全部 1- 101- 最新50


( ^ω^)ブーンがアルファベットを武器に戦うようです
1 名前: ◆azwd/t2EpE :2007/02/04(日) 18:23:42.95 ID:pt1QL8vE0
まとめサイト
http://boonsoldier.web.fc2.com/arufa.htm
http://hebiya.blog40.fc2.com/blog-entry-2332.html

第13話投下します

2 名前:登場人物 ◆azwd/t2EpE :2007/02/04(日) 18:24:11.23 ID:pt1QL8vE0
〜東塔の兵〜

●( ^ω^) ブーン=トロッソ
19歳 少尉
使用可能アルファベット:I
現在地:ヴィップ城

●('A`) ドクオ=オルルッド
19歳 新兵
使用可能アルファベット:C
現在地:ヴィップ城

●(´・ω・`) ショボン=ルージアル
29歳 大将
使用可能アルファベット:T
現在地:ヴィップ城

●( ・∀・) モララー=アブレイユ
24歳 中将
使用可能アルファベット:R
現在地:エヴァ城

●( ,,゚Д゚) ギコ=ロワード
27歳 少将
使用可能アルファベット:?
現在地:ヴィップ城

3 名前:愛のVIP戦士 :2007/02/04(日) 18:24:43.77 ID:z0wViBQJO
キタキタ…

4 名前:愛のVIP戦士 :2007/02/04(日) 18:24:55.39 ID:0UFmSRRf0
またかよ…
と思ったらキター!!!

5 名前:登場人物 ◆azwd/t2EpE :2007/02/04(日) 18:25:57.93 ID:pt1QL8vE0
●( ^Д^) プギャー=アリスト
25歳 大尉
使用可能アルファベット:L
現在地:ヴィップ城

●( ><) ビロード=フィラデルフィア
22歳 少尉
使用可能アルファベット:?
現在地:シャナ城


〜西塔の兵〜

●( ゚∀゚) ジョルジュ=ラダビノード
34歳 大将
使用可能アルファベット:S
現在地:ハルヒ城

●<ヽ`∀´> ニダー=ラングラー
35歳 中将
使用可能アルファベット:?
現在地:ハルヒ城

●(-_-) ヒッキー=ヘンダーソン
38歳 大尉
使用可能アルファベット:N
現在地:ハルヒ城

6 名前:愛のVIP戦士 :2007/02/04(日) 18:27:27.78 ID:vIpo3qRhO
いい加減にしろy…

キター!!!!!

7 名前:階級表 ◆azwd/t2EpE :2007/02/04(日) 18:28:10.04 ID:pt1QL8vE0
〜東塔〜

大将:ショボン
中将:モララー・モナー
少将:ギコ

大尉:プギャー・シラネーヨ
中尉:
少尉:ブーン・ビロード


〜西塔〜

大将:ジョルジュ
中将:ニダー
少将:フサギコ

大尉:ヒッキー
中尉:ビコーズ
少尉:

8 名前:愛のVIP戦士 :2007/02/04(日) 18:28:56.04 ID:8XPYmSyB0
あああああああああああああああああ
>>1ktkr

9 名前:使用アルファベット一覧 ◆azwd/t2EpE :2007/02/04(日) 18:29:36.78 ID:pt1QL8vE0
A:
B:
C:ドクオ
D:
E:
F:
G:
H:
I:ブーン
J:
K:
L:プギャー
M:
N:ヒッキー
O:
P:
Q:
R:モララー
S:ジョルジュ
T:ショボン
U:
V:
W:
X:
Y:
Z:

10 名前:第13話 ◆azwd/t2EpE :2007/02/04(日) 18:31:58.82 ID:pt1QL8vE0
【第13話 : Strange】


――世界暦・515年――

――ヴィップ城――

 年が明けて、ヴィップ城内はようやく落ち着きを取り戻した。

 年末のヴィップを騒がせたのは、ベル急逝の報だった。
 誰もが予想より早い、と感じたのだ。

(´・ω・`)「稀代の英傑も、戦場で死ぬことは叶わん、か」

( ^Д^)「ラウンジの戦力は格段に落ちましたね」

(´・ω・`)「あぁ……ジョルジュ大将は、一気にヒグラシ城を奪おうとするだろうな」

 ベルが死んだことにより、ラウンジは軍を退いた。
 今ヒグラシ城を守っているのは、一万に満たないという。
 落とせる見込みはある、とショボンは語った。

 ラウンジの大将が死んだからといって、ブーンに特別影響が出たわけではなかった。
 新年を迎えて一つ歳を取り、新たな年を祝う宴に参加した程度だ。
 オオカミ方面を担当する東塔に属している以上、ラウンジの動向による影響は微々たるものだった。

11 名前:愛のVIP戦士 :2007/02/04(日) 18:34:09.43 ID:F/pUqB0R0
支援

12 名前:第13話 ◆azwd/t2EpE :2007/02/04(日) 18:34:51.76 ID:pt1QL8vE0
( ^ω^)(……次の戦までに、一つでも上のアルファベットに……)

 Jの壁は突破できていない。さすがに、厚かった。
 プギャーに聞いてみたが、Jの壁突破には二年かかったという。
 ギコもほぼ二年、ショボンでさえ一年かかったという話だ。
 今使っているIとは、長い付き合いになりそうだった。

 しかし、このJを突破できるかどうかが将校足りえる指標の一つだという。
 アルファベットIは癖がなく扱いやすい。リーチも上位に引けを取らない、易しいアルファベットだった。
 だが、テグハのような形状をした、刃先が大きく反っているJは、一気にリーチが短くなる。
 癖はさほどないが、扱いづらさはかなり上がるはずだ。

 そのJを扱えるようになれれば、将校として胸が張れる。
 何となく、そんな気がした。

( ^Д^)「調練行くぞ、ブーン」

 プギャーがLを背に負って、歩き出した。
 相当の重量があるはずだが、片手で軽々振るう。
 自分も、もっと膂力をつけなければならない、とブーンは思った。

 原野に出て、馬に跨った。
 入軍したころに比べれば良くなったが、それでも馬の扱いは下手だ。
 はっきり自覚できるほどだった。

( ^Д^)「馬は自分の足だぜ。一体感が大切だ。
     ま、急ぐ必要はない。じっくり慣れてきゃいいさ」

(;^ω^)「はいですお」

13 名前:愛のVIP戦士 :2007/02/04(日) 18:36:48.92 ID:wS8s37RuO
片栗

14 名前: ◆azwd/t2EpE :2007/02/04(日) 18:38:21.00 ID:pt1QL8vE0
すみません、>>12はちょっとミスを含んでるので、訂正版を↓に投下します

15 名前:第13話 ◆azwd/t2EpE :2007/02/04(日) 18:39:01.30 ID:pt1QL8vE0
( ^ω^)(……次の戦までに、一つでも上のアルファベットに……)

 Jの壁は突破できていない。さすがに、厚かった。
 プギャーに聞いてみたが、Jの壁突破には一年かかったという。
 ギコもほぼ一年、ショボンでさえ半年かかったという話だ。
 今使っているIとは、長い付き合いになりそうだった。

 しかし、このJを突破できるかどうかが将校足りえる指標の一つだという。
 アルファベットIは癖がなく扱いやすい。リーチも上位に引けを取らない、易しいアルファベットだった。
 だが、テグハのような形状をした、刃先が大きく反っているJは、一気にリーチが短くなる。
 癖はさほどないが、扱いづらさはかなり上がるはずだ。

 そのJを扱えるようになれれば、将校として胸が張れる。
 何となく、そんな気がした。

( ^Д^)「調練行くぞ、ブーン」

 プギャーがLを背に負って、歩き出した。
 相当の重量があるはずだが、片手で軽々振るう。
 自分も、もっと膂力をつけなければならない、とブーンは思った。

 原野に出て、馬に跨った。
 入軍したころに比べれば良くなったが、それでも馬の扱いは下手だ。
 はっきり自覚できるほどだった。

( ^Д^)「馬は自分の足だぜ。一体感が大切だ。
     ま、急ぐ必要はない。じっくり慣れてきゃいいさ」

(;^ω^)「はいですお」

16 名前:第13話 ◆azwd/t2EpE :2007/02/04(日) 18:40:24.04 ID:pt1QL8vE0
 馬上では、アルファベットの扱いも難しくなる。
 地に足をつけているときとは、段違いだ。思った通りに振るえない。
 このもどかしさを、早めに消し去りたかった。


