19 :第21話「固有結界」:2008/03/18(火) 00:10:55.87 ID:kiolMxCd0
A 

川 ゚ -゚)「ハインリッヒ、後は頼んだ」


 言うがいなや、クーは駆け出す。
仁王立ちするメイドを抜き去り、あっというまにその姿を消した。


('、`*川「…………向かってきませんでしたか」

从 ゚∀从「いや、向かってきたらって……クーの正体知っとるんか? マトモに向かってきとったら、姉ちゃん死んどるで」

('、`*川「お嬢様から聞いてわかってますよ。だから策を用意したのですが……失敗でした」


 広げた手をゆっくりと下ろす。

25 :第21話「固有結界」:2008/03/18(火) 00:12:54.58 ID:kiolMxCd0
('、`*川「アヤカスフィール様には孝和様とともに足止めするよう頼まれていましたが……まぁ、いいでしょう。
   バーサーカー組は孝和様ひとりで問題ないでしょうし、私は貴女を止めておきましょう」

从 ゚∀从「ほぅ……ウチを止める、と」

('、`*川「はい。どうぞ、好きな時にかかってきてください」

从 ゚∀从「いわれんでも!」


 ハインリッヒが一跳足に間合いを縮め、ペニサスに殴りかかる。
ペニサスは動かない。静かに彼女の姿を見極め──心の中でスイッチを押した。




  「固有結界 発動承認」


 どこからか、そんな声がした。
28 :第21話「固有結界」:2008/03/18(火) 00:16:00.03 ID:kiolMxCd0

 二人の間に突如強い光が発生する。

 光が消えると、廊下には誰もいなくなっていた。





…………
……



川 ゚ -゚)「ここか」

30 :第21話「固有結界」:2008/03/18(火) 00:18:17.08 ID:kiolMxCd0
 屋敷の4階。
 そこにははたして、メイドの言ったとおりにプレートのかかった部屋があった。
そして中にはブーンの気配。さすがにこの距離だと、ジャミングがあろうがなかろうが関係ない。


川 ゚ -゚)「ブーン、中にいるな?」

「クー!」

川 ゚ -゚)「扉を破壊する。離れてくれ」

「わかったお、この距離なら問題ないお」


 二、三度レイピアをふるう。
扉はバラバラになって地面に落ち、クーは部屋の奥に座っているブーンを発見した。


( ^ω^)「クー!」

川 ゚ -゚)「ブーン!」



31 :第21話「固有結界」:2008/03/18(火) 00:20:33.97 ID:kiolMxCd0
( ^ω^)「クー!」

川 ゚ -゚)「ブーン!」


 ブーンの元へ向かおうと一歩をふみだす。床がパカリと開いて落とし穴が顔をみせるがクーは驚かない。
冷静に穴にレイピアを突き刺して落下をとめると、腕に力を加え、宙返りの要領で再び部屋に舞い戻った。


( ^ω^)「やっぱり助けにきてくれたんだおね」

川 ゚ -゚)「当然だ。ブーンは私のマスターで、守るべき存在だ。いつだって、何度だって助けにいくさ」


 椅子の後ろに周り、ブーンを戒めていたロープを切りとばした。

34 :第21話「固有結界」:2008/03/18(火) 00:22:30.03 ID:kiolMxCd0
川 ゚ -゚)「立てるか」

(;^ω^)「う……ずっと縛られてたからちょっとキツいお……」

川 ゚ -゚)「そうか……だが、今はゆっくり回復を待っていられない。今、下でドクオとツンがセイバーと戦っている」

( ^ω^)「(あの音はそのせいかお……)」

川 ゚ -゚)「知ってのとおり、アヤカスフィールのサーヴァント、セイバー──阿部孝和は男相手には滅法強い。
   早く加戦にいかないと、ツンもドクオもやられてしまう」

( ^ω^)「わかったお」


 クーの手を借りて何とか立ち上がる。手足を伸ばし、ゆっくりと膝を屈伸する。
急に走ったりしない限り、動くのに支障はなさそうだった。


川 ゚ -゚)「よし……来い、ビーグル!」



35 :第21話「固有結界」:2008/03/18(火) 00:25:31.13 ID:kiolMxCd0
▼・ェ・▼<わおぉぉぉぉぉぉぉぉん


 床に魔法陣が出現し、中からクーの愛戌──ビーグル・ワンが現れた。


川 ゚ -゚)「大丈夫か?」

( ^ω^)「オッケーだお」


 クーの手を借りてビーグルの上にまたがるブーン。
振り下ろされないように手綱を腕にからませ、しっかりと両手でビーグルの体を掴む。


川 ゚ -゚)「私が先行する。ビーグル、加戦はしなくていいからブーンを頼むぞ」

▼・ェ・▼<おんっ

川 ゚ -゚)「よし、それじゃあ行k」





 その時だった。

 屋敷の中にひどく澱んだ、そして圧倒的な魔力が一瞬で発生し、一点で爆ぜた。
38 :第21話「固有結界」:2008/03/18(火) 00:29:23.05 ID:kiolMxCd0

▼・ェ・;▼<クゥゥン

(;^ω^)「い、今のは……」

川;゚ -゚)「…………急ぐぞ!」


 手元に『突撃槍<ランス>』をとり、開いた穴をとびこえて壁を破壊し、そこを抜ける。
階段を降り、無人の二階廊下を通ってエントランスホールに出て、そこから下へと飛び降りる。



 粉塵が舞いあがり半壊したホール。
ツンとアヤカスフィールはそれぞれ頭をかかえて端にしゃがみこんでいた。ドクオの姿はない。
唯一、その場に立っていた男が静かに振り返る。

40 :第21話「固有結界」:2008/03/18(火) 00:32:00.52 ID:kiolMxCd0
阿部さん「遅かったな」


 服は上着をのこしてほとんどが破けている。
腕、腹部、そして尻についたいくつかの傷跡。








 隠そうともしない彼の性器は、明らかに彼のものではない血液をかぶって真っ赤に染まっていた。


【第21話・終了】
                 →第22話へ続く

戻る

inserted by FC2 system