みんなの家のAA

 ここでは皆さんの家のAAたちに関する色んなお便りを掲載しています。

・教師のSさん

 うちのブーンとドクオはなんかいつもブツブツつぶやきながらケンカみたいなことをしています。
 最初は本気でケンカしているのかと思ったのですが、どうやらごっこ遊びのようです。
 少々不気味なので止めさせたいのですがどうしたら良いでしょう?


・高校生のBさん

 ある朝起きたら飼っているドクオが何故か♀になっていたんですお!
 AAを飼っている他の友人に聞いてもそんなの聞いたこと無いそうですお。
 別に害はないいやむしろ可愛いていうか萌えるので良いのですが、なんだか少々不安ですお。


・アンドロイドのGさん

 うちで飼ってるツンなんだけど、こいつがまーすっごいアホの子なんだよね。まぁそこが良いんだけどさ。
 隣の支部で飼われてるブーンは薬中だし、AAってみんなこんな変なのばっかなの?


・フリーターのTさん

 うちのショボンは親が買ってきたんですけど、壁殴るのが好きみたいで、前からよく叩いてたんです。
 そしたら最近すごく筋肉がついてきたみたいでムキムキになったんです非常に気持ち悪いです。
 しかも「フラストレイション!」とか鳴きだすし何なのこの子。
 そのうち壁を突き破るようになるんじゃないかと思うとイライラがつのります。


・ギャングのボスのMさん

 我が家では五種類全てのAAを飼っています。
 ツンは物を運ぶのが得意でいつも手伝ってくれます。ドクオは映画が好きで、画面の中の戦いの真似をしています。
 ショボンは本を読むのが好きで、最近はパソコンにも興味を示しています。
 クーは他のAAがケガをしたらすぐに救急箱を持ってきます。
 ブーンはトランプが得意みたいで、ゲームをするといつも負けてしまいます。
 みんな私にとって本当の子供のように大切な存在です。新しいAAが増えたら、是非うちに迎えたいですね。


・会社員のMさん

 うちのブーンが凄いんです! なんか手からコーラが出てくるんですよ、コーラが!
 そうです、ペ○シとか○カとかのコーラです! 飲んでみたら美味しかったです!
 最近はふっかふかのパンケーキを出すようになりました!
 おかげで食費がちょっと浮いて助かってます!
 他にも何かできるようにならないかなー? 時間を止めるとか良いですよね!


・船乗りのFさん

 俺んところのクーはよ、捨てられてたんだよな。ゴミ捨て場みてえなきたねーところによ。
 気まぐれで拾って帰ってみたらそれがまあ凶暴で、毎日どたばただったさ。
 でもよ、それから色々あってな。今じゃ俺にとって大事な友達だ。


・女王のTさん

 私のところのブーンはね、いつも真っ黒い服を着ているの。
 それで同じくらい真っ黒い猫が友達みたいで、一緒にあちこちうろついてるみたい。
 私もついて行きたいんだけど、ついていこうとすると怒るのよね! けち!!


・女王のCさん

 うちのブーンはいつもあちこち勝手にうろついて中々帰ってこないんだ。
 だから帰ってきたらいじめもといお仕置きしてやるのが私の急がしい日々の楽しみの一つなんだ。
 とっても可愛いやつだよ、ククク……。


・またまた女王のCさん

 私のドクオは水を操る力があるみたいなんだ。雨の日に連れて行くと濡れないで済むからとてもありがたい。
 他にも私のために力を役立てようと一所懸命に頑張ってくれる彼にはとても感謝してるよ。
 私にとって彼はとても大切な存在だ。


・高校生のTさん

 私のドクオはすっごいの! 掃除洗濯料理その他諸々の家事はお任せって感じ!
 おまけにとっても強いから番犬ならぬ番AAにもなるのよね!
 ただ、女の子のエッチなシーンが出てくるアニメがやたら好きなのが玉に瑕ね……。
 あと弟が飼ってるクーにやたらデレデレするのも気に入らないわ!


・上等兵のTさん

 おかしい、あんなAAがいるなんて絶対おかしい! だって、だってAAなのにあんな!
 MDの華麗な操縦も、狙撃の確かな腕前も、普通の人間にだってあそこまで出来る人は滅多にいない!
 あの小さな身体のどこにそんな力が……。ラインハルト隊ってすごいとかそういうレベルじゃない。


・大将のBさん

 うちのツンはとっても手先が器用なんですお!
 僕たちの仕事道具を作ってもらっていて、いつもとても助かってるんですお。
 僕、この仕事が終わったらツンを慰安するんですお……!


・サボテンのBさん

 ツンはね、僕の友達。初めての友達なんだ!
 出会いは砂漠で行き倒れているツンを助けた時。
 僕に色んな事を教えてくれるんだ! だから毎日がとっても楽しいよ!


※ここに掲載されている文章はあくまでも良く似た誰かたちのお便りです
 なんかオリジナルとキャラが違うじゃないの!? とか言われても管理人にはどうすることもできません><


戻る

inserted by FC2 system