 調練を終えて夕食を取ったあとは、自室で戦術の勉強に励んだ。
 書物室で何冊か借りたが、一冊を読むのに数日はかかる。
 しかも、一度読んだだけでは頭に入らない。要点を紙に書き写すなどして、やっと少し記憶できた。
 率直に言って、苦痛だった。

(;^ω^)(勉強は嫌いだお……)

 しかし、今のまま次の戦に向かうわけにはいかない。
 前回、その場での適切な判断ができず、ショボンやモララーには迷惑をかけてしまった。
 あんなことは、二度とないようにしたい。

 本を読んでいるうちにいつの間にか眠ってしまい、次の日を迎えていた。
 朝はアルファベットの訓練がある。急いで朝食を胃に収め、訓練室に向かった。
 五百の兵がGを携えて、直立している。

(;^ω^)「遅れて申し訳ないですお」

 アルファベットの訓練を、指揮する立場。
 少尉であるから当然だが、ここにいるのは全員、ブーンより軍歴が上だ。
 不満を持っている者や、侮っている者も少なからず居る、というのは分かっていた。

 一昨日、初めて訓練を指揮した。
 ショボンにやり方を教えられ、周章しながらも何とかこなした。
 今日はショボンがいない。不安はあるが、やるしかなかった。

17 名前:第13話 ◆azwd/t2EpE :2007/02/04(日) 18:42:22.73 ID:pt1QL8vE0
( ^ω^)「皆さんご存知の通り、アルファベットGは攻めも守りもできる万能型アルファベットですお」

 五百人の前に立って、喋り始めた。声は、落ち着けている。
 何人かが小声で話しているのが分かった。

 ブーン自身、Gへの思いは強い。初めて敵将を討ち取ったアルファベットだ。
 その有力性も、しっかり分かっている。

( ^ω^)「特に、守り。Iくらいのアルファベットまでなら、何度でも攻撃を防げるはずですお。
     アルファベットIも、兵卒が使うアルファベットとしては一般的で、戦場でぶつかることは多いはずですお。
     ちょっとやってみますお。そこの方、前へ」

 一番近くにいた、長身の兵を手招きした。
 鋭い目つきをしている。威嚇されているような気がした。

( ^ω^)「ブーンの攻撃を、防いでもらいますお。十撃ほど」

 Iを、構えた。
 兵卒がGを前に出す。胴体を守る形だった。

( ^ω^)「いきますお」

 Iを突き出す。
 顔面を狙った一撃は、金属音へと変わった。
 的確に、攻撃を防がれている。

18 名前:愛のVIP戦士 :2007/02/04(日) 18:42:30.19 ID:0jG9Id3hO
はいはい釣りt……
( ゚д゚ )

19 名前:愛のVIP戦士 :2007/02/04(日) 18:43:25.29 ID:d/EpjRI8O
リアル遭遇ktkr

20 名前:第13話 ◆azwd/t2EpE :2007/02/04(日) 18:44:24.31 ID:pt1QL8vE0
 二撃目、Iを引いて再び突いた。今度は右脇腹。
 しかしこれも余裕で防がれる。横に払って足を狙うも、これは跳躍で躱された。
 そこに突きを見舞うも、やはり立ちふさがるG。

 兵卒の口角が、不敵に釣りあがった。

 五撃目、首筋に向けて突き出した。
 素早く攻撃を防ぐG。しかし、振り下ろすように右腕を狙う。
 今度は、切り裂く寸前での防御だった。

 刃先が地面に着く。そこから、左足に向かって振り上げた。
 それもまた、寸でのところで防がれる。しかし、体勢は崩れた。
 左腕を狙って一撃。防がれるが、ここまでだった。
 Iの刃先を、喉元に突きつける。兵卒は、身動き一つ取れないようだった。

( ^ω^)「……アルファベットIはリーチがあって扱いやすいですお。
     防御に優れたGと言えど、戦って防ぎきれる可能性は高くない。
     今日は、徹底して防御面を鍛えてもらいますお」

 喉元から、アルファベットを離した。
 一瞬浮かべた余裕が嘘のような汗が、兵卒の顎から垂れ落ちる。

 本当は、十撃全て防がせるつもりだった。
 しかし、兵卒が途中でこちらを侮った。戦で、最もしてはならないことだ。
 自分自身、先のオオカミ戦では、不遜があった。それが任務失敗にも繋がった。
 侮ることの恐ろしさを、教えておくべきだと思ったのだ。

 まだ大層なことを言える立場ではないが、できることはやる。
 それが、将校の役目だと思った。

21 名前:第13話 ◆azwd/t2EpE :2007/02/04(日) 18:46:42.94 ID:pt1QL8vE0
 二人一組にし、片方に木の棒を持たせた。
 長さはIと同じにしてある。
 攻撃と防御を、交互にやらせた。

 Gの防御を鍛えるだけでなく、いずれIまでいったときの、予行演習にもなる。
 自分で考案したやり方だったが、不満は出なかった。

 訓練終了までの時間は、すぐに過ぎていった。


( ^ω^)「ギコさん、妻帯してるんですかお?」

( ,,゚Д゚)「あぁ。自分の部屋に居るよ。二人で暮らしてる。
    美人で評判だった、給仕の娘だ。今は仕事をやめてるけどな」

 ギコと二人で昼食をとっていた。
 以前は常にドクオと一緒だったが、最近は都合が合わないこともあり、将校クラスと一緒になることが多かった。

( ^ω^)「やっぱり、伴侶がいるといないじゃ、違いますかお?」

( ,,゚Д゚)「戦で、勝とうと思う気持ちが強くなる。死んだら、あいつを悲しませることになるからな。
    養ってかなきゃいけないし、活躍して喜ばせてやりたい。
    俺は、あいつがいるから今、頑張れてると思うよ」

 そう言って、ギコは微かに笑った。
 それは、憧憬を抱くには充分すぎる笑顔だった。

('A`)「ギコ少将、ブーン少尉」

22 名前:第13話 ◆azwd/t2EpE :2007/02/04(日) 18:48:43.97 ID:pt1QL8vE0
 二人で談笑していたとき、突然、ドクオが声をかけてきた。
 畏まった言い方に、違和感が沸く。

('A`)「一刻後に、軍議を開くとのことです。至急、第二軍議室へ」

( ,,゚Д゚)「誰からの伝令だ?」

('A`)「ショボン大将です。では、私は失礼します」

( ,,゚Д゚)「あぁ、わざわざすまなかったな」

 ドクオが一礼して去っていった。
 目は、一度も合わなかった。

 穏やかさは、かけらもない。

( ,,゚Д゚)「あいつ、お前の友人だろ? 会話くらい、してきゃいいのに」

( ^ω^)「……きっと、遠慮したんですお。そういう気遣いのできるやつですお」

( ,,゚Д゚)「そんなもんか? 俺にはよく分からんが」

 自分の言葉で、自分を納得させるしかなかった。

23 名前:愛のVIP戦士 :2007/02/04(日) 18:50:10.34 ID:NfbnicjD0
ワークテイカー

24 名前:愛のVIP戦士 :2007/02/04(日) 18:50:14.73 ID:0jG9Id3hO
支援

25 名前:第13話 ◆azwd/t2EpE :2007/02/04(日) 18:50:44.63 ID:pt1QL8vE0
――第二軍議室――

(´・ω・`)「ラウンジのヒグラシ城を、ジョルジュ大将が攻める。十日後だ」

 全員が着座して、ショボンはすぐそう言った。
 皆が予想していたことだ。驚きは少なかった。

(´・ω・`)「戦に次ぐ戦だが、防衛戦に勝利したことで士気は高い。
      勢いのあるうちに奪いたい、とのことだ」

( ,,゚Д゚)「東側がエヴァ城を奪ったから、焦っているのかも知れませんね」

(´・ω・`)「かも知れんな。まぁ、時機を誤っているわけではないし、ジョルジュ大将らしい決断だと思う」

( ^Д^)「しかし、この軍議は、それだけではありませんよね?」

(´・ω・`)「あぁ。実は今朝、モナー中将から伝令が来たんだが……」

 ショボンが懐から一枚の書簡を取り出した。

(´・ω・`)「どうやら、モナー中将のところに、ジョルジュ大将から要請が来たらしいんだ。
      ヒグラシ城を攻めるにあたって、パニポニ城から背後牽制をお願いしたい、と」

