ξ゚听)ξ 七夕?のようです(^ω^ )

( ^ω^)「…何を書けと?」

ξ゚听)ξ「しりとりでもすればいいんじゃない?」

( ^ω^)「おー…じゃあ、七夕」

ξ゚听)ξ「七夕」

( ^ω^)「(無限ループの予感…) たらい」

ξ゚听)ξ「……」

ξ゚听)ξ「七夕」

( ^ω^)(やっぱり…)

( ^ω^)「… ♪たーけったーけったけるー!」

( ^ω^)「♪噛むんとふにゃんふにゃんにゃんにゃにゃーんにゃん」

( ^ω^)「♪噛むんとふにゃんふにゃんにゃんにゃにゃん」

( ^ω^)「噛むんとやわらかロッ○のフィッッット!!!」

ξ゚听)ξ「……」

( ^ω^)「……」

ξ*゚听)ξ「…たーらこーっ、たーらこーっ、たーっぷーりー、たーらこー♪」

( ^ω^)「歌で対抗するなお。
縁側であぐらかきながらたらこ茶漬け食べて歌うなお…。」


ξ#゚听)ξ「…………」

(〆^ω^)「…すみませんでしたお…」

ξ゚听)ξ「よろしい」

(〆^ω^)「そんな偉そうに…」

ξ゚听)ξ「ここまで前置き。
七夕といえば短冊に願い事を書くわね。ブーンは何書いたの?」

( ^ω^)「前置き長すぎですおツンさん。
僕の願い事は「芸さんのまとめてる作品が完結すること」だお」

ξ゚听)ξ「なんで芸さんだけなの?違うまとめだってあるでしょ。
オムライスとか、ナギ戦記とか」

( ^ω^)「本当はまとめさん全員に願掛けしたかったんだけど…
短冊に入りきらなかったんだお…。」

ξ゚听)ξ「…どんだけまとめ回ってんのよ…
たまにはリアルタイムで見なさいよ。」

( ^ω^)「いやなんだお…。」

( ^ω^)「…いやなんだお。」

ξ;゚听)ξ「二度言うほど大事なことでも無いでしょうに…。」

( ^ω^)「そう言うツンは何をお願いしたいんだお?」

ξ゚听)ξ「…。」

ξ*゚听)⊃「いっ、言えるわけないでしょ!」

(*^ω^)「おっおっおwwwツンがデレたおww」

ξ*゚听)「そっ、そういうアンタは何を考えてにやけてんのよっ」

(*^ω^)「ふひひww www」

ξ*゚听)「まったく、もう…!」

ξ゚听)ξ(…言えるわけないじゃない。
『私以外のアンタの周りの女がみんな消えますように。』なんて…。)

(;^ω^)「…お?ツン、いきなり黙って、どうしたお?」

ξ;゚听)ξ「な、なんでもないわよっ!
…こういう日常が、ずっと続いてくれればいいなって、思っただけ。」

(;^ω^)「七夕なのになんという死亡フラグ…。」

( ^ω^)「…心配することないお!僕は、ずっと続くように努力するお。」

ξ*゚听)ξ「………ありがと、ブーン。」

( ^ω^)「おっおっおwwなんだか今日はツンがかわいいおwwwwwwww」

ξ#゚听)ξ「草生やしてからかうな!」

…こういうの、ずっと続くといいよね、   。
ずーっと、続くといいよね。

 

 

戻る

inserted by FC2 system