3 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/07/11(土) 13:51:19.49 ID:XIqyQEiC0
川 ゚ -゚)

公園、という場所は、やたらと人間どもが集まる場所だった。

バリエーションも豊富だ。
太いの細いの、綺麗ブサイク・・・

まあ私はこの公園という場所が好きだ。
とくにベンチ付近は私のテリトリーと化している。

ベンチに座る人間どもは、愛を語るわ、物を食うわ、
なんというか、見ているとそれぞれのギャップが面白い。

4 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/07/11(土) 13:52:59.37 ID:XIqyQEiC0
( ^ω^)テットコテットコ

おっと、今日も人間が来た。

しかし見ているだけというのも物足りなくなってきたな。

うーむ。




川 ゚ ー゚)。0(よし)

------
6 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/07/11(土) 13:56:37.43 ID:XIqyQEiC0
( ^ω^)

色白丸太りの若い男がベンチに座ろうとしていた。
手にはコンビニ、とよばれる店の袋を下げている。

( ^ω^)「ふひー!疲れたお!」

( ^ω^)ドサッ

川 ゚ -゚)・・・

丸太りが座ったのを確認し、私は三つ数を数える。

1、

2、

3。

川 ゚ -゚)キャラン

( ^ω^)
8 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/07/11(土) 14:02:57.84 ID:XIqyQEiC0
川 ゚ -゚)「うーむ。下界は蒸し暑い」

( ^ω^)

( ゚ω゚)

川 ゚ -゚)「おう人間。大丈夫か」

( ゚ω゚)「あんた何者だお!?」

川 ゚ -゚)「川 ゚ -゚)」

(;^ω^)。0(えー)

想像通りの反応。
実に面白い。

川 ゚ -゚)「人間よ。ちょっと私と話をしないか」

( ^ω^)

( ^ω^)「わかりましたお。でもひとつ」

川 ゚ -゚)「おう」

( ^ω^)「服が色々とアレだと思うんですお」

私の纏っている衣は至って普通なのだが。
下界では『天女の衣』とかいう名前を付けられているアレ。

9 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/07/11(土) 14:08:39.33 ID:XIqyQEiC0
川 ゚ -゚)「・・・・・・?なにか変か?」

( ^ω^)「変やて!ごっさ変やて!下見えとるがや!
     下半身のデリケートエリアが!見えとる!」

川 ゚ -゚)

はて、デリケートエリアとはなんだろうか。

・・・・なんて、ベタな質問はしない。
なんといっても、私は下界に関して博識な女神様だ。
ちょっと人間というものをからかってみたくなる。

川 ゚ ー゚)「おうおう。お前も初心じゃのー!ほれ!見ろ!」

(*^ω^)「何でだろう!ちょっと感じちゃう!ビクンビクン」

( ^ω^)

川 ゚ -゚)

( ^ω^)「捕まりますお?」

川 ゚ -゚)「私は神だといっとろう。問題ない」

( ^ω^)「流石に僕がやばいんですけど」

川 ゚ -゚)「仕方ないな」

川 ゚ -゚)σキャラン
11 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/07/11(土) 14:13:16.07 ID:XIqyQEiC0
( ^ω^)

川 ゚ -゚)「下界ではこれが流行ってるらしいからな」

( ^ω^)

川 ゚ -゚)「どうだ、似合っているだろう?」

( ^ω^)「似合ってますとも」

( ^ω^)「でもね」

( ^ω^)「下界全体でそれが流行っているわけではないですお」

川 ゚ ー゚)「知っている」

( ^ω^)「では何故」

川 ゚ -゚)「あえて」

( ^ω^)「なるほど」

私が身につけた衣、それは下界のちょっとアレな輩の好む衣。
もちろん、これが下界の流行ではないことは分かっている。

それすなわち、『メイド服』

川 ゚ -゚)「俺すごくね?最強じゃね?」

( ^ω^)「俺が恥ずかしいですお」
14 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/07/11(土) 14:18:40.74 ID:XIqyQEiC0
川 ゚ -゚)

さてさて

下界の人間には時間がない。
『ゆとり教育』とかいうものを受けて育った人間たちに、ゆとりの欠片すらないのだから。

そんな時間のない下界の人間をからかいつつ、ちょっと話でもしていくか。

川 ゚ -゚)「ときに丸ポチャよ」

( ^ω^)「ブーンですお」

川 ゚ -゚)「ブーンよ」

( ^ω^)「あんたは?」

川 ゚ -゚)「私か?私は、
     現世での名前は、『スコチェノフ=ナオエノビッチ=クーリッシュ』」

( ^ω^)「あんた何処の人間だお」

川 ゚ -゚)「長いから『ス=ナオ=クール』で構わん」

( ^ω^)「新ジャンルだな」

川 ゚ -゚)「だろ?」

川 ゚ -゚)「さ。ブーンとやら。お前の幸せを語れ」

15 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/07/11(土) 14:21:54.85 ID:XIqyQEiC0
( ^ω^)「さてさてここからはブーンがお届けしますお!」

( ^ω^)

僕の幸せ、と聞かれると困る。
僕は今ここにいることが幸せ。

存在している。僕は確かにここに存在している。
僕がこの世界の『n』という構成分子になっていること。

それが僕の幸せですお。

------
---
17 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/07/11(土) 14:27:07.34 ID:XIqyQEiC0
川 ゚ -゚)「つまらん」

