600 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/07/11(土) 03:53:24.04 ID:z6J0iSRq0

*****

約束は12時だったから、二度寝するくらいの時間は充分にあった。
でもいつもより早い5時に起きると、その瞬間に眠気が何処かに吹き飛んだ。
誰も起きていない居間に行って、牛乳をコップ一杯飲む。
覚醒していない頭が、じわじわと熱に冒されていくような―――緊張と不安と期待が入り交じった気分だ。
普段モララーくんとは、電話くらいでしか話さない。
学校ではあまりにもグループが違うし、部活が終わる時間も違うので、会って話す機会は無い。
それが今日は、無尽蔵に―――いやそれは言い過ぎ?―――とにかく話す時間がたくさんある。

川*д川 …………

さっそく着ていく服を決めよう。
そこまで考えたとき、高揚していた気分が途端に冷めた。おそらく顔は青ざめただろう。

川;д川(着ていく服が…無い…っ!)
604 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/07/11(土) 03:57:20.89 ID:z6J0iSRq0
二階に上がり、ヘリカルの部屋をノックした。
返事が無いけど、構わずに部屋に入り、ベッドの中で死んだように眠っているヘリカルをたたき起こした。
危うく顔を引っ掻かれそうになったけど、今日の私は引かない。というか引くに引けない。

*****

川;д川 ヘリカル! 服貸して!

*(‘‘)* はぁー…服なら持ってるじゃん

川;д川 駄目駄目駄目! お願い…あと服のこーでぃねーとも一緒に考えてホシイ…

*(‘‘)* ええー…めんどくさい…もうちょっと寝かして

川;д川 終わったら寝ていいから!

*(‘‘)* どったの貞ちゃん? 今日何処行くの?

川д川 美術館だけど…

*(‘‘)* 誰と?

川;д川 ……ともっ、友達…

*(‘‘)* ……彼氏!

川;д川 声が大きい…!

*(‘‘)* マジでー! 貞ちゃんとうとう春が来た!? もう梅雨だけど
610 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/07/11(土) 04:02:17.96 ID:z6J0iSRq0
川;д川 なんでもいいからお願い…! あとでアイス買ってあげるから!

*(‘‘)* いやアイスで釣られる歳でもないけど…うん、いいよ。なに系がいい?

川;д川 系……あの……可愛いの

*(‘‘)* フリフリはあんまり似合わなそうねー。んー…清楚系…
あえてカジュアルな感じでギャップを見せるという手も…

川;д川 あんまし派手じゃないほうがいいかな…

*(‘‘)* そこは攻めていかなきゃ! 初デートでしょ?

川*д川 ……ん、うん…

*(‘‘)* よし、ミニスカいってみよう

川;д川 ええええ…! 私そんなに足綺麗じゃないよぉ…

*(‘‘)* 大丈夫大丈夫。そんな細かいとこまで男は見ないから

川;д川 そかなあ…

*(‘‘)* まあまあ。かわゆい妹に任せなって

川;д川 む…お願いします師匠

*(‘‘)* それにしてもさ、なんで今日にしたのさ?

川д川 え? どうして?

611 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/07/11(土) 04:07:59.65 ID:z6J0iSRq0
*(‘‘)* 見てよ。外

川д川 ……あ

*(‘‘)* そゆこと

川д川 …………振りそうだね。雨

*****

頭が痛い。体が拘束されてるみたいに重かった。
目を開ける。ベッドの上。いつもの俺の部屋。
隣を見る。寝息を立てるデレの顔が、すぐ隣にあった。
シーツで体を隠してはいるが、こぼれんばかりの胸が隠れていなかった。目を背ける。

(;・∀・)(……やっちまったのか…………)

体を起こし、床に放り投げた煙草の箱に手を伸ばした。
一本取り出し、火をつける。ほとんど味がしない。
首の上に乗った頭が、鉛になったように重く感じた。
意図せずに前後に揺れる頭を抱えて、時計を見た。

(;・Д・) ああ―――――!

時計の針は、三時を過ぎていた。
619 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/07/11(土) 04:11:49.99 ID:z6J0iSRq0

*****

(;・∀・) くそ! 遅刻だ!

(;・∀・)(でも…こんなことになって…今更…………)

ζ(-、-*ζ ……ねえ

(;・∀・) ! デレ…?

ζ(゚、゚*ζ 何処行くの…

(;・∀・) ……約束があるんだ。おまえも早く服を着ろ

ζ(゚ー゚*ζ ……やだ

(;・∀・) どうして!?

ζ(゚ー゚*ζ 別に行かなくていいじゃん。今日はゆっくりしようよ

(;・∀・) 駄目だよ! 今日は…駄目だ!

ζ(゚ー゚*ζ 聞こえない? 外出る気無くなるよ

(;・∀・) ?…なんだこれ、雨か!?