(=゚ω゚)ノ「パニポニ城に、そんな余裕がありますか?」

 イヨウ大尉が発言した。
 猫のような特徴的な髭を持った、偉丈夫だ。
 戦では攻めの姿勢が強い、熱血漢だという。

26 名前:第13話 ◆azwd/t2EpE :2007/02/04(日) 18:54:30.04 ID:pt1QL8vE0
(´・ω・`)「ない。あそこは天険の要塞、兵が少なくても充分守れるという理由で、兵数はかなりギリギリだ。
      重要拠点であるにも関わらず、守兵は五千……まぁ、モナー中将が守将として赴任しているおかげだが」

( ,,゚Д゚)「しかし、五千しかいないのはジョルジュ大将も分かっているはず。つまり……」

(´・ω・`)「あぁ。間接的に、本城から兵を出せと要請しているのさ。
      西塔の兵はほぼ総動員で戦に出ている。いま出られるのは、東塔の兵だ」

( ^Д^)「モナー中将がショボン大将に要請することも、ジョルジュ大将は読んでいるわけですか……」

( ,,゚Д゚)「要は、東塔の兵を戦に出させて、兵を削るのが目的ですか?」

(´・ω・`)「それは考えすぎさ」

( ,,゚Д゚)「しかし、牽制などしなくても、敗戦を引きずっているラウンジ軍など、ジョルジュ大将なら容易いでしょう」

(´・ω・`)「侮ることの怖さを知っているのさ、ジョルジュ大将は。
      万全を期したいのだと思う。そう信じるしかない」

( ^Д^)「それにしても、オオカミ戦が終わってからさほど時が経っていない東塔に要請とは……」

 ジョルジュはあくまでモナーに要請している。
 結果、本城の東塔に要請がいくことを分かっていても、モナーに要請したという事実しかないのだ。
 狡猾なやり方だった。

(´・ω・`)「当然、無視するわけにもいかない。多くは出せないがな。
      モナー中将も二千でいいと言っている。将校一人にI隊二千をつけて、進発させる」

( ,,゚Д゚)「誰が行きますか?」

27 名前:第13話 ◆azwd/t2EpE :2007/02/04(日) 18:57:03.18 ID:pt1QL8vE0
(´・ω・`)「若い将校に経験を積ませておきたい。ここは、ブーンに行ってもらおうと思ってる」

(;^ω^)「……ブ、ブーンですかお?」

 唐突に出た自分の名に、慌てた。
 何となく、ギコかプギャーが行くような気がしていたからだ。

(´・ω・`)「モナー中将には、一度会っておいたほうがいい。建国当初から軍を支えてきた将軍だからな。
      くれぐれも失礼のないように。しっかり挨拶しろよ」

(;^ω^)「は、はいですお」

(=゚ω゚)ノ「モナー中将の怪我は、完治したんですか?」

(´・ω・`)「いや、まだだ。だから武将が必要なのさ」

(;^ω^)「……それは、つまり……」

(´・ω・`)「お前が全体を指揮して戦うことになるかも知れない、ということだ」

 開いていた拳を、握り締めた。
 汗ばんでいる。震えている。
 しかし、高揚もしている。

( ^ω^)「……頑張りますお!」

 ショボンが頷いた。

(´・ω・`)「これで軍議は終わりだが、ブーンは残れ。細かく指示を与える。
      他の者は各々の仕事をこなしてくれ。以上だ」

28 名前:愛のVIP戦士 :2007/02/04(日) 18:59:03.17 ID:Mc5afRD6O
支援

29 名前:第13話 ◆azwd/t2EpE :2007/02/04(日) 19:00:14.67 ID:pt1QL8vE0
 二人以外が立ち上がり、軍議室を退出した。
 二人きりになったことで、少し寒さを感じる。
 寂寞感に身を包まれた。

(´・ω・`)「進発は明後日。二千の騎馬隊選別はこっちでやっておく。
      パニポニ城は"イチジョー山"という険阻な山の上にある。騎馬でいくのは辛い。
      馬は麓のレベッカ城に置いていけ。パニポニ城には徒歩で入ったほうがいい。
      あとはモナー中将の指示を仰いでくれ」

( ^ω^)「了解ですお!」

(´・ω・`)「それから……今回は、犠牲を抑えることを最優先してくれ。
      東塔はオオカミ戦が終わったばかりで、兵数が減少気味だ。
      要請があったから仕方ないが、本当は一兵も出したくないところなんだ。
      被害は最小限。それを頭に入れておいてくれ」

( ^ω^)「分かりましたお。頑張りますお!」

 ショボンは再び頷き、立ち上がった。


――二日後・夜――

( ^Д^)「こんな夜更けに進発か……気をつけろよ」

( ^ω^)「ありがとうございますお」

 城外に二千の兵が整列している。
 ショボンは所用があって見送りに来れず、代わりにプギャーが来てくれた。

30 名前:愛のVIP戦士 :2007/02/04(日) 19:01:51.61 ID:HWSagCvkO
支援

31 名前:第13話 ◆azwd/t2EpE :2007/02/04(日) 19:03:22.92 ID:pt1QL8vE0
( ^Д^)「ブーン、モナー中将は心優しい将軍だ。俺も昔、良くしてもらった。
     ハンナバル総大将が亡くなった後、モナー中将は総大将を継いだ。
     しかし、そんなことを鼻にかけたりはしない、人格者だ。
     今でこそ年齢的な衰えを理由に、中将に自主降格したが、実質、軍の頂点に立っている。
     色々勉強になることもあると思うぞ。頑張れよ」

( ^ω^)「はいですお!」

( ^Д^)「じゃあな」

 プギャーが城内に引き返した。

 部隊長を十人選び、兵を数えさせた。
 馬に跨り、その様を少し眺めたあと、情景に視線を移す。

 今宵は、三日月。
 薄雲が光を遮った。暫し、闇が深まる。
 ヴィップ城が、巨大な影を作り出した。

 空を見上げるように、ヴィップ城を見上げた。
 国旗が揺らめいている。聳える城塔は細長い影を生み出す。

( ^ω^)(相変わらず、でっかいお城だお……)

 呆然と城を眺めていた、そのとき。 

 不意に、西の寮塔で、影が動いた。

(;^ω^)(……お?)

32 名前:愛のVIP戦士 :2007/02/04(日) 19:04:13.13 ID:F/pUqB0R0
支援

33 名前:愛のVIP戦士 :2007/02/04(日) 19:04:54.30 ID:0jG9Id3hO
支援

34 名前:第13話 ◆azwd/t2EpE :2007/02/04(日) 19:06:50.23 ID:pt1QL8vE0
 最上階。
 影が、上へと移動する。
 ジョルジュは居ないはずだ。

 夜、誰も屋上には出ていない。
 兵は就寝する時間だ。人が居ることもほとんどない。

 こんな時間に、誰も居ない部屋に、向かっている。
 真っ当な理由があるとは思えない。
 辺りを窺うような仕草まで見せている。

(;^ω^)(一体誰が……)

 目を凝らした。
 背丈はさほどない。細身。
 体格は心もとなく見える。

 腰が、輝いた。
 アルファベットの光だ。

 今宵の月が、降りてきたのだと思えた。
 アルファベットC。三日月のような形をしたアルファベットだ。

(;^ω^)(……C?)

 今、Cを使っているのは、新兵だ。

 まさか、と思った。
 しかし、すぐに確信に変わった。

35 名前:愛のVIP戦士 :2007/02/04(日) 19:08:11.26 ID:OgMj42qu0
これは……もしや!!

36 名前:愛のVIP戦士 :2007/02/04(日) 19:09:47.72 ID:t0mnNAWZO
これは…

37 名前:第13話 ◆azwd/t2EpE :2007/02/04(日) 19:09:58.60 ID:pt1QL8vE0
 ドクオだった。

(;^ω^)(な……なんで……)

 最上階の扉に、達していた。
 鍵がかかっているはずだ。開けられるわけがない。
 しかし、ドクオの姿が消えた。

 扉が開き、そして閉じた。

(;^ω^)(一体……どういうことだお……?)