(;^ω^)「えぇ!僕はちょっと哲学的にやってみたんですお!?
     こういう話の方が面白いんじゃないかお!?」

川 ゚ -゚)「神様はな、理屈が嫌いでな」

川 ゚ -゚)「いただろう?『アリストテレス』だの『シェークスピア』だの。
     あいつらが生きていた時期から私は下界を覗いているが、
     わたしはどうもああいう輩は好かんよ。気にくわん。
     というか、世界を三人称視点でしか見られん奴は死ねばいい」

( ^ω^)「なんという」

川 ゚ -゚)「子供じみてるくらいが丁度いいんだ。
     私たち神は、お前たちの母親みたいなものだからな。
     もっと、なんだ。本能で幸せと思えることを話してみなさい」

( ^ω^)「わかったお」

( ^ω^)「僕の幸せなんて、これくらいしかないお」

----
--

18 名前:私は哲学者が大好きだ:2009/07/11(土) 14:35:44.61 ID:XIqyQEiC0
( ^ω^)

僕には、幼馴染がいるお。
その子は昔から僕といっしょだったお。

ξ゚听)ξ

僕は彼女を『ツン』と呼んでるお。

その子はいつも僕をボロカスに言うんだお。

ξ゚听)ξ「ちょっとつぶれ甘食!」

こんな感じだお。まあ昔からこんな体型だったから無理もないお。
でも、僕はそんな彼女が時にみせる無邪気な笑顔が好きなんだお。

ξ゚听)ξ「ばかブーン!遊ぶわよ!」

毎日僕は彼女と遊んだお。
とてもたのしかった。本当だお。

そのうちに、僕も彼女も大人になっていったお。
でも僕たちの縁は切れなかったお。

大人になって、仕事をして。
僕は一人前を目指したお。

そして僕は、ずっと彼女に対して抱いていた感情を打ち明けたお
20 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/07/11(土) 14:39:23.37 ID:XIqyQEiC0
( ^ω^)「ツン・・・」

ξ゚听)ξ「なによ」

( ^ω^)「僕はずっと君を見てきたお。
      ちっちゃい頃からずっと。
      その頃からずっと思ってたことを言うお」

ξ///)ξ「な、なによ・・・」

( ^ω^)

( ^ω^)「歯に青ノリついてるお」

ξ゚听)ξ「えっ」

( ^ω^)「えっ」

ξ゚听)ξ

ξ゚听)ξ「死ね」

ξ#゚听)ξつ)メω^)

僕は、今まで気になってきたことを打ち明けたんだお。
やっと伝えられたお。それが、僕の幸せなんだお。

------
---
22 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/07/11(土) 14:46:06.65 ID:XIqyQEiC0
川*゚ ー゚)「ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

( ^ω^)「最高に面白いでしょwwwwwwwwwwwwwwwww」

川*゚ ー゚)「下界ぱねぇwwwwwwぱねぇっすwwwwwwwwww」

( ^ω^)「ちなみにその子とは先月結婚しました」

川*゚ ー゚)「青ノリwww夫婦wwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

川^ω^)「今夜、君の青ノリにダイブしたい・・・」キリッ

川///)ξ「やあ・・・磯の香りしちゃうのぉ・・・」

川*゚ ー゚)「ワロチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

( ^ω^)「気に入ってもらえて光栄ですお」

川*゚ ー゚)「気に入ったwwwお前最高wwwww」

川 ゚ -゚)キリッ

川 ゚ -゚)「面白い話を聞かせてくれてありがとう。
     お礼といっては何だが、お前の望みを叶えてやろう」

( ^ω^)「神様ってマジだったの?」

川 ゚ -゚)「マジです」

( ^ω^)「なんと」
24 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/07/11(土) 14:52:02.56 ID:XIqyQEiC0
川 ゚ -゚)「さあ望みを言いなさい」

( ^ω^)「世界を俺に下さい」

川 ゚ -゚)「却下」

( ´ω`)ショブーン

川 ゚ -゚)「お前もっと考えろよ物事を」

( ^ω^)「それなら・・・」

( ^ω^)「僕たちが、健やかに生きていけるようにしてくださいお!」

川*゚ -゚)「わかりましたぁご主人様っ!」キャピルンッ

( ^ω^)「ふざけろ糞女神」

川 ゚ -゚)「ま、お前たちの今後次第だね。
     上から見といてやるから、お前たちは人生を謳歌しなさい。
     私がちょっとだけお前たちを守ってやる」

( ^ω^)「うん」

川 ゚ -゚)「さあ、私は消えるぞ。
     弁当を食わねばいかんのだろう?
     じゃあな。愉快な人間」キャラン

(;^ω^)「消えた・・・・マジモンやで・・・」
27 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/07/11(土) 14:55:42.75 ID:XIqyQEiC0
川 ゚ ー゚)

くくく、と腹で笑う。
なかなかに面白い人間だ。
青ノリのオチは秀逸だった。
これだから人間の話は止められん。

それにしても、この公園にはいろんな人間が来る。
さっきから走り回っているガキども。
公園の隅に座っている男ども・・・あれは変態の部類だな。

この『メイド服』とやら、動きづらいったらありゃしない。
さっさと衣を変えよう。

っと、また誰か来たようだ。
さーて、今度はどんな話を聞かせてくれるのか。

戻る

inserted by FC2 system