力して、生きていけるわ!

( ^ω^) そうだお!頑張ろうお!
97 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/10/14(水) 20:22:28.48 ID:mn5WgET6O
('A`) ツン……ブーン……

('A`) そうだな、

('∀`) そうだよな!

( ^ω^) お!じゃあ僕は、水を溜めてくるお!

( ^ω^) 人前じゃ恥ずかしいから、ちょっと失礼するお

ドスドス

ツルッ

ゴッッッッッ!!!!

(  ω )

ξ;゚听)ξそ

(;'A`)そ

(;'A`) ブゥウウゥウウゥウウン!!!!

ξ;゚听)ξ し、死んでる……!!

('A`) ということは…

ξ゚听)ξ 水を手に入れる手立てがない…?
102 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/10/14(水) 20:50:51.40 ID:NKlv8dm20

('A`)


ξ゚听)ξ


(,,゚Д゚)


川д川


ζ(゚ー゚*ζ


103 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/10/14(水) 20:54:40.79 ID:NKlv8dm20
20×× 16月 067日


从 ゚∀从 あー腹減ったな、ゆうたろう


| ^o^ |  おにぎり たべますか?


从 ゚∀从 そうだな、そろそろここら辺で昼飯にするか…。


从 ゚∀从 お?何だこの手帳


ペラ


从 ゚∀从 文字が擦れてて読みづらいな…


从 ゚∀从 えーと?


| ^o^ |  ?


从 ゚∀从 『ドクオの…手記…』?

104 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/10/14(水) 20:56:00.24 ID:NKlv8dm20

| ^o^ |  どくおさんが ここらへんに いるということですか?!


从 ゚∀从 ……


从 ゚∀从 『いた』んだろうな。もう、多分ドクオは生きちゃいめーよ

ペラペラ


从 ゚∀从 ん?


『20××年 20、19月 21、14日

たしかに、こうなることはだれにでもよそうはついていたはずなんだ

すぐにおれだって、びーぐるがしんだらしぬはずだったんだから。

けど、ぶーんたちがきてくれた。つんがきてくれた。おれはそれでじゅうぶんだ。

てがふるえてじがかきにくいけど、ぶーんもつんもたすけてくれてありがとう。

『どくお』

105 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/10/14(水) 20:57:17.10 ID:NKlv8dm20

从 ゚∀从 …


从 ゚∀从 ずいぶん文字が乱雑だな……


| ^o^ |  どくおさん ずいぶんまえに なくなったようですね


从 ゚∀从 ……


从 ゚∀从 よし、ゆうたろう。ここでメシだ。


| ^o^ |  えっ


从 ゚∀从 ドクオがどうしてこんなもん残したのか、気になるだろ?


| ^o^ |  で、でもここ、ひとがしんだばしょ ですよ


从 ゚∀从 友達だろうが、怖いことなんてねーよ


| ^o^ |  わ、わかりました!
108 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/10/14(水) 20:59:37.23 ID:NKlv8dm20

<ウワースベッタアアァァア!!


从 ゚∀从 ……


从 ゚∀从 ドクオ、お前…





从 ゚∀从 何があったんだ?

戻る

inserted by FC2 system