 居ても立ってもいられなくなった。
 最初に人数を数え終わった部隊長に、待機を命じて、城に駆け戻った。
 全速力だった。

(;^ω^)(ドクオ……ドクオ……)

 最近、素っ気無い態度を取られることが多かった。
 疲れているのだろう、と思っていた。新兵の訓練は、激しさを増している。
 しかし、それだけが理由ではないだろうと、どこかで分かっていた。

 城門を潜った。
 何をどうすればいいかも、分からぬままに。

 城内に戻り、駆けた。
 西塔の最上階は遠い。あまり時間はかけられない。
 急ぐ理由は整いすぎているほどだ。

 しかしそのとき、廊下で一人の男と出会った。

38 名前:愛のVIP戦士 :2007/02/04(日) 19:11:07.78 ID:F/pUqB0R0
支援

39 名前:第13話 ◆azwd/t2EpE :2007/02/04(日) 19:12:56.32 ID:pt1QL8vE0
 兵が不要に出歩いていないか見回る、鍵番だ。
 飄々とした小男で、背筋が大きく曲がっている。

(;^ω^)「鍵番さん!」

(’e’)「ありゃまぁ、ブーン少尉でねぇか。まだ進発してなかったのかい?」

(;^ω^)「お聞きしたいことがありますお! 鍵番さん、西塔最上階の鍵はありますかお!?」

 鍵番が、不思議そうに首を傾げた。
 何故そんなことを聞くのか。そう思っているのだろう、と思った。
 しかし、そうではなかった。

(’e’)「鍵がないことを、知ってるんですかい?」

 そう言って、鍵板を掲げた。
 一枚の板に、多くの部屋の鍵がかけられている。
 確かに、西塔最上階の鍵はなかった。

(;^ω^)「やっぱり、盗られたんですかお?」

 鍵を盗んで、忍び込んだ。
 そうとしか、考えられなかった。

(’e’)「いやいや、そうじゃあねぇんです」

 鍵番が頭を横に振った。
 予想外だった。

40 名前:愛のVIP戦士 :2007/02/04(日) 19:15:58.75 ID:O7JTXsPUO
wktk

41 名前:第13話 ◆azwd/t2EpE :2007/02/04(日) 19:15:59.71 ID:pt1QL8vE0
(;^ω^)「え? それじゃあ……」

(’e’)「鍵は、渡したんです。どうやら、ドクオさんのところに、ジョルジュ大将から手紙が来たらしくて」

 鍵板を再び腰に戻す。
 小柄な鍵番がつけると、あまり大きくはない鍵板が床に接しそうだった。
 窓の外、まだ月は姿を消している。

(’e’)「必要な物があるから、ハルヒ城まで送ってほしいと。そういうことらしいんです。
    手紙を見せてもらいましたが、確かにジョルジュ大将の字だと思ったので、渡しました」

 鍵番が頭を下げて、見回りに戻っていった。

(;^ω^)(……なんでだお……)

 手紙は、本当にジョルジュからなのか。
 もし本当なら、何故ドクオに送ったのか。
 西塔の兵がほとんど戦に駆り出されているとはいえ、全くいないわけではないのだ。
 東塔の、しかも新兵に頼む理由は、どこにもないはずだ。

 分からないことが、多すぎた。






 第13話 終わり

     〜to be continued

42 名前: ◆azwd/t2EpE :2007/02/04(日) 19:16:39.31 ID:pt1QL8vE0
第13話は以上です、ありがとうございました

CとJの画像をうpしてきます

43 名前:愛のVIP戦士 :2007/02/04(日) 19:16:45.85 ID:OgMj42qu0
乙!!!
ついにドクオが動いたな。

44 名前:愛のVIP戦士 :2007/02/04(日) 19:16:57.47 ID:b+p9egm90


45 名前:愛のVIP戦士 :2007/02/04(日) 19:17:38.93 ID:0jG9Id3hO


46 名前:愛のVIP戦士 :2007/02/04(日) 19:18:00.25 ID:t0mnNAWZO
ドクオだ

47 名前:愛のVIP戦士 :2007/02/04(日) 19:18:03.92 ID:Mc5afRD6O


48 名前:愛のVIP戦士 :2007/02/04(日) 19:18:14.04 ID:Dyh+P99UO
乙!

49 名前:愛のVIP戦士 :2007/02/04(日) 19:18:40.40 ID:ChPMnrPeO
けっ







50 名前:愛のVIP戦士 :2007/02/04(日) 19:19:45.71 ID:t0mnNAWZO


51 名前:愛のVIP戦士 :2007/02/04(日) 19:19:50.40 ID:F/pUqB0R0
乙wktk

I(描き直し)
http://www.vipper.net/vip173209.jpg

S
http://www.vipper.net/vip173211.jpg

T
http://www.vipper.net/vip173213.jpg

V
http://www.vipper.net/vip173215.jpg

52 名前:愛のVIP戦士 :2007/02/04(日) 19:19:56.45 ID:fUtiAS9ZO
作者の人気に嫉妬

53 名前: ◆azwd/t2EpE :2007/02/04(日) 19:20:53.22 ID:pt1QL8vE0
C http://www.vipper.net/vip173216.jpg
J http://www.vipper.net/vip173218.jpg

54 名前:愛のVIP戦士 :2007/02/04(日) 19:23:35.06 ID:wooMrfn3O
>>51アンタはネ申

55 名前:愛のVIP戦士 :2007/02/04(日) 19:23:50.74 ID:OgMj42qu0
一応邪魔かも知れんが貼っとくぞ。

取りあえず。興味のある作者さんは集まってください。
俺は冒険物じゃ無いし……って方は設定担当に回ってください。

ttp://jbbs.livedoor.jp/otaku/8533/

本スレですると短編投下に支障が出るので、できれば此方へ。
俺が来たら叩かれる……なんて思わず。気楽に来て下さい。



56 名前: ◆azwd/t2EpE :2007/02/04(日) 19:26:58.51 ID:pt1QL8vE0
>>51
相変わらず凄すぎて汗かいた


年号変えただけですが新マップ
http://www.vipper.net/vip173222.jpg

57 名前:愛のVIP戦士 :2007/02/04(日) 19:27:46.17 ID:ChPMnrPeO
JはともかくCはまた思い切った形してるな
ブーメランか?

58 名前:愛のVIP戦士 :2007/02/04(日) 19:31:43.97 ID:0UFmSRRf0
Cは何となくユグドラユニオンの盗賊王の武器を想像してた

59 名前:愛のVIP戦士 :2007/02/04(日) 19:32:24.65 ID:wooMrfn3O
>>51その勢いでJとCうp

60 名前: ◆azwd/t2EpE :2007/02/04(日) 19:38:28.38 ID:pt1QL8vE0
>>57
いや、普通に剣ですよ
実を言うと最初は腕輪型の武器だったんですが、さすがに微妙すぎたのでやめました

61 名前:愛のVIP戦士 :2007/02/04(日) 19:40:18.89 ID:MLHzvPXm0
なにこのすれ
3行で頼む

62 名前:愛のVIP戦士 :2007/02/04(日) 19:46:36.23 ID:Nml6FFbn0
JはFFにでてきそうだな

63 名前:愛のVIP戦士 :2007/02/04(日) 19:47:13.12 ID:3JLWHUeK0


ショボンのブーンに対する期待感がすごいな
俺的には曹操と張遼みたいな関係がいいんじゃないかと思ったけど

64 名前:愛のVIP戦士 :2007/02/04(日) 19:47:59.23 ID:Nml6FFbn0
ブーンが勉強はじめてからまだ1ヶ月もたってないよな?

65 名前:愛のVIP戦士 :2007/02/04(日) 19:50:21.71 ID:Hukqmwdp0
将棋の駒をかわいい女の子にして戦わせるVIPの特別企画!!
【VIPで将棋ゲーム製作中】VIP擬人化将棋part23【駒が女の子】
http://ex17.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1170581652/

CSA改造プログラマー氏 2月3日最新     パス VIP
(うpろだ) http://ktkr.vip2ch.com/upload.cgi?mode=dl&file=8188

詳しい事は添付のreadme.txtやソフトを起動してヘルプを見れば何とかなります。
あとWindowsXP未満だと動かない可能性があります。
1.まずCSAのzipを落とします
2.それを解凍してcsa.exeを実行できれば完了
なんたら.dllが見つからないとかのエラーで実行できない人は以下の手順
3.MFC70.dllがない人はhttp://www23.atwiki.jp/vipshogi_gijin?cmd=upload&act=open&pageid=4&file=mfc70.dllを落とす
msvcr70.dllがない人は http://www23.atwiki.jp/vipshogi_gijin?cmd=upload&act=open&pageid=4&file=msvcr70.dllを落とす
4.落とした奴は、Win2000ならC:\Winnt\system32へ、98,XPならC:\WINDOWS\system32にドラッグ&ドロップとか切り取り貼り付けします
5.CSAを起動します
gdiplus.dllがない人はhttp://www23.atwiki.jp/vipshogi_gijin?cmd=upload&act=open&pageid=4&file=gdiplus.dllを落として
csaのプログラムと同じ場所にでも置いてください