ζ(゚ー゚*ζ ここ、結構防音いいね……窓開けて確かめてみる?……めちゃくちゃ降ってるよ

(;・∀・) …………
622 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/07/11(土) 04:16:23.46 ID:z6J0iSRq0
ζ(゚ー゚*ζ ねえ、昨日の続きしよ…?

(;・∀・) 昨日のって…

ζ(゚ー゚*ζ セックスだよセックス。したのよ。君と、私が

(;・∀・) 知らない。俺は知らない…

ζ(゚ー゚*ζ 素っ裸でなに言ってんのよ

(;・∀・) だから早く服を着ろよ…! 俺も、早く着替えないと…!

ζ(゚ー゚*ζ 誰が待ってるのよ

(;・∀・) ……誰って

ζ(゚ー゚*ζ 私以外の誰が君を待つの?

(;・∀・) ……………………

ζ(゚ー゚*ζ 私はずっと待ってたの。あなたのことを

(;・∀・) 俺……

ζ(゚ー゚*ζ 好きなの。あなたのこと。めちゃくちゃ好き。愛してるの
いかないで。私を捨てる気? 私のこと、好きなんでしょう?
だったら早く来て。抱き締めて。キスをして。乳首を吸って。私を感じて……

(;・∀・) 俺は……………
627 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/07/11(土) 04:20:17.80 ID:z6J0iSRq0
(;・∀・) 嬉しかったよ……デレ

ζ(゚ー゚*ζ なにがー?

(;・∀・) 好きって言ってくれて…嬉しかった。ありがとう

ζ(゚、゚*ζ …モララー

(;・∀・) でも、それは嬉しいだけだ。おまえは可愛いし、スタイルも良いけど…それだけだ

ζ(゚、゚*ζ なに言ってんのよ

(;・∀・) 嬉しいというよりも…なんというか俺は、誇らしかった…この絵を貰ったとき…俺は…

ζ(゚、゚*ζ なんの話?

(;・∀・) 本当に俺のことを見てくれてるんだって……自分を認めてくれたんだって…………

ζ(゚、゚*ζ …………

(;・∀・) まだ…手遅れじゃないはずだ

ζ(゚ー゚*ζ ううん。手遅れだよ。なにもかも

( ・∀・) 終わりかどうかは俺が決める!

( ・∀・) それが…ゲームのルールだ

ζ(゚ー゚*ζ …………
630 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/07/11(土) 04:22:28.34 ID:z6J0iSRq0
( ・∀・) …ごめん。ごめんよデレ。本当に…ごめん
いつか埋め合わせ…じゃない。ちゃんと謝るから

ζ(゚ー゚*ζ いらない

( ・∀・) え?

ζ(゚ー゚*ζ もう私に連絡しないでね

( ・∀・) …………

ζ(゚ー゚*ζ …………







( ・∀・) さようなら ζ(゚ー゚*ζ





634 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/07/11(土) 04:26:31.43 ID:z6J0iSRq0





ζ(゚ー゚*ζ

ζ(゚ー゚*ζ あ、煙草みーっけ

~~-y(゚ー゚*ζ

~~-y(゚ー゚*ζ ふぅ……

~~-y(゚ー゚*ζカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチ ピ

~~-y(゚ー゚*ζ ……

~~-y(゚ー゚*ζ もしもし。ん? 寝てた? あたし

~~-y(゚ー゚*ζ あのね…私、この前の話だけど、いいよ。…うん、そういうこと

~~-y(゚ー゚*ζ ……それはもう許すよ。でも今度浮気したらもう終わりだからね

~~-y(゚ー゚*ζ ……うん。……え? 別に…ただちょっと気が変わっただけ

~~-y(゚ー゚*ζ 私はゲームに負けちゃったから。……ううん、こっちの話。今夜会える?
638 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/07/11(土) 04:32:31.29 ID:z6J0iSRq0

*****

待ち合わせは12時に、大講堂近くにある広場の大時計の前だ。
でももう4時過ぎだ。普通の人なら、きっと怒って帰っている。

―――『……たぶん、断らないよ。他のどんな予定を犠牲にしても、彼女は断らない。
―――たぶんそういう子だよ』

(;・∀・)(貞子は待ってる…そういう子だ)

連絡を取りたいが、携帯を家に忘れてしまった。
こういうとき俺は引きが悪いというか、要領が悪い。
生ぬるい雨が体を叩きつける中、とにかく目一杯自転車を飛ばした。
ちくしょう、これなら親父に土下座でもしてスクーターを買ってもらうべきだった。
642 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/07/11(土) 04:37:21.77 ID:z6J0iSRq0
( ・∀・) あ

