('A`)ドクオと( ゚∋゚)クックルと七夕のようです

('A`)「先生、先生」

( ゚∋゚)「なんだねドクオ君」

('A`)「…今日が何の日か覚えてますか?」

( ゚∋゚)「7月7日、火曜日。ポニーテールの日」

(;'A`)「世間一般的には今日のメインイベントは七夕ですよ」

( ゚∋゚)「あぁ、そうか。それがどうした」

('A`)

('A`)「ここに取り出しますのは笹の木」

( ゚∋゚)「小さいな」

('A`)「仕方ないでしょう。大きな木は持ち歩けませんし」

('A`)「そしてこれは短冊」

( ゚∋゚)「みじか…さつ…?」

('A`)「ツッコミませんよ、さて願いを書きましょう、せっかくだから」

( ゚∋゚)「願いといってもなぁ」

ワーワー

('A`)「電気店のテレビですね」

[米国の資産家、ビル=ゲイーツさんです]

【 \( 芸)\ 】<HAHAHA ←金に溺れる図

( ゚∋゚)「…」

('A`)「…」

( ゚∋゚)φ カキカキ

[ビル=ゲイーツ 失血死 7月7日12時にテレビ取材の実況男性リポーターに尻の穴を犯されて出血、そのまま血が止まらず死亡]

(;'A`)「それただの短冊ですから!死のノートとかじゃないですから!」

( ゚∋゚) チッ

('A`)「そんな願い事書いた短冊持ち歩けませんよ」ビリビリ

('A`)「あー、短冊あと2枚しかないですね」

( ゚∋゚)「次はちゃんと書くから」

('A`)「頼みますよ」

( ゚∋゚)φ カキカキ

( ゚∋゚)「出来た」

[クックル主役のブーン系小説がもっと増えますように]

('A`)

('A`)「…マジっぽい事書かれると突っ込み辛いんですけど」

( ゚∋゚)「言うな」

( ゚∋゚)「そもそも人のこと突っ込む前に」

('A`)「もう書き上げました」

( ゚∋゚)「そうか」

('A`)「…気にならないんですか」

( ゚∋゚)「別に」

('A`)「そうですか」

( ゚∋゚)「じゃあ焼くか」

('A`)「焼くのは明日ですよ」

( ゚∋゚)ノ◆~ カチッ ボウッ

(;'A`)「熱っ!」

( ゚∋゚)「燃えが悪いな」

(;'A`)「まだ水分含んでるから当然でしょうが!!あーもう」

('A`)「ほら、行きますよ」

ヒラヒラ


[先生の願いが叶いますように]

おしまい

 

 

戻る

inserted by FC2 system