63 名前:第二部そのU ◆QPdwSf6WQk 投稿日: 2006/11/22(水) 22:58:51
◆◇◆◇◆◇◆朝◆◇◆◇◆◇◆
♪巫女巫女ナー カチッ

(;^ω^)「なんか古いとか言われそうだからもうやめるお」

ブーンは表に出た。
 ピコン ピコン
( ^ω^)「お!手紙が入ってるお」
ブーンは郵便受けを開けた。

手紙は2通入っていた。
一通はドクオ。もう一通はツンからだった。ツンからの手紙にはプレゼントがついている。

( ^ω^)「早速開けるお」


────────────
ブーンへ
よう!最近寒いよな。マジ
で。で、お誘いなんだが、
今度一緒に釣りでもしない
か?詳細は会って話そうぜ
 ドクオ('A`)より
────────────

( ^ω^)「うほっ♪お誘いとは嬉しいお」
続けてブーンは二通目の手紙を読んだ。

────────────
ブーンへ
昨日はアリガトね。アレな
くしたらもう大変だったの
。だからコレはそのお礼。
大事にしなさいよね!
 ツンξ゚听)ξより
────────────

(*^ω^)「これは嬉しいお!引っ越してから嬉しいことだらけだお!」

 ⊂二二二(*^ω^)二⊃「感激のブーンだお!」


*〜*〜*〜*ツン宅窓*〜*〜*〜*
ξ゚听)ξ(……またやってる…あのバカ)


*〜*〜*〜*ブーン宅*〜*〜*〜*
( ^ω^)「早速ツンからもらった家具を置くお!」
  ボワンッ

  『みどりのドラムかん』

(;^ω^)「ぶーっ!!wwwwwwwwwww」
66 名前:第二部そのU ◆QPdwSf6WQk 投稿日: 2006/11/23(木) 16:06:58
※※設定変更※※
クーはトリの設定でしたが、ウサギに変更します。


( ^ω^)「掲示板でも見るかお」
ブーンはノートパソコンを開いた。

▲▽▲▽▲VIP村掲示板▲▽▲▽▲

1 特売のお知らせ(2) 【NEW!】
たぬきち( ,'3 )

2 グッピーはどこで釣れるの??(3)
しぃ(*゚ー゚)

  :
  :
  :

( ^ω^)「おお!スレッド掲示板かお!早速見てみるお!」

( ^ω^)「と、思ったけど作者が書くのマンドクセそうだからまた今度にするお」


ブーンは外に出た。

67 名前:第二部そのU ◆QPdwSf6WQk 投稿日: 2006/11/23(木) 16:47:03
( ^ω^)「そういえばドクオからお誘いを受けてたお。じゃあドクオの家に行くお」

*〜*〜*〜*ドクオ宅*〜*〜*〜*
('A`)「おう!いらっしゃい」
( ^ω^)「お邪魔しますお」
('A`)「じゃあ早速釣りに行くか!ブーン、釣竿持ってるか?」
(;^ω^)「持ってないお…それどころかお金もないお…」
('A`)「そうか。じゃあまずはお金を用意しなきゃな。釣竿はそんなに高くないからフルーツ売れば十分だ。
   よし、ブーン。外に出るぞ」
( ^ω^)「わかったお」
二人は外に出た。


('A`)「この村はオレンジが特産だからな。一個100ベルで売れる」
( ^ω^)「そうかお。じゃあたくさん採るお!」

ブーンは10個ほどオレンジを採りたぬきちの店で売った。
そして、釣竿を買った。
釣竿は竿と糸と浮きだけのシンプルな作りだ。リールはついておらず、エサやルアーも必要ないそうだ。
( ,'3 )「ありがとうございましたー!また来てだなも!」


('A`)「よし、じゃあ行くか」
( ^ω^)「わかったお」
('A`)「手始めに川釣りでいいだろ」

*〜*〜*〜*川 上流*〜*〜*〜*
('A`)「この辺でいいな」
水が透き通った綺麗な川だ。
すでに魚の影がチラチラ見える。
('A`)「それじゃ始めるか。そーれっ!!」
 ビュン!!  チャポン
('A`)「お前はもう少し向こうで釣ってこい」
( ^ω^)「わかったお
      そーれっ!!だお」
 ビュン!!  チャポン
プカプカと浮きが浮いている。

―5分後
 チャプ…チャプ…
( ^ω^)「お?なんか引いてるお」
('A`)「お!じゃあそのまま浮きが沈んだら一気に引け!」
 チャプ…チャポン!
('A`)「今だ!!」
( ^ω^)「おおお!!」
 ジャバジャバジャバ!!
('A`)「いいぞ!そのまま引け!」
( ^ω^)「むむむ…!僕の獲物第一号だお!!」

  ザバァッ!!

 『ながぐつ』が釣れた!


