( ^ω^)ブーン達は天掛ける星々のようです

( ^ω^)「ついに待ちに待った、この日がやって来たお」

( ^ω^)「思い立ったら吉日、早速集合場所へと向かうお」

⊂二二二( ^ω^)二⊃

('A`)「働きたくないでござる。絶対に働きたくないでござる」

( ^ω^)「おいすー、つーかどんな独り言だお」

('A`)「ああ、ブラザー。おれは悠久の時を生きる星々について思念していた」

( ^ω^)「理解できんお。だけど一番乗りだなんて、さすが僕の親友だお」

('A`)(おれ、移動した覚えがないんだけど)

( ^ω^)「今年もよろしく頼むお」

('A`)「だが断る」

( ^ω^)「ちょ、おまwww何しに来たwww」

ξ゚听)ξ「ブーン!こんな所で何やってるのよ。一人で行かないって約束したじゃない」

( ^ω^)「おっ、おっ。ツンは心配症なんだお」

ξ*゚听)ξ「別にあんたの事なんて、これっぽちも心配なんてしてないから」

川 ゚ -゚) 「よく目立つ君が、集合場所にいないというのは、私にとっても困る」

( ^ω^)「クーさんも久しぶりですお」

('A`*)「ど、どどうですか。クーさん今度、僕と一緒に流星群ごっこしませんか」

(´・ω・`)「ぶち殺すぞ。降り注ぐ隕石を誰が止めてると思っているんだ」

(; 'A`)「く、苦しい、ややめて。いい、きができない」

(  ´∀`)「ショボン君、それぐらいにしておくモナ。久しぶりに会ったのだから仲良くするモナ」

(; 'A`)「ぶはっ。……死ぬかと思った」

川 ゚ -゚) 「ところで、あれはほっといて良いのか」

ノパ听)「シュゥゥゥゥゥゥティングストォォォォォオォォォォォ」

( ゚∀゚)o彡「隕石!隕石!」

(  ´∀`)「ショボン君、被害が出る前に止めてくるモナ」

(´・ω・`)「ゴミ共め、まとめてぶち殺してやる」

ξ゚听)ξ「モナーさん、ジョルジュとヒートも来たしこれで全員かしら」

( ^ω^)「おっ、おっ。全員集まったお」

川 ゚ -゚) 「向こうで喧嘩してるのを合わせたらな」

('A`)(あれ、一人足りなくね)

(  ´∀`)「今年も織姫星はクーさんモナ」

川 ゚ -゚) 「引き受けた」

ξ゚听)ξ「私は、ブーンの側にいるわ」

( ^ω^)「ブーンは照明係だから、夏彦星ができないんだお」

('A`)「おれは?」

(  ´∀`)「夏彦星をやると良いモナ」

川 ゚ -゚) 「悪くはないな」

(´・ω・`)「ただいま。飾り付けるための星々はこの袋の中に入ってるよ」

ノパ听)「スタァァァァァァァダストォォォォォオォォォォォ」

( ゚∀゚)o彡「天の川!天の川!」

(´・ω・`)「蒔く場所が違うのに、……まぁいいか」

(  ´∀`)「風流モナ」

('A`)「きれーだなぁ」

川 ゚ -゚) 「うん、悪くない」

ξ゚听)ξ「きらきらして綺麗ね」

( ^ω^)「おっ、おっ」

( ^ω^)「僕らのこの輝き、ちゃんと地球まで届いているのかお?」

                              (^ω^ )ノシ

( 芸)ノシ

( ^ω^ )「たまには夜空を見上げて欲しいお。嬉しいときも悲しいときも、僕らはどんな時だって輝いているんだお」

 

 

戻る

inserted by FC2 system