スレに遊びにきてね(・∀・)

66 名前:愛のVIP戦士 :2007/02/04(日) 19:52:29.70 ID:ChPMnrPeO
ショボン=孔明
ブーン=馬ショク

67 名前:愛のVIP戦士 :2007/02/04(日) 19:53:42.50 ID:Hukqmwdp0
って今おもったけど(´・ω・`)ショボーン大佐の顔がおかしくね?左らへんが半角かな

68 名前:愛のVIP戦士 :2007/02/04(日) 19:56:11.69 ID:nSleyeGpO
遅れたけど乙

69 名前: ◆azwd/t2EpE :2007/02/04(日) 19:56:49.68 ID:pt1QL8vE0
>>63
どっちかっていうとショボンとモララーが曹操・張遼みたいな関係ですね〜
期待感云々で言えば>>66に近いかも知れません

>>67
口の全角・半角の違いかな・・・途中で変えるのもアレなので現状でいきます

70 名前:愛のVIP戦士 :2007/02/04(日) 20:04:54.81 ID:rfmC+6LrO
ショボンの期待は、人材の育成が急務だからなのではと思った
もしそうなら、本編でもう少し触れるといいと思う
まぁ、俺の意見でしかないけど


71 名前:愛のVIP戦士 :2007/02/04(日) 20:06:39.50 ID:nmx5sk9E0
てか釣りとかいちいち書き込むやつは何なの?
お前ら全員荒らしと同じだね。死ねばいいのに

72 名前: ◆azwd/t2EpE :2007/02/04(日) 20:07:48.81 ID:pt1QL8vE0
>>70
それは確かにそうですねー・・・
次の話で触れることにします
ありがとうございます

73 名前:愛のVIP戦士 :2007/02/04(日) 20:10:36.26 ID:Hukqmwdp0
>>71 おまえが死ね^w^

74 名前:愛のVIP戦士 :2007/02/04(日) 20:10:52.91 ID:O7JTXsPUO
次はいつなの?

75 名前:愛のVIP戦士 :2007/02/04(日) 20:11:48.38 ID:nmx5sk9E0
>>73
狂信者乙
いちいち反応することが喜ばせることだと分からない馬鹿は全員死ねばいいと思うよ

76 名前:愛のVIP戦士 :2007/02/04(日) 20:13:12.67 ID:u/ETvQLW0
泣武運斬

77 名前:愛のVIP戦士 :2007/02/04(日) 20:16:06.63 ID:VTLjplF+0
LとIが刃を交えた場合、Iが破壊される可能性があるって書いてあったけど
6話でプギャー(L)とブーン(G)の武器が交えても破壊されてないのはどうして?
練習だからとかそういう感じ?

78 名前:愛のVIP戦士 :2007/02/04(日) 20:19:21.41 ID:S6OLYGg0O
>>76
泣斬武運だろ

79 名前: ◆azwd/t2EpE :2007/02/04(日) 20:19:29.48 ID:pt1QL8vE0
>>77
力加減の問題です
プギャーは本気で攻撃してるわけじゃないのでGは平気です
でも敵将は間違いなく全力で来るので、ってことです

80 名前:愛のVIP戦士 :2007/02/04(日) 20:20:30.74 ID:lEA7bflFO
あれ?「戦いを挑むようです」じゃなかった?

81 名前:愛のVIP戦士 :2007/02/04(日) 20:20:30.90 ID:VTLjplF+0
>>79
あぁ、納得しました

82 名前:愛のVIP戦士 :2007/02/04(日) 20:21:44.13 ID:AMotwSfvO
>>80勘違い

83 名前:愛のVIP戦士 :2007/02/04(日) 20:25:37.08 ID:Hukqmwdp0
       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       | 13話もおもろかた
       \
          ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                   ∧_∧      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         ∧_∧     ( ´Д`)    < 14話 チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?
         ( ´Д` )   /⌒    ⌒ヽ    \____________
        /,  /   /_/|     へ \
       (ぃ9  |  (ぃ9 ./    /   \ \.∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        /    /、    /    ./     ヽ ( ´Д` )<なんなら15話もいっしょに
       /   ∧_二つ (    /      ∪ ,  /   \_______
       /   /      \ .\\     (ぃ9  |
      /    \       \ .\\    /    /
     /  /~\ \        >  ) )  ./   ∧_二∃
     /  /   >  )      / //   ./     ̄ ̄ ヽ
   / ノ    / /      / / /  ._/  /~ ̄ ̄/ /
  / /   .  / ./.      / / / )⌒ _ ノ     / ./    (゚д゚)<オモスロイゾコラ!
  / ./     ( ヽ、     ( ヽ ヽ | /       ( ヽ、   ゚( )−
(  _)      \__つ    \__つ).し          \__つ  ./ >
       


84 名前:愛のVIP戦士 :2007/02/04(日) 20:25:55.49 ID:Hukqmwdp0

        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *     早く遠い記憶14話できれ〜
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚


85 名前:愛のVIP戦士 :2007/02/04(日) 20:26:07.61 ID:lEA7bflFO
>>82
あれ…夢だったのかな…

86 名前:愛のVIP戦士 :2007/02/04(日) 20:26:11.83 ID:Hukqmwdp0

      _________
      |ブーン第14話wktk|
       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     /⌒ヽ
    (^ω^ )   
    _( ⊂ i
.   └ ー-J テクテク....


87 名前:愛のVIP戦士 :2007/02/04(日) 20:26:29.01 ID:Hukqmwdp0

   __  _、_
    |ミ)__( ,_ノ`) 13話もなかなか面白かったな…
    |ミ| / □ヨ
    |ミ|/    / ̄ ̄ ̄ ̄/
..___|ミ|(__ニつ/ /__
        \/____/



88 名前:愛のVIP戦士 :2007/02/04(日) 20:26:49.43 ID:Hukqmwdp0
        ∩___∩
        | ノ      ヽ
       /  ●   ● |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       |    ( _●_)  ミ < 14話早く書くクマ
      彡、   |∪|  、`   \_______
       (ぃ9. ヽノ ../
       ./       /、
      /      ∧_二つ    n_____n
      /      /       ノ '     ヽ    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     /       \      i  ●  ●l、 < 早く書くクマ
    ./    /~\  .\    ,メ、. (__●.) ヾ   \_______
    /    /   >   )     (ぃ9 .U '
  /   ノ    /  /    ./     .∧つ   ○_○
 ./   /     /  ./     ./     .\   (・(エ)・) クマ-
../ .  /     (  ヽ、     / /⌒~~> .)   ゚(  )−
(_ _)      \_ _つ  (_)    .\__つ  / >


89 名前:愛のVIP戦士 :2007/02/04(日) 20:27:08.35 ID:Hukqmwdp0
                   ∧,, ∧
                   (`・ω・´)<ブーンがアルファベットを武器に戦うようですの映画化が決定しますた
                     U θ U
                 / ̄ ̄T ̄ ̄\
                |二二二二二二二|
                |        |
パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ
   パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ  パシャ
 ∧_∧      ∧_∧     ∧_∧  ∧_∧    ∧_∧     ∧_∧
 (   )】      (   )】    (   )】 【(   )    【(   )    【(   )
 /  /┘ .   /  /┘.    /  /┘ └\ \   └\ \   └\ \
ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ      ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ    ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ


90 名前:愛のVIP戦士 :2007/02/04(日) 20:27:27.33 ID:Hukqmwdp0

<⌒/ヽ-、__ 第14話マダー?
<_/____/




91 名前:愛のVIP戦士 :2007/02/04(日) 20:27:51.61 ID:Hukqmwdp0
         /⌒ヽ  
   ⊂二二二( ^ω^)二⊃   
        |    /      僕の物語14話 まだぁ   
         ( ヽノ  
         ノ>ノ   
     三  レレ


92 名前:愛のVIP戦士 :2007/02/04(日) 20:28:11.25 ID:Hukqmwdp0

    _  ∩  14話っ
  ( ゚∀゚)彡
  (  ⊂彡  14話っ
   |   | 
   し ⌒J  


93 名前:愛のVIP戦士 :2007/02/04(日) 20:29:52.32 ID:Hukqmwdp0
    ∧∧ ∩
    (`・ω・)/
  ⊂  ノ    14話まだかなぁ
    (つノ
     (ノ
 ___/(___
/  (___/


