100行企画・ルール説明

今年は「夏」をお題としたショートストーリーを募集いたします
「夏休み」「海水浴」「キャンプ」「宿題」「プール」「スイカ割り」「肝試し」「お祭り」「里帰り」などなど……
勿論「夏」ですので「七夕」のお話もOKです
内容は自由ですが、以下の条件を満たしていただきます

条件1・夏に関係していること
条件2・
100行以内であること

一人一作品応募いただけます
応募のさいには
専用メールフォームにお願いします
専用メールフォーム

なお、応募は7/1から7/30までです
それ以前もしくは以後に応募されましたものは、選考外とさせていただきます
ですが多少の遅れに関してはOKしようかなと思います

今回も投票をやろうと思います
8/1〜2ぐらいに全作品を公開し、公開日から2週間を期限として最大一人3票投票可能
好きな作品に1つ3票投票、あるいは色んな作品に1票ずつなんて感じのも

では、皆様のご参加をお待ちしております

 

戻る

inserted by FC2 system