ささのはサラダバーのようです


( ゚д゚)「七夕だな」

( ゚∋゚)「七夕だな」

( ゚д゚)「七夕といえば」

( ゚∋゚)「笹」

( ゚д゚ )「笹といえば」

( ゚∋゚)「アストロロボ」

( ゚д゚)「ロボといえば」


メタルオムヴァーマン・キングゲイナーギ

        ゲイィィィィン!!!

          人人
        < オム >
       <ξ( 芸)ξ>
       < ┌□┘>
        ∠  人 >
          V V


( ゚д゚ )「……」

( ゚∋゚ )「……」

( ゚д゚)「強引過ぎね?」

( ゚∋゚)「入れなきゃダメらしいから」

( ゚д゚)「だいぶ原型がない件」

( ゚∋゚)「主題歌まで考えたんだがな」


キングゲイナーギ・オムヴァー

       オム
      ξ芸)ξ
       (┘(┘   
        >>   作詞・作曲 クックル・堂々DO

キング キング キングゲイナーギ
メタル・オムヴァーマン キングゲイナーギ

灰色のスレの向こうから あいつの影が俺を呼ぶんだ
鳥付き誤爆 自え( ゚д゚ )「アーアーアーキコエナイキコエナイ」


( ゚д゚)「ヤバくね?

( ゚∋゚)「続けたら消されるかな?」


※フィクションでこれといってモデルにした事例はありません。


( ゚д゚)「注意書きを入れると余計怪しく見える件」

( ゚∋゚)「適当にラドンっぽい歌詞にしただけなんだがな」

( ゚д゚)「それはさて置き七夕だな」

( ゚∋゚)「それはさて置き七夕だな」

( ゚д゚)「七夕といえば」

( ゚∋゚)「笹」

( ゚д゚)「笹といえば」

( ゚∋゚)「ささやき」

( ゚д゚)「えいしょう」

( ゚∋゚)「いのり」

( ゚д゚)「ねんじろ!」

2人はHighになりました


 ヽ(゚д゚)ノヽ(゚∋゚)ノ
   へ ) へ )
     >    >


※元ネタがわからない人は( ^ω^)ブーンがWERDNAに召喚されたようですを読みましょう


( ゚д゚ )「ハッピータナバータデー!」( ゚∋゚ )


 〜 投げっ放しでおしまい 〜

 

 

戻る

inserted by FC2 system