*(‘‘)*ノシ「はい、みなさんおはようございます! あるいはこんにちは! もしくはこんばんは! ヘリカル沢近です!」

*(‘‘)*「どうやらあなたは鏡の世界に迷い込んでしまったようです! まぁ大変です!」

 

*(‘‘)*「……」

*(;‘‘)*「突っ込みたいところもあると思いますがそこは乗っておいてください!」

 

*(‘‘)*「ちなみにヘリカルは鏡の中の世界って聞くとドラえもんのひみつ道具を思い出します」

*(‘‘)*「この間、テレビでやってた鉄人兵団にも出てきましたね!」

*(‘‘)*b「ちなみに管理人さんは仮面ライダー龍騎を思い出すそうですよ。ヘリカル的にはインペラーがイチオシです!」

 

*( ‐‐)*「閑話休題」

*(‘‘)*「元の世界に戻る方法はちゃんとあります!」

*(‘‘)*b「それはとある謎を解くことです!」

 

*(‘‘)*「……」

*(;‘‘)*「すみませんすみません!」

 

*(‘‘)*「管理人さんが唸りながら考えたそうなので良かったらやってあげてくださいね!!」

*(‘‘)*「『もう1回解いたよ』って人や、『そんな暇ないんだ!』っていう人は鏡の世界のトップページの右下の【?】のあたりをクリックしてね!」

 

*(‘‘)*ノ「ではクイz……謎へと挑戦しましょう!」

 

 

 

 

 

戻る

inserted by FC2 system