( ^ω^)ブーンが超難問に挑戦するようです

('∀`)「問題です! 今日は何の日?」

( ^ω^)「いや、知りませんけど」

('A`)「えっ」

( ^ω^)「えっ」

('A`)「……あなたは日本人ですよね?」

( ^ω^)「ええ、日本人です」

('A`)「なら何故、7月7日が何の日か分からないんです?」

( ^ω^)「海外生活が長かったもので」

('A`)「なるほど、だから日本文化に詳しくないと」

( ^ω^)「はい、その通りです」

('A`)「仕方ないですね、では答えを――」

( ^ω^)「ちょっと待ってください」

('A`)「待ちましょう」

( ^ω^)「やはり、答えは自分の力で手に入れたいのです」

('A`)「ほうほう」

( ^ω^)「居間のカレンダーを見てきても?」

('A`)「許可します」

( ^ω^)「どうも」


―5分後―


( ^ω^)「お待たせしました」

('A`)「カレンダーを見てくるだけなのに、随分と時間が掛かりましたね」

( ^ω^)「別に人の勝手だろうぜえな」

('A`)「えっ」

( ^ω^)「あっ」

('A`)「……」

( ^ω^)「……失礼、つい本音が見え隠れしてしまいました」

('A`)「丸出しだったような気がしますが、まあいいでしょう」

( ^ω^)「それでは答えてもよろしいですか?」

('A`)「許可します」 

( ^ω^)「えー、7月7日は七夕です」

('A`)「違います」

( ^ω^)「なんでやねーん」

('A`)「嘘です、正解ですよ」

( 芸)「ちくわ大明神」

( ^ω^)「よかった正解でしたか」

( ^ω^)「だれだ今の」

('A`)「それでは、一つだけ願いを叶えてあげましょう」

( ^ω^)「いいんですか」

('A`)「ええ、許可します」

( ^ω^)「じゃあ、僕と結婚してください」

(*'A`)「えっ」

( ^ω^)「今日から君は、僕のものだ」

(*'A`)「アイラービュー!」

( ^ω^)「アイニードュー!」





( 芸)b「HAPPY END」

 

 

戻る

inserted by FC2 system