94 名前:愛のVIP戦士 :2007/02/04(日) 20:30:12.29 ID:Hukqmwdp0
\\   アルファ第14話 アルファ第14話 アルファ第14話 アルファ第14話 期待!//
  \\  wktk wktk wktk wktk wktk wktk wktkwktk wktk wktk wktk!!   //
   \\  wktk wktk! wktk! wktk! wktk! wktk! wktk!  wktk!   //
     \\  wktk wktk wktk wktk wktk wktk! wktk!  wktk!!!! //
       _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.
     ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡
     (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡
    _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.
  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡
  (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.
   |   |     |   |     |   |     |   |    |   |     |   |     |   |
   し ⌒J.    し ⌒J.   し ⌒J.    し ⌒J.   し ⌒J.    し ⌒J.    し ⌒J

95 名前:愛のVIP戦士 :2007/02/04(日) 20:30:58.91 ID:Hukqmwdp0
\\   アルファ第14話| アルファ第14話| アルファ第14話 アルファ第14話 期待!//
  \\  wktk wktk wktk wktk wktk wktk wktkwktk wktk wktk wktk!!   //
   \\  wktk wktk! wktk! wktk! wktk! wktk! wktk!  wktk!   //
     \\  wktk wktk wktk wktk wktk wktk! wktk!  wktk!!!! //
         _ _ ∩.    _ _ ∩.    _ _ ∩.    _ _ ∩.    _ _ ∩.    _ _ ∩.
       ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡 
    ⊂彡   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (    
     _ _  ∩.   _ _ ∩.    _ _ ∩.    _ _ ∩.    _ _ ∩.    _ _ ∩.    _ _ ∩.
   ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡
 ⊂彡    (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.    (  ⊂彡.    ( 
     |   |     |   |     |   |     |   |     |   |     |   |     |   | 
     し ⌒J.    し ⌒J.    し ⌒J.    し ⌒J.    し ⌒J.    し ⌒J.    し ⌒J


96 名前:愛のVIP戦士 :2007/02/04(日) 20:31:33.06 ID:Hukqmwdp0
\\   アルファ第14話| アルファ第14話| アルファ第14話| アルファ第14話 期待!//
  \\  wktk wktk wktk wktk wktk wktk wktkwktk wktk wktk wktk!!   //
   \\  wktk wktk! wktk! wktk! wktk! wktk! wktk!  wktk!   //
     \\  wktk wktk wktk wktk wktk wktk! wktk!  wktk!!!! //
             ◯              ◯              ◯        
             .||  ____        ||  ____       .||  ____  
           _  ∩ |   ∧ そ |     _  ∩ |   ∧ そ |    _  ∩ |   ∧ そ | 
         ( ゚∀゚)彡.| ,. ' ̄ ヾそ   ( ゚∀゚)彡.| ,. ' ̄ ヾそ   ( ゚∀゚)彡.| ,. ' ̄ ヾそ
      ◯ ◯==⊂彡 |( ( ) )◯ .◯==⊂彡 |( ( ) .◯ .◯==⊂彡 |( ( ) ◯
      .||  ____  | ヽ _ ノ .||  ____  .| ヽ _ ノ.||  ____  .| ヽ _ ||  ____
    _  ∩ |   ∧ そ |     _  ∩ |   ∧ そ |    _  ∩ |   ∧ そ |    _  ∩ |   ∧ そ |
  ( ゚∀゚)彡.| ,. ' ̄ ヾそ   ( ゚∀゚)彡.| ,. ' ̄ ヾそ   ( ゚∀゚)彡.| ,. ' ̄ ヾそ  ( ゚∀゚)彡.| ,. ' ̄ ヾそ
 ◯==⊂彡 |( ( ) )て .◯==⊂彡 |( ( ) )て ◯==⊂彡 |( ( ) )て .◯==⊂彡 |( ( ) )て
   |   |  .| ヽ _ ノ |    |   |  .| ヽ _ ノ .|    |   |  .| ヽ _ ノ |   |   |  .| ヽ _ ノ |
   し ⌒J ┴      ┴    し ⌒J ┴      ┴   し ⌒J ┴      ┴   し ⌒J ┴      ┴


97 名前:愛のVIP戦士 :2007/02/04(日) 20:32:29.77 ID:Hukqmwdp0
\\   アルファ第14話! アルファ第14話! アルファ第14話! アルファ第14話! 期待!//
  \\  wktk wktk wktk wktk wktk wktk wktkwktk wktk wktk wktk!!   //
   \\  wktk wktk! wktk! wktk! wktk! wktk! wktk!  wktk!   //
     \\  wktk wktk wktk wktk wktk wktk! wktk!  wktk!!!! //
      ∩∩ _ _  ∩∩ _ _ ∩∩ _ _  ∩∩ _ _  ∩∩ _ _ ∩∩ _ _
       ミ( ゚∀゚)  ミ( ゚∀゚)  ミ( ゚∀゚)  ミ( ゚∀゚)  ミ( ゚∀゚)  ミ( ゚∀゚)
        ミ⊃⊃.)  ミ⊃⊃.)  ミ⊃⊃.)  ミ⊃⊃.)  ミ⊃⊃.)  ミ⊃⊃.)
         ヽ  ヽ   ヽ  ヽ   ヽ  ヽ   ヽ  ヽ   ヽ  ヽ   ヽ  ヽ
          .し ⌒J   .し ⌒J   .し ⌒J  . し ⌒J   .し ⌒J   .し ⌒J
    _  ∩∩  _  _ ∩∩ _  _ ∩∩  _  _ ∩∩ _  _ ∩∩ _  _ ∩∩  _  _ ∩∩
   (゚∀゚ )彡  (゚∀゚ )彡 (゚∀゚ )彡  (゚∀゚ )彡 (゚∀゚ )彡  (゚∀゚ )彡  (゚∀゚ )彡
   (.⊂⊂彡  (.⊂⊂彡  (.⊂⊂彡  (.⊂⊂彡  (.⊂⊂彡  (.⊂⊂彡  (.⊂⊂彡
  /   ./   /   ./   /   ./   /   ./   /   ./   /   ./   /   ./
  し ⌒J   し ⌒J   し ⌒J   し ⌒J   し ⌒J   し ⌒J   し ⌒J


98 名前:愛のVIP戦士 :2007/02/04(日) 20:32:56.05 ID:Hukqmwdp0
       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       | 13話もおもろかた
       \
          ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                   ∧_∧      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         ∧_∧     ( ´Д`)    < 14話 チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?
         ( ´Д` )   /⌒    ⌒ヽ    \____________
        /,  /   /_/|     へ \
       (ぃ9  |  (ぃ9 ./    /   \ \.∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        /    /、    /    ./     ヽ ( ´Д` )<なんなら15話もいっしょに
       /   ∧_二つ (    /      ∪ ,  /   \_______
       /   /      \ .\\     (ぃ9  |
      /    \       \ .\\    /    /
     /  /~\ \        >  ) )  ./   ∧_二∃
     /  /   >  )      / //   ./     ̄ ̄ ヽ
   / ノ    / /      / / /  ._/  /~ ̄ ̄/ /
  / /   .  / ./.      / / / )⌒ _ ノ     / ./    (゚д゚)<オモスロイゾコラ!
  / ./     ( ヽ、     ( ヽ ヽ | /       ( ヽ、   ゚( )−
(  _)      \__つ    \__つ).し          \__つ  ./ >

99 名前:愛のVIP戦士 :2007/02/04(日) 20:33:11.89 ID:Hukqmwdp0
      _________
      |ブーン第14話wktk|
       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     /⌒ヽ
    (^ω^ )   
    _( ⊂ i
.   └ ー-J テクテク....