( ^ω^)「…………」
('A`)「…………」

(;^ω^)「…………」
('A`)「…………」

( ;ω;)「…………」
(;'A`)「ま、まあ気を落とすなって。よくあることだからさ」

68 名前:第二部そのU ◆QPdwSf6WQk 投稿日: 2006/11/23(木) 17:33:12
とりあえずイラスト。

ツン
ttp://bbs8.fc2.com/bbs/img/_137100/137083/full/137083_1164264365.jpg
しぃ
ttp://bbs8.fc2.com/bbs/img/_137100/137083/full/137083_1164264650.jpg



( ^ω^)「気を取り直してもっかい行くお」
 ビュン!  チャポン
('A`)「お!きたきた」
 ジャバジャバジャバ!!
  ザバァッ!!
 『コイ』が釣れた!
('A`)「まあまあだな」
( ^ω^)「すごいお!僕も頑張るお!」
 チャプチャプ……チャポン!
( ^ω^)「おお!もう引いてるお!ふんぬ!!」
 ジャバジャバ!
('A`)「!! デカイぞ!ブーン、頑張れ!」
(#^ω^)「うおおお!!」
  ザバァッ!
 『イトウ』が釣れた!
('A`)「おおっ!高級魚じゃねぇか!」
(*^ω^)「やったお!この調子でジャンジャン釣るお!」

69 名前:第二部そのU ◆QPdwSf6WQk 投稿日: 2006/11/23(木) 18:03:02
◆◇◆◇◆◇◆昼◆◇◆◇◆◇◆
('A`)「そろそろ帰るか」
( ^ω^)「たくさん釣れたお!」
('A`)「そうだな。そんだけ全部売れば家の借金が返せるかもしれんな」
( ^ω^)「マジかお!じゃあ売ってくるお」
('A`)「おう。じゃあまたな!」
( ^ω^)「ばいばいだお!」

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


*〜*〜*〜*たぬき商店*〜*〜*〜*
( ,'3 )「それなら全部まとめて21800ベルだなも」
( ^ω^)「うほっ!スゲェお!」


( ^ω^)「早速借金返すお」


⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

*〜*〜*〜*役場*〜*〜*〜*
川 ゚ー゚)「こちら郵便課です。どんなご用件ですか?」
( ^ω^)「振り込みをしたいお!」
川 ゚ー゚)「かしこまりました。少々お待ち下さい」

川 ゚ー゚)「請求額残高18700ベルだそうです。いくら振り込みますか?」
( ^ω^)「ちょwwバイト代100ベルしか入ってないのかおwwwそりゃないおwww」

『請求額残高  0ベル』チャリーン

川 ゚ー゚)「あら!もう全額振り込まれましたのね。ではたぬきちさんにお伝えします」



(*^ω^)「やったお!借金全額返済したお!」
⊂二二二( ^ω^)二⊃「喜びのブーンだお!」ブーン


川 ゚ -゚)「おや、ブーンじゃないか」
( ^ω^)「あ、クーさんだお」
川 ゚ -゚)「調度良かった。ちょっと付き合って欲しいんだ」
(*^ω^)「喜んで行くお!どこに行くのかお?」
川 ゚ -゚)「仕立て屋だ。商店のとなりにあるだろう」
( ^ω^)「そういえば一度も行ったことないお」
川 ゚ -゚)「そうか。じゃあついて来てくれ」

70 名前:第二部そのU ◆QPdwSf6WQk 投稿日: 2006/11/23(木) 20:59:32
*〜*〜*〜*仕立て屋*〜*〜*〜*
(・、・*そ「いらっしゃい!手作りファッションの店エイブルシスターズへようこそ!」
店内には数々の服や帽子が並んでいた。
(・、・*そ「あら?初めてのお客さんやね。ウチはきぬよ。で、あっちはあさみお姉ちゃん」
指をさされた方を見るとミシンを打ってるお姉さんがいた。
(゚、゚*そ「………」カタカタカタ

(・、・*そ「あらクーちゃん。新しい服でも買いに来たの?」
川 ゚ -゚)「ああ。彼に選んでもらおうと思ってな」
( ^ω^)「お?僕が選ぶのかお?」
川 ゚ -゚)「そうだ。お前から見てどんな服が私に似合うのかを知りたくてな」
(*^ω^)「そ、そうですかお。なんか照れるお」
川 ゚ -゚)「じゃあ早速選んでくれ」


( ^ω^)「う〜ん…どれにしようかお……」
( ^ω^)「……ん?」

( ^ω^)「こ、これはッッ!!!」
 ブーンは『セーラーふく』を見つけた。

(;^ω^)(……ものすごくこれを着て欲しいけど、選んだら僕の人間性が疑われるお…)
川 ゚ -゚)「? どうかしたか?ブーン」
(;^ω^)「な、なんでもないお!」

( ^ω^)「お?これなんかいいんじゃないかお?」
ブーンは『あかいニット』を手に取った。
川 ゚ -゚)「お!ちょうど欲しいと思ったものだ。なかなかセンスいいぞ、ブーン。」
(*^ω^)「それは良かったお!」
川 ゚ -゚)「じゃあこれください」
(・、・*そ「毎度ありがとうございます。」

71 名前:第二部そのU ◆QPdwSf6WQk 投稿日: 2006/11/23(木) 22:09:52
川 ゚ -゚)「それじゃあまたな、ブーン。付き合ってもらって悪いな」
( ^ω^)「いえいえだお。ばいばいだお ノシ」
クーはブーンと別れた。

(*^ω^)「……それにしても綺麗な人だお…」
( ^ω^)「さて、帰って寝るお」

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


第二部そのU  完

微妙なところで終えた('A`)
inserted by FC2 system