チケットを持ってくるのを忘れた。
というか財布すら持ってきていない。
今から取りに帰る時間があるはずが無い。もう一秒も彼女を待たせたくなかった。
俺は馬鹿だなあ。これじゃ本当に糞豚野郎だ。
これで貞子に嫌われたかな。
こんなんで俺たちは終わってしまうのかな。
いいさいいさ、俺は元々いじめられっ子の、尻上がりだ。
これ以上無いってくらい劣悪な環境から這い上がってきた。
例え嫌われたって、もう一度俺を好きにさせればいいんだ。
まあ―――本当に嫌がられたら、引いちゃうのが俺なんだけど…。
644 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/07/11(土) 04:43:06.34 ID:z6J0iSRq0
大時計が見えてきた。雨のカーテンのせいで遠くが見づらい。
タイルの階段を自転車で下りると、一番下の段にタイヤが着いた瞬間、横向きに滑って転んだ。
レンガのような色をしたタイルが地肌をこする。
裾を切ったジーンズを着ていたから、足をすりむいたのがわかった。



( ・∀・) !



人の気配を感じ、顔を上げた。十数メートル先に、大時計の前に立っている貞子がいた。
透明な傘を両手で持って、直立不動でそこに居た。俯いているから、表情は見えない。
12時からずっとそこにいたんだろうか。
いや、貞子のことだから12時よりももっと前から……。
雨が降っていて良かった。涙が止まらなかった。
雨に濡れて、体は冷たいはずなのに、芯から火であぶられるような熱を感じた。
まえにもこの熱を感じたことがある。その正体に、今は確信を持っていた。
立ち上がり、貞子に近寄っていった。

645 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/07/11(土) 04:45:08.69 ID:z6J0iSRq0

*****

川д川 …………

( ・∀・) …………貞子

川д川 ……………え

( ・∀・) 貞子?

川д川 ……モララーさん…………

( ・∀・) ごめん……寝坊して……

川д川 ………………

( ・∀・) ……その服、可愛いね

川д川 …………濡れちゃいましたけど

( ・∀・) …………うん

川д川 ………………………

( ・∀・) ……雨、酷いね………

川д川 …………入りますか?

( ・∀・) ……うん……ありがとう
648 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/07/11(土) 04:47:17.55 ID:z6J0iSRq0
川д川

( ・∀・)

川д川

( ・∀・)

川д川

(;・∀・) ……ごめんよぉ貞子

川д川

(;・∀・) ……す、……好きダヨ……

川д川

(;・∀・)

川д川

(ii・∀・) ……



川ー川

( ・∀・)
652 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/07/11(土) 04:52:47.54 ID:z6J0iSRq0





川*ー川 遅刻はいけませんよ。次からは、時間通りに来てね


( *・∀・) ……うん





雨が空を覆い、雨粒が俺たちを囲んでいる。
こんなに暖かい雨を、俺は今で知らなかった。


657 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/07/11(土) 04:55:15.07 ID:z6J0iSRq0

*****

( ・∀・) 今日はごめん。なんで遅れたかは…いつか言うから

川д川 いいですよー別にー。遅刻常習者だもんね

(;・∀・) ごめんってば。俺が遅刻するのは学校だけだよ

川д川 今日は?

(;・∀・) あの…本当にごめんなさい

川ヮ川 ん…許す

( ・∀・) 良かったw

(;・∀・) あ…それとさ…

川д川 なに?

(;・∀・) チケット忘れちゃったんだ…

川;д川 えー?

(;・∀・) ごめん…
660 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/07/11(土) 04:58:18.53 ID:z6J0iSRq0
川д川 じゃあ普通に入場料払って…

(;・∀・) 実は財布も忘れてるんだ…………

川;д川 なにしにきたの…!?

(;・∀・) なん…なんなんだろうねえ…?

川д川 じゃ、じゃあ今日は私のおごりで…

(;・∀・) 本当にごめんよー。次は全部俺のおごりでいいからさ

川*д川 あ、言いましたね。覚えておきますよ

( ・∀・) 高すぎるのは勘弁してね……

川*д川 んふふふ…

(ii・∀・) 俺のスクーター代が消えそうだ……



( ・∀・) まあ…立ち話もなんだし、どっか行こ…

川д川グ~

( ・∀・)

川;д川
664 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/07/11(土) 05:01:38.21 ID:z6J0iSRq0
(;・∀・) よし、ご飯食べにいこう!

川;д川 今の聞こえてました…?

(;・∀・) ぜーんぜん。雨酷いからなんにも聞こえなかった!

川;д川 も、元はといえばモララーくんが遅刻するから…!

(;・∀・) なんも聞こえちょらんって!

川;д川 本当ですかぁ…? あとちょっと訛ってるのはなんで…?

( ・∀・) 傘、俺が持つよ

川д川 ありがとう…

( ・∀・) 行こう

川*ー川 ……うん

戻る

inserted by FC2 system