100 名前:愛のVIP戦士 :2007/02/04(日) 20:33:30.13 ID:Hukqmwdp0
         /⌒ヽ  
   ⊂二二二( ^ω^)二⊃   
        |    /      100げとぅ   
         ( ヽノ  
         ノ>ノ   
     三  レレ


101 名前:愛のVIP戦士 :2007/02/04(日) 20:35:04.43 ID:Hukqmwdp0
\\   アルファ第14話! アルファ第14話! アルファ第14話! アルファ第14話! 期待!//
  \\  wktk wktk wktk wktk wktk wktk wktkwktk wktk wktk wktk!!   //
   \\  wktk wktk! wktk! wktk! wktk! wktk! wktk!  wktk!   //
     \\  wktk wktk wktk wktk wktk wktk! wktk!  wktk!!!! //
      ∩∩ _ _  ∩∩ _ _ ∩∩ _ _  ∩∩ _ _  ∩∩ _ _ ∩∩ _ _
       ミ( ゚∀゚)  ミ( ゚∀゚)  ミ( ゚∀゚)  ミ( ゚∀゚)  ミ( ゚∀゚)  ミ( ゚∀゚)
        ミ⊃⊃.)  ミ⊃⊃.)  ミ⊃⊃.)  ミ⊃⊃.)  ミ⊃⊃.)  ミ⊃⊃.)
         ヽ  ヽ   ヽ  ヽ   ヽ  ヽ   ヽ  ヽ   ヽ  ヽ   ヽ  ヽ
          .し ⌒J   .し ⌒J   .し ⌒J  . し ⌒J   .し ⌒J   .し ⌒J
    _  ∩∩  _  _ ∩∩ _  _ ∩∩  _  _ ∩∩ _  _ ∩∩ _  _ ∩∩  _  _ ∩∩
   (゚∀゚ )彡  (゚∀゚ )彡 (゚∀゚ )彡  (゚∀゚ )彡 (゚∀゚ )彡  (゚∀゚ )彡  (゚∀゚ )彡
   (.⊂⊂彡  (.⊂⊂彡  (.⊂⊂彡  (.⊂⊂彡  (.⊂⊂彡  (.⊂⊂彡  (.⊂⊂彡
  /   ./   /   ./   /   ./   /   ./   /   ./   /   ./   /   ./
  し ⌒J   し ⌒J   し ⌒J   し ⌒J   し ⌒J   し ⌒J   し ⌒J

102 名前:愛のVIP戦士 :2007/02/04(日) 20:35:22.97 ID:Hukqmwdp0
\\   アルファ第14話! アルファ第14話! アルファ第14話! アルファ第14話! 期待!//
  \\  wktk wktk wktk wktk wktk wktk wktkwktk wktk wktk wktk!!   //
   \\  wktk wktk! wktk! wktk! wktk! wktk! wktk!  wktk!   //
     \\  wktk wktk wktk wktk wktk wktk! wktk!  wktk!!!! //
         _ _ ∩.    _ _ ∩.    _ _ ∩.    _ _ ∩.    _ _ ∩.    _ _ ∩.
       ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡 
    ⊂彡   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (    
     _ _  ∩.   _ _ ∩.    _ _ ∩.    _ _ ∩.    _ _ ∩.    _ _ ∩.    _ _ ∩.
   ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡
 ⊂彡    (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.    (  ⊂彡.    ( 
     |   |     |   |     |   |     |   |     |   |     |   |     |   | 
     し ⌒J.    し ⌒J.    し ⌒J.    し ⌒J.    し ⌒J.    し ⌒J.    し ⌒J


103 名前:愛のVIP戦士 :2007/02/04(日) 20:35:43.43 ID:Hukqmwdp0
\\   アルファ第14話! アルファ第14話! アルファ第14話! アルファ第14話! 期待!//
  \\  wktk wktk wktk wktk wktk wktk wktkwktk wktk wktk wktk!!   //
   \\  wktk wktk! wktk! wktk! wktk! wktk! wktk!  wktk!   //
     \\  wktk wktk wktk wktk wktk wktk! wktk!  wktk!!!! //
       _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.
     ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡
     (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡
    _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.
  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡
  (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.
   |   |     |   |     |   |     |   |    |   |     |   |     |   |
   し ⌒J.    し ⌒J.   し ⌒J.    し ⌒J.   し ⌒J.    し ⌒J.    し ⌒J

104 名前:愛のVIP戦士 :2007/02/04(日) 20:36:02.20 ID:Hukqmwdp0
\\   アルファ第14話! アルファ第14話! アルファ第14話! アルファ第14話! 期待!//
  \\  wktk wktk wktk wktk wktk wktk wktkwktk wktk wktk wktk!!   //
   \\  wktk wktk! wktk! wktk! wktk! wktk! wktk!  wktk!   //
     \\  wktk wktk wktk wktk wktk wktk! wktk!  wktk!!!! //
             ◯              ◯              ◯        
             .||  ____        ||  ____       .||  ____  
           _  ∩ |   ∧ そ |     _  ∩ |   ∧ そ |    _  ∩ |   ∧ そ | 
         ( ゚∀゚)彡.| ,. ' ̄ ヾそ   ( ゚∀゚)彡.| ,. ' ̄ ヾそ   ( ゚∀゚)彡.| ,. ' ̄ ヾそ
      ◯ ◯==⊂彡 |( ( ) )◯ .◯==⊂彡 |( ( ) .◯ .◯==⊂彡 |( ( ) ◯
      .||  ____  | ヽ _ ノ .||  ____  .| ヽ _ ノ.||  ____  .| ヽ _ ||  ____
    _  ∩ |   ∧ そ |     _  ∩ |   ∧ そ |    _  ∩ |   ∧ そ |    _  ∩ |   ∧ そ |
  ( ゚∀゚)彡.| ,. ' ̄ ヾそ   ( ゚∀゚)彡.| ,. ' ̄ ヾそ   ( ゚∀゚)彡.| ,. ' ̄ ヾそ  ( ゚∀゚)彡.| ,. ' ̄ ヾそ
 ◯==⊂彡 |( ( ) )て .◯==⊂彡 |( ( ) )て ◯==⊂彡 |( ( ) )て .◯==⊂彡 |( ( ) )て
   |   |  .| ヽ _ ノ |    |   |  .| ヽ _ ノ .|    |   |  .| ヽ _ ノ |   |   |  .| ヽ _ ノ |
   し ⌒J ┴      ┴    し ⌒J ┴      ┴   し ⌒J ┴      ┴   し ⌒J ┴      ┴


105 名前:愛のVIP戦士 :2007/02/04(日) 20:36:38.65 ID:Hukqmwdp0
\\   アルファ第14話! アルファ第14話! アルファ第14話! アルファ第14話! 期待!//
  \\  wktk wktk wktk wktk wktk wktk wktkwktk wktk wktk wktk!!   //
   \\  wktk wktk! wktk! wktk! wktk! wktk! wktk!  wktk!   //
     \\  wktk wktk wktk wktk wktk wktk! wktk!  wktk!!!! //
      ∩∩ _ _  ∩∩ _ _ ∩∩ _ _  ∩∩ _ _  ∩∩ _ _ ∩∩ _ _
       ミ( ゚∀゚)  ミ( ゚∀゚)  ミ( ゚∀゚)  ミ( ゚∀゚)  ミ( ゚∀゚)  ミ( ゚∀゚)
        ミ⊃⊃.)  ミ⊃⊃.)  ミ⊃⊃.)  ミ⊃⊃.)  ミ⊃⊃.)  ミ⊃⊃.)
         ヽ  ヽ   ヽ  ヽ   ヽ  ヽ   ヽ  ヽ   ヽ  ヽ   ヽ  ヽ
          .し ⌒J   .し ⌒J   .し ⌒J  . し ⌒J   .し ⌒J   .し ⌒J
    _  ∩∩  _  _ ∩∩ _  _ ∩∩  _  _ ∩∩ _  _ ∩∩ _  _ ∩∩  _  _ ∩∩
   (゚∀゚ )彡  (゚∀゚ )彡 (゚∀゚ )彡  (゚∀゚ )彡 (゚∀゚ )彡  (゚∀゚ )彡  (゚∀゚ )彡
   (.⊂⊂彡  (.⊂⊂彡  (.⊂⊂彡  (.⊂⊂彡  (.⊂⊂彡  (.⊂⊂彡  (.⊂⊂彡
  /   ./   /   ./   /   ./   /   ./   /   ./   /   ./   /   ./
  し ⌒J   し ⌒J   し ⌒J   し ⌒J   し ⌒J   し ⌒J   し ⌒J


106 名前:愛のVIP戦士 :2007/02/04(日) 20:37:00.15 ID:Hukqmwdp0
作者さん お茶どぞー
      ∧_,,∧
      (´・ω・`) _。_
      /  J つc(__アi! < トポトポ
      しー-J     旦~


107 名前:愛のVIP戦士 :2007/02/04(日) 20:37:17.78 ID:Hukqmwdp0
                   ∧,, ∧
                   (`・ω・´)<ブーンがアルファベットを武器に戦うようですの映画化が決定しますた
                     U θ U
                 / ̄ ̄T ̄ ̄\
                |二二二二二二二|
                |        |
パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ
   パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ  パシャ
 ∧_∧      ∧_∧     ∧_∧  ∧_∧    ∧_∧     ∧_∧
 (   )】      (   )】    (   )】 【(   )    【(   )    【(   )
 /  /┘ .   /  /┘.    /  /┘ └\ \   └\ \   └\ \
ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ      ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ    ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ


108 名前:愛のVIP戦士 :2007/02/04(日) 20:37:35.85 ID:Hukqmwdp0
       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       | 13話もおもろかた
       \
          ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                   ∧_∧      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         ∧_∧     ( ´Д`)    < 14話 チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?
         ( ´Д` )   /⌒    ⌒ヽ    \____________
        /,  /   /_/|     へ \
       (ぃ9  |  (ぃ9 ./    /   \ \.∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        /    /、    /    ./     ヽ ( ´Д` )<なんなら15話もいっしょに
       /   ∧_二つ (    /      ∪ ,  /   \_______
       /   /      \ .\\     (ぃ9  |
      /    \       \ .\\    /    /
     /  /~\ \        >  ) )  ./   ∧_二∃
     /  /   >  )      / //   ./     ̄ ̄ ヽ
   / ノ    / /      / / /  ._/  /~ ̄ ̄/ /
  / /   .  / ./.      / / / )⌒ _ ノ     / ./    (゚д゚)<オモスロイゾコラ!
  / ./     ( ヽ、     ( ヽ ヽ | /       ( ヽ、   ゚( )−
(  _)      \__つ    \__つ).し          \__つ  ./ >

109 名前:愛のVIP戦士 :2007/02/04(日) 20:37:54.02 ID:Hukqmwdp0

    _  ∩  14話っ
  ( ゚∀゚)彡
  (  ⊂彡  14話っ
   |   | 
   し ⌒J  

    ∧∧ ∩
    (`・ω・)/
  ⊂  ノ    14話まだかなぁ
    (つノ
     (ノ
 ___/(___
/  (___/


110 名前:愛のVIP戦士 :2007/02/04(日) 20:38:12.95 ID:Hukqmwdp0
        ∩___∩
        | ノ      ヽ
       /  ●   ● |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       |    ( _●_)  ミ < 14話早く書くクマ
      彡、   |∪|  、`   \_______
       (ぃ9. ヽノ ../
       ./       /、
      /      ∧_二つ    n_____n
      /      /       ノ '     ヽ    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     /       \      i  ●  ●l、 < 早く書くクマ
    ./    /~\  .\    ,メ、. (__●.) ヾ   \_______
    /    /   >   )     (ぃ9 .U '
  /   ノ    /  /    ./     .∧つ   ○_○
 ./   /     /  ./     ./     .\   (・(エ)・) クマ-
../ .  /     (  ヽ、     / /⌒~~> .)   ゚(  )−
(_ _)      \_ _つ  (_)    .\__つ  / >

111 名前:愛のVIP戦士 :2007/02/04(日) 20:38:32.84 ID:Hukqmwdp0
        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *     早く遠い記憶14話できれ〜
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚
      
      _________
      |ブーン第14話wktk|
       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     /⌒ヽ
    (^ω^ )   
    _( ⊂ i
.   └ ー-J テクテク....


112 名前:愛のVIP戦士 :2007/02/04(日) 21:08:50.58 ID:7JyU53ZG0
さて、今から13話読んでくる俺が14話wktk

113 名前:愛のVIP戦士 :2007/02/04(日) 21:14:42.27 ID:UOHQc1LoO
保守

114 名前:愛のVIP戦士 :2007/02/04(日) 21:17:34.04 ID:7UllxBXh0
んじゃほしゅ

115 名前:愛のVIP戦士 :2007/02/04(日) 21:29:50.53 ID:7JyU53ZG0
13話読んできた

14話wktk

116 名前:愛のVIP戦士 :2007/02/04(日) 21:42:53.59 ID:NjribuUVO
14カマン

117 名前:愛のVIP戦士 :2007/02/04(日) 21:58:34.17 ID:7GlcwnJ+0
内容は◎、文句のつけようが無いけど
見る側に問題が多い作品ですね

118 名前:愛のVIP戦士 :2007/02/04(日) 22:15:50.28 ID:ZLmMWbPWO


119 名前:愛のVIP戦士 :2007/02/04(日) 22:16:38.75 ID:7UllxBXh0
この遅さなら・・・・・ ぬるぽ

120 名前:愛のVIP戦士 :2007/02/04(日) 22:16:54.95 ID:Dbwrs513O
第14話wktk

121 名前:愛のVIP戦士 :2007/02/04(日) 22:38:08.98 ID:iPFuv3Yp0
>>119
ガッ

122 名前:愛のVIP戦士 :2007/02/04(日) 22:38:47.55 ID:9MF8dm3UO
期待保守

123 名前:愛のVIP戦士 :2007/02/04(日) 22:43:54.82 ID:qIhBHpw00
小説書くのは大変なんだぜ?

特に設定・世界観がちゃんと決まってる小説は。

作者も忙しいんだし
大人しく1週間ぐらい待って見たら?

124 名前:愛のVIP戦士 :2007/02/04(日) 22:46:37.01 ID:on7fhW9M0
>>123
ほっとけほっとけ
この作者は書くの遅いからどうせ保守しても落ちるって分からないやつらしか保守してないんだから

125 名前:愛のVIP戦士 :2007/02/04(日) 22:48:07.49 ID:iPFuv3Yp0
ぬるガッに目がくらんで
sageるの忘れてた    

それと作者乙です。

126 名前:愛のVIP戦士 :2007/02/04(日) 23:14:17.22 ID:OxhlTYefO


127 名前:愛のVIP戦士 :2007/02/04(日) 23:34:54.91 ID:m6pACx7g0
Hukqmwdp0とかは死ぬべき

128 名前:愛のVIP戦士 :2007/02/04(日) 23:40:14.74 ID:UOHQc1LoO
age

129 名前:愛のVIP戦士 :2007/02/04(日) 23:41:58.61 ID:z3gcoINCO
これ好き
 ∧ ∧
ミ・ω・ミ
ミuu_ _ミ〜


130 名前:愛のVIP戦士 :2007/02/04(日) 23:48:46.86 ID:O+QWvXtaO
作者乙

131 名前:愛のVIP戦士 :2007/02/04(日) 23:50:13.16 ID:DYP/ZYXmO
作者オツカレー

132 名前:愛のVIP戦士 :2007/02/04(日) 23:55:43.73 ID:Hukqmwdp0
>>127 おまえが死ね^w^

133 名前:愛のVIP戦士 :2007/02/04(日) 23:59:26.99 ID:7UllxBXh0
みんな死ねば・・・・良いじゃないか!!!!!!!!

134 名前:愛のVIP戦士 :2007/02/05(月) 00:04:55.02 ID:W0J4obkRO
じゃあまず↓あたりからしんでみようか^^

135 名前:愛のVIP戦士 :2007/02/05(月) 00:07:51.17 ID:E36oOEu00
マホカンタ

136 名前:愛のVIP戦士 :2007/02/05(月) 00:08:48.31 ID:id6vk5xUO
とりあえず保守るか。
変なの沸いてるけど

137 名前:愛のVIP戦士 :2007/02/05(月) 00:20:52.29 ID:6AYiRPZh0
>>1乙です!!
ってドクオォォォォォォッォォオオオ!??
続きをwktkしてお待ちしております。

138 名前:愛のVIP戦士 :2007/02/05(月) 00:45:02.30 ID:4KlhZpY0O


139 名前:愛のVIP戦士 :2007/02/05(月) 01:15:09.94 ID:tmyYyjFWO
ほす

140 名前:愛のVIP戦士 :2007/02/05(月) 01:24:33.04 ID:T7/LHWzhO


141 名前:愛のVIP戦士 :2007/02/05(月) 03:30:50.00 ID:GJG7mYVzO


142 名前:愛のVIP戦士 :2007/02/05(月) 05:41:46.79 ID:uTwEkCvwO


143 名前:愛のVIP戦士 :2007/02/05(月) 08:01:22.18 ID:GJG7mYVzO


144 名前:愛のVIP戦士 :2007/02/05(月) 08:02:38.51 ID:7zhiuMS0O


145 名前:愛のVIP戦士 :2007/02/05(月) 08:03:39.54 ID:pLu6zmb1O
せっかく面白いのに信者がキモすぎる

146 名前:愛のVIP戦士 :2007/02/05(月) 08:28:04.30 ID:RzaGqNWe0
何をいまさら

147 名前:愛のVIP戦士 :2007/02/05(月) 10:10:17.47 ID:pFU0ZxrG0


148 名前:愛のVIP戦士 :2007/02/05(月) 11:49:15.77 ID:pFU0ZxrG0



全部 最新50
DAT2HTML 0.32j Converted.
inserted by FC2 system