( 芸)げいくんの想い、のようです

――VIP幼稚園

从'ー'从「じゃあみんな〜、短冊に願い事を書こ〜」

『はーい』

( 芸)「……はぁ」

オム*゚ー゚)「どうしたの? げんきないね」

( 芸)「オムちゃん……」

オム*^ー^)「ボク、いつでもげいくんのちからになってあげるよ!」

( 芸)「……うん」

ξナ匚゙)ξ「おーい! オムちゃん、げい! なにをかいたんだよー!」

オム*゚ー゚)「ボクはねー……」

( 芸)「(ねがいごと……)」

『アレはかなわないだろうし……なにをかこうかな』

※       ※       ※

( 芸)「おひっこし?」

|  ^o^ |「はい、おひっこしです」

( 芸)「……おひっこしヤダ」

|  ゚ω゚ |「おことわりします」

( 芸)「え?」

|  ^o^ |「おひっこしするひは、らいげつです。
       そのひまで、せいしゅんをおうかしなさい」

( 芸)「……うん」

※       ※       ※

( 芸)「……」

オム*゚ー゚)「げいくんは、なにをおねがいするのー?」

ξナ匚゙)ξ「おれのはなしおわってないぞー」
  _,
オム*゚―゚)「ナギくんえっちなはなしばっかりだもん!
    ね、げいくんは? ボクはコレー」

( 芸)「……! オムちゃん……」

ξナ匚゙)ξ「オムちゃんのねがいごと、つまんないよなー」
  _,
オム*゚―゚)「なんだよー! ナギくんのよりいいよ!」

※       ※       ※

从'ー'从「書けましたね〜? では笹に吊しましょ〜」

『はーい』

オム*゚ー゚)「かなうといいね!」

( 芸)「うん」

ξナ匚゙)ξ「んー? なんだよー! げいのもつまんないぞー!」

( 芸)「ナギのよりいいよ」

オム*^ー^)「ナギくんのよりいいよね」

ξナ匚゙)ξ「ちぇっ! ふーんだ!」

从'ー'从「さて、お昼ご飯にしましょうか〜」

『はーい!』

【げいくんも、ナギくんも、ずっとおともだち。 オムライス】

【わたなべせんせいのおっぱいたべたい! ナギオ】

【オムちゃんとナギと、げんきにまたあえますように。 げい】

おわり

 

 

戻る

inserted by FC2 system