鬱田ドクオは今年大学に入学したばかりの一年生。
友人の内藤ホライゾンに誘われ、飲み会サークルに参加する事になる。
そしてそこで出会った素直クーという先輩に惚れてしまう。
だが鬱田ドクオは自分がオタクであることがコンプレックスでクーに想いを打ち明ける事が出来なかった。

飲み会で何とか話しかけたりするものの、他の先輩にしこたま酒を飲まされたり、
酔いつぶれた内藤を介抱するはめになったりなどしてなかなか上手くいかない。
"同じサークルの先輩と後輩"。それ以上の関係になれないまま一月が過ぎていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか思いつくままに描いてたらよくわかんないことになってしまった\(^o^)/
クーがドクオに惚れたのはドクオが正直者で他人に優しいからです。あと普段モジモジしてるとこがかわいいとか。
もっと前後にページを割けばよかったんじゃないかと後悔してみたりね。
結局これはクーかわいいよクーって言いたくて描いたんだと思うね、うん。

 

戻る

inserted by FC2 system